5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

Fateのアニメで一番好き

5chアニ速

Fateのアニメで一番好き_1


12年前のアニメだけどFateのアニメで一番好きかもしれん

5chアニ速

もうそんなに前か…

5chアニ速

それくらい根強いファンがいるのも納得の出来だったね

5chアニ速

強い信念持ってる奴らが全員死んでいくアニメいいよねよくない

5chアニ速

過去編だしバッドエンド確定だし死にまくってるのに面白いのいいよね

5chアニ速

作画というか絵面が綺麗で飽きない

5chアニ速

どの陣営見てても面白い

5chアニ速

一番の勝ち組ってエンジョイしまくったあげく満足死した龍之介だよね…

5chアニ速

欲望の赴くままに太く短く生きたやつらだ

5chアニ速

言峰とギルが問答してるシーンが好き

5chアニ速

活き活きと車を運転するアイリ可愛い

5chアニ速

後半で身体が動かなくなっていくの辛い

5chアニ速

生き残ってすごい地位を得た奴がいるらしいな

5chアニ速

滅茶苦茶苦労人になってて全然羨ましくない…



5chアニ速

素敵な生徒や女性達に好かれて囲まれて羨ましいな!

5chアニ速

あんな眉間にしわが刻み込まれるような生活は嫌だ…

5chアニ速

ロードに反発して突発的に聖杯戦争に参加したただの学生が即死してないなんておかしいと思ったんだよ

5chアニ速

やっぱりとんでもない策士だったんだな

5chアニ速

話してる間部屋の中をぐるぐる歩いてるの面白かった

5chアニ速

小説だとそういう間とかご想像くださいみたいなもんだしな…アニメで表現するにあたって面倒くさそうなところだ

5chアニ速

新作ゲームでもセルフパロしてる

5chアニ速

じゅうにねん…かあ

5chアニ速

そりゃ年取るわ俺も

5chアニ速

箔付けのために聖杯戦争に参戦したせいで一気に人生破滅するケイネス先生可哀想だけど好き

5chアニ速

雁夜おじさんは愚かで本当に気持ち悪いけどそんなに嫌いじゃないよ

5chアニ速

スタッフが血反吐吐いただけはあるバトルシーン

5chアニ速

衛宮切嗣VS言峰綺礼いいよね

5chアニ速

持ちネタすぎる…

5chアニ速

今思うとケイネスも味パーくんも聖杯戦争参加理由がテキトーすぎる…



5chアニ速

アニメ見てた時はイスカンダルそんなに強そうじゃないなと思ってたけど近年めちゃくちゃ盛られた気がする

5chアニ速

マスターが悪いよマスターが

5chアニ速

いうてもセイバーもギルもマスターが良かろうと普通に負けるだろイスカンダル

5chアニ速

王の軍勢がエクスカリバーやエアと相性が悪いだけで

5chアニ速

サーヴァントとしての格はあまり変わらない気がするがね

5chアニ速

対界に弱いのはともかく対軍に弱いのは該当者が多すぎる

5chアニ速

臣下が弟子育てまくってるからな…

5chアニ速

対城神造兵器もちや英雄の原典とか反則組除けば大物だしなイスカンダル

5chアニ速

確かトップサーヴァントというか大当たりサーヴァントじゃなかったっけイスカンダル

5chアニ速

他がセイバーさんとかギルガメとかインド英雄の中に混じってるこの人はなんなの…

5chアニ速

過大評価じゃね

5chアニ速

魔力タンクがしっかりしてれば強いでしょまぁ

5chアニ速

ケイネッサ陣営が召喚出来てたら能力的には凄そうだよね

5chアニ速

性格的に合わなそうだけど

5chアニ速

間違いなく言うこと聞かないしストレスやばそう



5chアニ速

でも魔力バックアップとマスター本人の正攻法としての火力はやばいまともに相手したくなくなる

5chアニ速

和風興味無いから西洋世界観の型月アクション出ねえかなぁ…

5chアニ速

ライダー消滅後に残ったTVゲームの大戦略を映すシーンが何か好きなんだよね…

5chアニ速

ちょっと昔に出たzeroのソシャゲだとマスターと鯖なんでも組み合わせ出来た夢の遊びができたんだよな…

5chアニ速

11年前はちょっと昔じゃなくない…?

