5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヒロイック・エイジというアニメwww

5chアニ速

ヒロイック・エイジというアニメwww_1


覚えてる人は絶対いる!

5chアニ速

めっちゃ硬い

5chアニ速

ベルクロスマジ硬い

5chアニ速


未だに超好き


5chアニ速


結構話を忘れてしまったからまた見たい


5chアニ速

OPも超好き

5chアニ速


16年前の文字が見えてちょっと死にそうになった


5chアニ速


毒が回復になるやつが好き


5chアニ速


SFは流行り廃りが無いからオススメしやすい


5chアニ速


なんすかBEATLESSの話でもしますか


5chアニ速


単純に面白いしな…


5chアニ速


こいつ最後までクソ強かったな


5chアニ速


とにかく死なない


5chアニ速

狂乱したら太陽系が物理的に消滅する




5chアニ速

個人的にXEBECの平井アニメでAngelaのOPって言ったらこれ


5chアニ速


イカ出会うストーリー


5chアニ速


過去に行って改変する能力でベルクロスの絶対性を見せてから話の最後にああいう風に使うのほんとに良い


5chアニ速


鉄の種族の姫様マジ強い


5chアニ速


今のインフレした設定のスパロボ設定にも余裕でついていける奴らだから出してほしいんだけどな…


5chアニ速


エイジ…


5chアニ速


英雄の種族どう調理されるのかは気になるんだよなスパロボ


5chアニ速


青銅の種族とか言うやられ役種族


5chアニ速

どこまでいっても虫さんだから仕方ないけど

5chアニ速


こっからスタータイドライジングへ舵切ってケモ道へ落ちた俺はどうすればいいだろうどうしよう


5chアニ速


サジタリウスでも見て落ち着こう


5chアニ速


広げた風呂敷はこうやって畳むんだよって手本のような脚本だった


5chアニ速


コレに関しては本当にもっと知名度アップして欲しい


5chアニ速


エイジの長髪変身が滅茶苦茶かっこいいから髪切ったの惜しい…


5chアニ速

エイジの異質さ好き




5chアニ速

あと黄金の種族が最後まで上位者であり続けたとことか

5chアニ速

姫様が強キャラすぎる


5chアニ速


青銅さんがとにかく可哀想


5chアニ速


滅茶苦茶良いスペースオペラしてた


5chアニ速


この頃の冲方は伏線の使い方が天才だった


5chアニ速


何なら3ヶ月に1回で思い出すしOP未だに口ずさむ


5chアニ速


あの歌かなり難しくね!?


5chアニ速


いつものangela


5chアニ速


まあ青銅は真社会性生物っぽいし…


5chアニ速

いやでも銀の種族はヒドいことしたよね

5chアニ速


ずっと前から君のこと


5chアニ速

知っていたけどこんな気持ち

5chアニ速

芽生えるなんて思わなかった

5chアニ速

まさか君に恋するなんて

5chアニ速

ディアネイラ様いいよね…




5chアニ速

俺の中で石川由依と言ったらディアネイラ様だ…


5chアニ速


めちゃめちゃわかる…


5chアニ速


人気作にいろいろ出演してるがやっぱりこれだ…


5chアニ速


ディアネイラ様だったの?!


5chアニ速


ルッキンフォオオ


5chアニ速


イオラオスのデレは結構破壊力高かった


5chアニ速


石川由依はこれで知った


5chアニ速


つーかほぼデビュー作じゃない?


5chアニ速


平井キャラデの中でも屈指の出来だしな


5chアニ速


wikipediaとか見るかぎり知性化シリーズっぽさは感じてたけどそんな感じなの?


5chアニ速


「地元の星ボロボロだから復興させてくれ」っていう当初の願いが最後の鍵になってるの


5chアニ速

あまりに綺麗すぎる回収

5chアニ速


エイジがいなくなった後もちゃんとエイジの願いを叶えた結果があの再会なのすごく良かった


5chアニ速


オロンの軌道に合流する門いいよね…


5chアニ速

瀬戸の花嫁




5chアニ速

凄い年だった…

5chアニ速

ずっとみんなのために頑張ってきたディアネイラ様が報われるラストいいよね


5chアニ速


人類のロボットもかなり高性能なんだっけ


5chアニ速


オーガンは単独で大気圏降下離脱出来るし


5chアニ速


標準武器は陽電子銃(ポジトロンライフル)


5chアニ速


忘れたころを狙って回収ってのもいいんだけど


5chアニ速

伏線に複数の意味を持たせることで気づかせないタイプは

5chアニ速

回収時の気持ちよさが格別

5chアニ速


黄金の種族が最後にいた星ってずっと言ってて


5chアニ速

最後に荒廃した星が再生終わったらその本当の意味がわかるのいいよね…

5chアニ速


陽電子砲とか標準装備してる上にパイロットがエスパーで普通にテレポートしてるからそりゃ強い


5chアニ速


テレビ放送でこれと瀬戸の花嫁の最終回が連続してたのは


5chアニ速

続けて見ちゃうのがもったいないレベルだった

5chアニ速


俺はこのアニメの最終回の時に凄い爽やかで綺麗な終わりだったのに終わった瞬間ノータイムで余韻ぶち壊しのメタ発言付きのみなみけの番宣入ったのめちゃくちゃもったいないと思う


5chアニ速

オーガンは武装が陽電子銃とかミサイルとか反物質だしかなり強力でアルゴノートには1000機くらい搭載されてるけど他の種族が強すぎる…




5chアニ速

瀬戸の花嫁とはノリが別物すぎて風邪をひくレベル


5chアニ速

どっちも名作だが

5chアニ速


ノドスがみんなやべー能力の中でベルクロスの「生存」は厨二心直撃だった


5chアニ速


絶対に滅びない存在がカンストした物理で殴ればそりゃ勝つよ…ってなる


5chアニ速


オーガンも強いけど操縦者の能力がダイレクトで使えるのが地味に凶悪


5chアニ速


生身と同じように動かせる


5chアニ速

パイロットはGから二重に保護されてる

5chアニ速

エヴァのポジトロンライフル携行

5chアニ速

ゴッドマーズとかヤマトに出てくる弾積んだミサイルランチャー

5chアニ速

よくあるプラズマソード

5chアニ速

そんな量産機

5chアニ速


目の奇麗なハゲとおじさん


5chアニ速


レルネーアの再生は笑った


5chアニ速

石がパリーンしたのに

5chアニ速

指先には分子粉砕機だかそんなの機能もある




5chアニ速

ジャンプすると衝撃波で地形破壊