5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【バーンザウィッチ】アニメ見た

5chアニ速

【バーンザウィッチ】アニメ見た_1


はよ続編描け

5chアニ速

はよ続編描け

5chアニ速

イーストブランチがスラム過ぎない?

5chアニ速

バルゴの中の人って土屋太鳳の弟なんだよな

5chアニ速

やっぱ西と東で文化も何もかも違いすぎるって!

5chアニ速

南と北はあるの?

5chアニ速

北極ソウルソサエティとアフリカ死神か…

5chアニ速

CMなしでやりきりやがった…

5chアニ速

ここででるのが最高!

5chアニ速

続き描いてくれ師匠!

5chアニ速

お願いします…

5chアニ速

シーズン1・・・?

5chアニ速

あの…2はいつ…

5chアニ速

Aの作り方大好き



5chアニ速

どうやら1時間半見てたこれってBLEACHだった様だな

5chアニ速

続きは!続きはどこなのぉ!?

5chアニ速

Coming soon…

5chアニ速

COMING SOON(3年前の時点で)

5chアニ速

偶然なんだろうけどブリと声優一切被ってないんだな

5chアニ速

絶対偶然じゃないやつだわこれ…

5chアニ速

ブレソルでもう何回かコラボしてるし敢えてかもしれん

5chアニ速

Aが力技すぎる…

5chアニ速

スタッフロール早いな…本当にCM入れないで放送枠ギリギリだったんだなこれ

5chアニ速

オサレに殴られた

5chアニ速

いいBLEACHだった

5chアニ速

それでアニメもやるんだよねこれ

5chアニ速

して続編の方は…

5chアニ速

因みに原作の続きは一切ありません

5chアニ速

ってことはこの世界の住人めっちゃ長寿なん?



5chアニ速

マジでCM入れなかったのすごい

5chアニ速

いやあ…続きが楽しみだね…!

5chアニ速

ブリーチ以外も描けるんだ……ブリーチじゃねぇか!

5chアニ速

百合に挟まる男!と思ったら普通にノマカプじゃったか…

5chアニ速

百合もあっただろ!

5chアニ速

面白かったけどドラゴンのトドメのきっかけは主役2人に欲しかった気もする

5chアニ速

もしくはもうちょっとおっさんを目立たせるとか

5chアニ速

これで続き無いの拷問だろ

5chアニ速

結構面白かったな

5chアニ速

なんで霊王様は東にいたのよ!

5chアニ速

まず魔法使う時の詠唱が鰤すぎるんよ…

5chアニ速

魔法のエフェクトもまんまだ!

5chアニ速

ナンバリングも要は鬼道だしな

5chアニ速

俺の膀胱もパンパンだぜ!!

5chアニ速

ここでしよう



5chアニ速

アニオリでいいから続きやりません?

5chアニ速

作者の俺こういうキャラや設定好きなんだけど君はどう?って声が聞こえてくるようなアニメだった

5chアニ速

放送事故かな

5chアニ速

漫画で読んだ時はうおおおおってなったけど

5chアニ速

冷静になると別にブリーチとつなげる必要ないし蛇足じゃないか

5chアニ速

でもうおおおおってなるだろ?

5chアニ速

そうなんだよね…でもさぁ~

5chアニ速

シェアワールドいいよね…

5chアニ速

久保は今すぐ13話分のコンテ書け

5chアニ速

本家のソウルソサエティが文明の欠片も無いあばら屋みたいな街並みなのに

5chアニ速

コッチが完全に近代都市で文明に差があり過ぎるのが一番面白い

5chアニ速

東蛮族ばっかだしクソでは?

5chアニ速

でも幽霊に触れても死罪にはならんぞ!

5chアニ速

島市マジでCMなかったな…

5chアニ速

お寿司ちゃんは放置でいいのあれ?



5chアニ速

東梢局って単語自体はBLEACHで既出という

5chアニ速

この後TVシリーズ決定のお知らせがあるんだろ俺は詳しいんだ

5chアニ速

普通に3期の予告だと思うなぁ

5chアニ速

待てよこれで続きないって駄目だろ

5chアニ速

ソウルソサエティって変換しようとしたら一発で尸魂界って変換されてビビったんだけどそんなメジャーな単語だったのこれ?

5chアニ速

マジかマジだ

5chアニ速

BLEACH関連の変換は何故かすごい入ってるぞ

5chアニ速

虚とか十刃とか卍解とかだいたいできる

5chアニ速

滅却師とか虚圏まで一発変換できるから凄いよね

5chアニ速

プログラムしたスタッフにファンが紛れ込んでたか

5chアニ速

新作読み切り!で最後にソウルソサエティやらBLEACHやら突っ込んで来たのマジでびっくりした当時

5chアニ速

今流れてるのが新しい方のED?

5chアニ速

当時読んでる途中で番号付きの魔法とか鬼道すぎるじゃん笑とか思って読んでたらそうだけど?って言われてひっくり返った

5chアニ速

必要な分は見せたということだ

5chアニ速

続編…あれから何年経過したんだろ…



5chアニ速

面白かったけど何でこのタイミングで放送したんだ…?

5chアニ速

BLEACH3期までの繋ぎ?

5chアニ速

残りのメルヒェンズはどうすんだ

5chアニ速

どうするんでしょうね日番谷隊長

5chアニ速

日本のソウルソサエティはクソじゃ

5chアニ速

season1?

5chアニ速

EDちゃんと放送用なんだ

5chアニ速

こっちはアマプラでも観れるしいいやと思って裏のアンナチュラル録画しちまった

5chアニ速

こっち録っときゃ良かった…

5chアニ速

洋風の世界観でもスプレーで魔法陣描くとかセンスがすごい

5chアニ速

ところでスノーホワイトってドラゴン…

5chアニ速

ブリのアニメ終わったら次はこっちやってくんねーかな…

5chアニ速

ドラゴンって虚なのか

5chアニ速

急に音がデカくなった

5chアニ速

オシャレだぁ…



5chアニ速

年末のこのタイミングでCM一切無しは思い切ったことするのう