5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Fate】宮本伊織人間辞めるの早くない?

5chアニ速

【Fate】宮本伊織人間辞めるの早くない?_1


空の型強すぎ!

5chアニ速

いいだろ型月

5chアニ速


火の型覚えたあたりからの人間辞めるスピードが早い


5chアニ速


これが型月世界の剣聖なンだ


5chアニ速


「暇だから燕でも斬るか」って農民が物理法則無視斬撃習得するしな


5chアニ速


天下をとるほどではない剣(なんか見えない斬撃の雨を降らせてチンピラ50人くらいを30秒で蹴散らす)


5chアニ速


なんか…最序盤から宝具使えるやつ


5chアニ速


剣聖でもありマジカルブック使う魔法少女でもある


5chアニ速


言うてこの人鯖側になる人物だからな…


5chアニ速


いおりはよわい


5chアニ速

あまりいじめるな

5chアニ速


なんか異様に強いけどちょくちょくタガの外れた身内とタイマンを強要されて格の違いの強制わからせくらいながら大量のおにぎりで盈月の儀を生き残るマスター


5chアニ速


初手がライダー相手にセイバー来てくれなきゃ死んでた…ってなってるのもあってセイバーのイオリは弱い!が否定できねえ


5chアニ速

本当なら鯖相手にあれだけ持ってる時点で大分おかしいんだが…




5chアニ速

正気に戻れ!セイバー


5chアニ速


スポット参戦の鯖もみんなおにぎり持参で駆けつけてくれるのなんか笑う


5chアニ速


みんな外人さんだから日本食に興味があった説


5chアニ速


お弁当なんだな…


5chアニ速


でもよぉ…その辺のごろつきに数回ボコられると死ぬぜ?


5chアニ速


行け!セイバー!ハイドロポンプだ!


5chアニ速


で牽制すると皆寝ちゃうみたい


5chアニ速


ゲーム的な強さもアレだけど設定的にも「サーヴァント相手は5秒耐えられるくらい」なのも十分イカれてると思う


5chアニ速


序盤時点でライダーに数秒持つやつが成長したらそりゃあ化け物になる


5chアニ速


地獄マンってもしかして心が弱ぇヤツなのか…?


5chアニ速


ライダーの兜取れたら案の定のあいつだったけど


5chアニ速

あの悪鬼相手にしてよくまあ数秒持ったな…

5chアニ速


顔怖くない?どうなってんだよ木曽の田舎モン説明しろ


5chアニ速


脱落したマスターたちはおにぎりが足りなかった


5chアニ速

ゆいちゃんがおもむろにおにぎり食い始めたら笑いよりも怒りが先に来るが?




5chアニ速

言うこと聞かない急に変なことしだすサーヴァントばっかの中でランサーさんだけが性格的に当たりだった


5chアニ速


弾圧キリシタン確定ガチャであいつ来るのずるくねえ?


5chアニ速


農民はあくまで拠点防衛ユニットであり


5chアニ速

山門結界と階段地形ありきって設定だけど

5chアニ速

こいつはどうなんだろ

5chアニ速


ジャンヌ!うちの後輩を頼みます!!


5chアニ速


共に堕ちます…


5chアニ速


アサシンがちょっと☆1過ぎる…


5chアニ速


メタられる


5chアニ速


普通に裏切る


5chアニ速


なんなのこいつ…


5chアニ速


ジャンヌ戦績もかなりいいよね


5chアニ速

クーフーリンとかにも勝ってるし

5chアニ速


母上はハズレもいいとこだよ


5chアニ速

最初から嘘つかれてる正雪ちゃんかわいそう




5chアニ速

Apoのアヴィケブロンとかと同じ枠だわこいつ


5chアニ速


介護疲れでダウナーなお姉ちゃんです…


5chアニ速


それ悪鬼かな?


5chアニ速


義仲様のご判断に間違いはありませぬ


5chアニ速


マスターの言うことなんでも聞いて介護してくれる系ランサー


5chアニ速


やっぱり根っこはお姉ちゃんなんだよなあ


5chアニ速


まさかゲスト出演の序盤の雑魚だと思ってたぬが超大当たりSSR鯖だったとは思うまいて


5chアニ速


え?マスターが戦うの?


5chアニ速


多重次元屈折現象両手で発動して空位武蔵に勝つくらいしかできないマスターだよ


5chアニ速


天草党はリーダーもジャンヌ連れてるからな…


5chアニ速


千手観音の彫仏ってどうやって解禁するんだ…?


5chアニ速

空の型のスキルツリーがこれで詰んでる

5chアニ速


たしか水の型でノーミスすれば抽選で来るはず


5chアニ速


このゲーム換金アイテム(一括売却できるが実は強化素材として使う)があるのマジ許せなくて俺が仁王像・極上になりそう


5chアニ速

流石にないだろと思ったらそんなことなかったか…




5chアニ速

一括売却やめます


5chアニ速


やっぱりサーヴァントは性格が第一っすね


5chアニ速


ベジータみたいな理由で暴れ出すアサシンはさあ…


5chアニ速


全敵に家バレしていて


5chアニ速

しょっちゅう夜襲されてボロボロにされるのが酷い

5chアニ速


今回は三騎士は性格面も当たりだな


5chアニ速

ライダーアサシンキャスターはハズレだな

5chアニ速

バーサーカーは主人公が伊織でなきゃハズレだったと思う

5chアニ速


太夫はよくまともな関係を築いたよね…サムソンを落としたことで一目置かれたんだろうか


5chアニ速


映画でも主役になる側の人らだしね


5chアニ速


こう聞くとすごい順当な選出に思えてくるな…


5chアニ速


オルタじゃなく


5chアニ速

ちょっとネガティブになってるだけのお姉ちゃん

5chアニ速


前にプレイしたゲームのせいかすしざんまいやドンキがないか探してしまった


5chアニ速

インドラの子ですよ?




5chアニ速

インドラの子はアルジュナだよ母上…


5chアニ速


まだ途中だけど太夫から心の贅肉を感じる


5chアニ速


仏像の極上は売るなよ絶対に売るなよ


5chアニ速


AUO像はいくらでも売り払ってもいい


5chアニ速


母上はセイバー>ランサー>バーサーカー>ライダーか…


5chアニ速


鯖はともかくマスターに関しては過去最高の当たりマスターだらけすぎる…


5chアニ速


太夫の姐さんは伊織くんとセイバーと武蔵ちゃんが揃っちゃってボケと鯖関連の詳しい説明以外の役割ほとんどやる事になってるのダメだった


5chアニ速


凜ちゃんさんか?


5chアニ速


まぁでもシナ材は腐るほどもらえるし…


5chアニ速


単純に彫る作業がめんどくせえ!彫りながらオークマッサージでもしてんのか俺ってなったぞ


5chアニ速


アーチャーのマスターは後に神になる


5chアニ速


由井正雪はもちろん伊織も鄭も偉人側すぎる…


5chアニ速


概ね間違ってはないが所によっては「関羽は後に神になる」以上に論争の火種になるぞ


5chアニ速

レディーはまじでレディーだったし


5chアニ速

土御門ですらいいお兄ちゃんだった・・・



5chアニ速

今回の母上武士要素完全に0の怪物要素マシマシだからなあ