5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【デキる猫は今日も憂鬱】俺しか見てないアニメ

5chアニ速

【デキる猫は今日も憂鬱】俺しか見てないアニメ_1


このアニメでしか接種できない石川由依成分がある

5chアニ速

俺も見てるぞ

5chアニ速

メガネのヒロインがメチャクチャ可愛いというか好みドストライクだから見てるよ

5chアニ速

BD買うか迷ってるくらいには好きだけどここで語りたくはない

5chアニ速

主人公が公園で爆睡したりとか警戒心なさすぎだろ…って以外は好き

5chアニ速

諭吉がベンチで丸くなって寝てるの想像した

5chアニ速

卵かけご飯失敗するのはヤバいて…とはいえ会社じゃきっちりやってるっぽいから謎

5chアニ速

家事全般が壊滅的なだけで仕事や芸事はデキる女だから…

5chアニ速

スレ画の猫と主人公がかわいいから見てる

5chアニ速

すきめがもそうだけどスタジオと監督が同じだからって演出同じすぎるだろ…とはなる

5chアニ速

1話の冒頭シーンがまんま同じで笑っちゃったよ

5chアニ速

あのグリグリ動かして始まるやつ役員共からやってるからご飯ズの伝統なんだと思ってた

5chアニ速

原作だとあのイケメン部長とくっつくの?

5chアニ速

8巻現在まで色恋に関してはミリも出てこんよサクちゃん



5chアニ速

夕飯の出来良くて上機嫌だったのが電話で今日ご飯いらないって言われてキレるの可愛いよねこの猫

5chアニ速

飼い主の見た目がめちゃくちゃ好み

5chアニ速

あの四角い枠の多用も特徴だね

5chアニ速

母親がハマってて一緒に観てる

5chアニ速

かわいいよね

5chアニ速

かわいいメガネヒロインだと飛びついたら仕事中だけのブルーライトカットメガネだったけどまぁかわいいからいいか…ってなった

5chアニ速

普通に買い物行ってるの凄いよ諭吉

5chアニ速

周りの人ビビってるし諭吉だけが特別な感じで育ってるんだな

5chアニ速

拾われてからの成長が各巻の描き下ろしである

5chアニ速

最初はあのマンション周りの人は慣れてるのかと思ってたら

5chアニ速

全然慣れてないし不審に思ってた

5chアニ速

ウミューシーが割と設定作り込まれてて好き

5chアニ速

教育テレビ+戦隊ヒーロー+料理番組という発想

5chアニ速

アニメだと出てくるかもわからんけど諭吉に憧れて直立と二足歩行をやろうとしたとこ

5chアニ速

飼い主に撮られて動画がバズる猫もいるぞ



5chアニ速

ちょうど今度のがそれを拾う回だよ

5chアニ速

ダイちゃん来るのか

5chアニ速

そりゃ来るよな

5chアニ速

パイセンもギャン可愛い回なのです楽しみだ

5chアニ速

女性向け要素は部長のビジュアルくらいだな…

5chアニ速

天スラって女性向けだったのか

5chアニ速

アニメ勢は諭吉がはじめておにぎり作った日の話を是非見てほしい

5chアニ速

正直これアニメ最終話にしてほしいくらいに好き

5chアニ速

転スラ理由はよくわからんが女性人気エグいはず

5chアニ速

社畜すぎてつらくてみるのやめた

5chアニ速

あれでも改善された方だ

5chアニ速

勤務地的に結構な高給取りだよね

5chアニ速

可愛すぎクライシスから続けて猫枠だと思って見ようとして違うなってなって頭切り替えて楽しんでる

5chアニ速

どちらかといえばダメ人間枠

5chアニ速

自分の倍の年収の人に諭吉を貰いたいって言われたらどうする?って言われて即OK出して



5chアニ速

もう少し迷ってくれてもいいじゃん!ようし資格とって年収アップしてみせる!ってサクちゃんがやる気出したら

5chアニ速

もう寝る時間だから寝ろとベッドに誘われて3秒で寝かしつけられる程度の距離感だよ

5chアニ速

俺も家に家事できる家畜飼いて〜ってなる

5chアニ速

この猫壁紙の張り替えもやれるからな…

5chアニ速

後輩の紫の女好き

5chアニ速

こいつファザコンかつ家事全般任せるつもりでスパダリ狙いを公言してるの厚かましくて好き

5chアニ速

会社にもサク大好き部下がいるしな

5chアニ速

気軽に見始めたら思いの外クオリティ高くて驚いてる...

5chアニ速

原作はしらんがあんげんさんだなって感じの猫

5chアニ速

デキる猫だからな

5chアニ速

見切れてる黄色が手かと思って抱っこされてる普通の猫なのかと…

5chアニ速

デカくなる必要があった…

5chアニ速

サクさんが見た目以外うちの母ちゃんに似てて諭吉イラッとするのわかる…

5chアニ速

こんな猫がいたら毎日会いたくて狂うわ

5chアニ速

スーパーの店長のレス



5chアニ速

福沢さんと諭吉ちゃんってデキてるんですか…?

5chアニ速

前クールの江戸前エルフといいこの枠はおもしろいアニメが多くてうれしい

5chアニ速

難点は放送時間が遅いことくらい

5chアニ速

OPのサビのシーン好きEDのアニメーションも毛色が違う諭吉視点で凄く良いんだけどサビに入る前のシーンが歌詞そのままに街燃やしててだめだった

5chアニ速

そこはもうちょい良い感じに比喩表現じゃだめだったのか

5chアニ速

諭吉いなかったら死んでそうだなとは思う

5chアニ速

健康面でも事故とかそういう面でも

5chアニ速

タップ漏電が一番やばかった

5chアニ速

金曜深夜にめちゃくちゃ丁度いいアニメだよね

5chアニ速

仕事終わりとか休日に今週もお疲れー!って感じで見られる

5chアニ速

多分製作側もそれ意識してるだろうけど

5chアニ速

なぜ俺の家には諭吉が居ないのだろう……

5chアニ速

俺んとこに諭吉いたらエスカリボルグでグリグリやられそう

5chアニ速

ついに抜刀するのか…

5chアニ速

また戦闘力高い石川由依だったか



5chアニ速

人を殺してそうな目になるんだ…

5chアニ速

石川由依声ってほとんど全員戦闘力高いよな

5chアニ速

ビルドファイターズのヒロインは戦闘力無いと思うよ

5chアニ速

来週の福澤さんかっこいー!

5chアニ速

次回は刀を用意しておこう

5chアニ速

この世界の人間にハンドシェイカーに出てきそうとか抜刀しそうとかの評価するの面白いからやめて

5chアニ速

GOHANDSとうとう我慢できなくなってKをやり始めたか

5chアニ速

バトル漫画だったとはたまげたなぁ~

5chアニ速

実家はお金持ちで色んな習い事を一通り収めたスーパーハイスペだからなサクちゃん

5chアニ速

昔から部屋が汚いのはいじめられて病んでたからか俺

5chアニ速

日常アニメに耐えられなくなってきたか

5chアニ速

土日で部屋を片付けよう

5chアニ速

キュルルぐらいか戦闘力低いの

5chアニ速

誰も触れたく無いだろうけど

5chアニ速

諭吉がかわいそうすぎてつらくなってくる…