5chアニ速

話として一番完成度高いからなzero

5chアニ速

アニメ化に一番向いていた

5chアニ速

ランサー陣営は性格の合わなささもそうだけどせっかく魔力タンク作ったのにサーヴァントは燃費の良さが取り得ってのも相性悪いなって思う

5chアニ速

ロード宛の郵便をその辺歩いてた学生に預ける配達員はさぁ

5chアニ速

フラット「そんなセキュリティ甘いことあるんですね〜」

5chアニ速

どの陣営もifで理想的な動きできそうなのが皮肉すぎる…

5chアニ速

好きなんだけど後にパラレルって聞いてえぇ…ってなった

5chアニ速

だいたいそんな感じだけど細部は違うかもねって程度の気持ちパラレルだよ

5chアニ速

齟齬はあるけど全部が全部なかったことではないでしょ

5chアニ速

なんかダークナイトで見た事あるような部屋で戦ってるやつら



5chアニ速

FGOの次に新規多かったのがZeroアニメなんだよな確か

5chアニ速

理想も無く悲願も無いなら愉悦を求めれば良い

5chアニ速

いいよね我様カウンセリング…

5chアニ速

バトロワモノを一個人が描くのって

5chアニ速

その作者の思想美学哲学葛藤矛盾を無理やり格付けするようなもんだから

5chアニ速

難産だったてしょうね…

5chアニ速

我様が楽しそうにしてるのが良い…

5chアニ速

セイバーエンドの方だけ見てない

5chアニ速

いまちょうど全話無料か

5chアニ速

セイバーは我の嫁

5chアニ速

王の財宝と軍勢合わせたら最強軍団作れねぇかなぁ〜!

5chアニ速

王の軍勢はイスカンダル自身が一番槍やっちゃう(史実)のが最大の弱点だから…

5chアニ速

でもそういう王じゃないとアイツらがついてこないんだろうな…

5chアニ速

後半は皆血反吐はくような思いで死んでいってんのに

5chアニ速

イスカンダルさんとこだけ妙に綺麗に退場してませんか?



5chアニ速

なんか不当に手厚く保護されてませんか?

5chアニ速

保護は受けてないけど作者に最も愛されてたのは雁夜おじさんだと思う保護は受けてないけど

5chアニ速

一番手厚く保護されてるのはギルだろ

5chアニ速

今更だけどスレ画はUBWじゃね?固有結界の剣映ってるし

5chアニ速

12年前だけど全く古臭さが無いの凄えよ

5chアニ速

金ピカは文句なしの格と文句なしの装備だからあの性格でもわりと大半の場合はなんとかなるんだ

5chアニ速

流石に人間オルガンはアニメに出せなかったな

5chアニ速

これ見てから最初のアニメ見たけどこっちのが最後のお疲れ様感は強く感じられるかも

5chアニ速

このキャラとこのキャラが対比になってる

5chアニ速

こっちのキャラとも対比になってる!って関係性がめちゃくちゃ多い作品

5chアニ速

DEENのやつそんなに昔か〜

5chアニ速

それまで何となくFateって存在だけ知ってる程度だったけど

5chアニ速

友人がzeroの原作にどハマりしてたからそんじゃって借りて読んでみたのが運の尽きよ

5chアニ速

DEENは17年くらい前なんか…

5chアニ速

当時生まれた子が大学受験する時代か



5chアニ速

今思い返すとブッチーの脳内1人レスバ祭りが定期的に開催されてる