5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

石川由依が声をあててるとどうしても好きになってしまう

5chアニ速

石川由依が声をあててるとどうしても好きになってしまう_1


石川由依の可愛い系の声好き

5chアニ速

トネリコ好き

5chアニ速

凜世ちゃんもそうだったな…

5chアニ速


バニーの子そうなんだ


5chアニ速


スレ画にいないけどディアネイラ様いいよね…


5chアニ速


川澄綾子と声が似てるのか真ん中下の時意図的に寄せてるのかわからないけどたまに似てる


5chアニ速


ディアネイラ様とミカミカとハララさんが好き


5chアニ速


ハララさんいいよね…


5chアニ速


ちょっと待て


5chアニ速

そのひなきちゃんは偽物だ

5chアニ速


じめ…じめ…


5chアニ速


だれかと思えばレインコードのハララさん役の人か


5chアニ速


ヴァイオレット・エヴァーガーデンちゃんは最初は茅原実里と思ってしまって申し訳ないと思ってる


5chアニ速

右上はだいぶ古い時代の石川由依だよね




5chアニ速

時代が違えばセイバーさんがこの声だったかもしれないなとモルガンでちょっと思った


5chアニ速


寄せた演技もやってるけどセイバーにしてはちょっと暗いかな…って気もするからモルガンの方が合ってそう


5chアニ速


パニグレのルシアいいよね…


5chアニ速


パニグレ触れたいのに難しくてやれない


5chアニ速


ストーリーやるくらいなら難しくないと思う


5chアニ速


途中からキャラ貸し出しになるし


5chアニ速


最近NIKKEもそうなったけどメインヒロイン石川由依のとこにコラボで石川由依キャラ連れてくる…


5chアニ速


アンドロイド声


5chアニ速


fgo生放送で静かだったのを思い出す


5chアニ速


最近始めたらしいし…


5chアニ速


エクストラのザビ子とモルガンくらいしか知らんだろうし


5chアニ速


ゲームも知らないのにトキで抜きまくってて大変申し訳なかったからせめて声だけ聴こうと思ったら石川由依で得した気分になった


5chアニ速


中央右はレースクイーンやったり子供こさえたり世界旅行したりとメンタルケアが功を奏して大分辛気臭さがなくなった


5chアニ速


クールキャラ声優ってイメージ


5chアニ速

バニーで弾けたと思われたトキも真面目な本編だとかなりジメッとしてると言うか…




5chアニ速

アイカツ見たことないけどその子石川ちゃんだったんだ…


5chアニ速


洋ドラとか映画の吹き替えで聞いてもわりと好き


5chアニ速

ちょっと昔の真綾あじある

5chアニ速


吹き替えもされてるんだ


5chアニ速


出会ったことないな


5chアニ速


ひなきちゃんにエビフライが無いぞ


5chアニ速


ちゃんと今期デキる猫も見てるか?


5chアニ速


ディアネイラさまの声マイナスイオン出てる


5chアニ速


聖女石川由依だったんだね…


5chアニ速


ミホノブルボンの声聞いた時に絶対石川由依だ!ってなったら育美さんで自分の耳が信用できなくなった


5chアニ速


fateの石川由依といえばフランシスコザビエルだよね


5chアニ速


むしろそれを認識してる人ってかなりの型月マニアだよ…


5chアニ速


初めて石川由依と決まったのが確か評判悪いアニメでゲームの方でもろくに喋らんし


5chアニ速


アズレンの時にイベントではしゃいでたのを見て意外とお茶目な子だな…とは思った


5chアニ速

汎モルガンもそのうちやるのかそれとも遠藤綾のままいくのか気になる




5chアニ速

朗読会では普通に石川さんだった


5chアニ速


ザビ子の声はテラリンの発表が先じゃなかったっけ


5chアニ速

僅差でラスアンの方が先?

5chアニ速


俺が石川由依っつったらみのりん先輩だろうが!


5chアニ速


社畜の私生活駄目な石川由依もいいぞ


5chアニ速


やっぱり代表キャラ的にクール系が強いのかな


5chアニ速

癖が強い感じではないから聞き易い

5chアニ速


ぬぼーっとしてるのになんか今浮かれてるなコイツ…とわかる演技


5chアニ速


やはりこの人で真っ先に思い浮かぶのはFGOのモルガンだよな


5chアニ速


初めて知ったのがミカサだったからミカサのイメージ


5chアニ速


ミカサとひなきちゃんが大体同時期か


5chアニ速


DTBのゴキブリ能力の子で強烈に覚えた


5chアニ速


うわなつかし


5chアニ速


あれそうだったのか…


5chアニ速

なんか海外のソシャゲでとりあえず採用される人ってイメージがある




5chアニ速

もうキュルルは公式に芸歴から消してあげた方がみんなのためになると思う


5chアニ速


透明感のある声ってこの人のことだと思う


5chアニ速


アンドロイド声してる


5chアニ速

俺が富豪だったら石川由依の配膳ロボット作らせる

5chアニ速


ガンダムプラモアニメのヒロインがいないようだが…


5chアニ速


若手かと思ってたけどすでにベテランの域でびっくりする


5chアニ速


ロザミアさんいいよね


5chアニ速


パニグレの生放送毎回出てくれるから好き


5chアニ速


歌上手いな…っていつも思う


5chアニ速


エンプラさんの重い歌すき


5chアニ速


ロザミアはまた続きの話欲しいな…


5chアニ速


一般女優みたいな気難しいクールレディかと思ってた


5chアニ速

意外とぽわぽわしてた

5chアニ速


ひなきちゃんってそうだったんだ…


5chアニ速

仕事人間多くない?




5chアニ速

今期だとなんか出てる?


5chアニ速


誰もアリス・ギア・アイギスの話をしていない…


5chアニ速


おいなんでディアネイラ様がいない


5chアニ速


傾向から見るにソシャゲ大好きマンなのでは


5chアニ速


ファフナーに対しての愛が重い


5chアニ速


猫に飼われてる干物好き