5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【美味しんぼ】声優がハマり役だよね

5chアニ速

【美味しんぼ】声優がハマり役だよね_1


美味しんぼは誰も彼もハマってて凄い

5chアニ速

ナゼナノー?!

5chアニ速

ヒャマオカー!!

5chアニ速

雄山がマジ雄山って感じで素晴らしい

5chアニ速

井上和彦の声のおかげで山岡がスネた家出息子だっていう可愛げがよく出てるよね

5chアニ速

ムキになるとことかいいよね

5chアニ速

みんな合ってるな

5chアニ速

岡星いいよね…

5chアニ速

岡星の若本はカッコいい

5chアニ速

それはそれとして岡星弟が弱々しいタイプの関俊彦演技でくすりとしちゃう

5chアニ速

中松警部とかあの福留さんだったとか信じられ無かった

5chアニ速

えっ…ウルトラクイズの福留さん??

5chアニ速

ゲストキャラ役の銀河万丈(n回目)

5chアニ速

パイロット版だと千葉繁だったんだよね山岡さん



5chアニ速

それはラジオドラマ版だ

5chアニ速

今レジェンド化してる人たちが

5chアニ速

バリバリ仕事してた頃ってのを考慮してもめちゃくちゃ豪華だよねキャスト

5chアニ速

全然あってなさそうなのにはまってるんだよなあ

5chアニ速

山岡さんの鮎はカスや

5chアニ速

アニメ化範囲だとまだ威厳ある社主だったきがするから声もハマってた

5chアニ速

アニメは欠番が多すぎて悲しい…

5chアニ速

冷やし中華回観たいよね…

5chアニ速

実写映画版の佐藤浩市と三國連太郎もはまり役だ…違う意味で

5chアニ速

井上和彦もリアルだと雄山寄りなんだよな…

5chアニ速

捨てた嫁の子供と15年ぶりにあったら男の娘だったけど

5chアニ速

延々と見てられるねこのアニメ

5chアニ速

モブから関俊彦の声がする

5chアニ速

後に良三くんで準レギュラーみたいになったけども

5chアニ速

モブからいちいち知った声が聞こえる



5chアニ速

トミーは初期は普通に喋ってるんだよな…

5chアニ速

雄山登場→雄山の煽り炸裂→山岡「何ィ…!?」の流れはもはや様式美

5chアニ速

本来なら口も利きたくないだろうにあの親子めちゃくちゃ会話する

5chアニ速

雄山からしたら突然おかしくなった息子だから心配だろうし…

5chアニ速

雄山は話したくてちょっかいかけてるに決まってるだろ

5chアニ速

長年行方不明の息子が東西新聞に居ると聞いたとたんすっ飛んでいった男だぞ

5chアニ速

たまにこのアニメのSEが頭の中に流れてくる

5chアニ速

(プワンプワン ブブー)栗「今日文化部では…」

5chアニ速

テレレレン♪

5chアニ速

あの動画を作ったのは誰だあ!

5chアニ速

大昔のアニメディアに載ってたスタッフインタビューだと

5chアニ速

山岡に井上和彦起用したのはゴールデンタイムアニメだから子供も見てるだろうし

5chアニ速

悪の雄山!立ち向かうヒーロー山岡!のイメージにするためだそうな

5chアニ速

富井はマジで凄かった

5chアニ速

トマトが偉いのですの人好き



5chアニ速

中の人、もう結構亡くなってるんだよな

5chアニ速

いうて四半世紀過ぎてるしね…

5chアニ速

大塚芳忠さんがそこそこの頻度でゲストに出てるし

5chアニ速

たまに子安くんも居て耐えられなかった

5chアニ速

改めて見るとアニメの出来自体がいいなこれ

5chアニ速

料理の絵がめちゃくちゃ綺麗で美味しそうなんだけど誰が描いていたんだろう

5chアニ速

角が立たない感じにストーリーがアレンジされてたりするよね

5chアニ速

公式チャンネルで結構な話数見れるから暇つぶしに丁度いいわ

5chアニ速

超天才の芸術家だから傲慢で我儘なのもわかるのだが読者視聴者的にはあまりにエンカウント回数多いからプレミア感が落ちてなんやねんこいつって写るとこはあると思う

5chアニ速

山岡が関与してると器にケチ付けたりするけどホントに美味い物出されたときはちゃんと評価するとこは良いわ海原雄山

5chアニ速

海原雄山褒められたら効果すごいだろうからな

5chアニ速

まあそれで罵倒されたら逆効果もすごいんだが

5chアニ速

栗田さんはあんまり邪険にしない雄山いいよね

5chアニ速

雄山が勘当したはずなのにすごいかまってくるよね…

5chアニ速

山岡さんあんなに話すの嫌がってるのに…



5chアニ速

基本コメディありの人情ものなので野望の王国と原作者が同じというのが信じられない