5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】便利な幕末飛行ユニット

5chアニ速

【るろうに剣心】便利な幕末飛行ユニット_1


こいつに津南の炸裂弾持たせたら多分敵はいない

5chアニ速

攻撃力は然る事乍ら飛行性能も跳ね上がるよね

5chアニ速

あと地味なことだけど着火作業が要らないのもありがたい

5chアニ速

家の納屋にあった巻物で飛行能力を得た男

5chアニ速

その耳自前か

5chアニ速

どういう経緯でこんな技を身に着けてその上で志々雄の仲間やってるのか気になる

5chアニ速

風魔忍者の出(らしい)

5chアニ速

実家の納屋に飛空術のやり方記した巻物があった

5chアニ速

噂を聞いてやってきた志々雄にスカウトされた

5chアニ速

なので雷十太に近い成り立ち

5chアニ速

試すためにあの身体にするのは鍛えるよりも大変そうだな

5chアニ速

元々瘦せ型の体形だったのかもしれんけど

5chアニ速

翔び立つ為に

5chアニ速

多分早死にする



5chアニ速

コイツ日清戦争や日露戦争で大活躍したんだろうな…

5chアニ速

蝙也の生い立ち初めて知った

5chアニ速

ライト兄弟より20年以上前に飛行ユニットなんて概念を作るな

5chアニ速

このガリガリの身体でよく戦えるなって感想

5chアニ速

北海道編だと黙々と仕事してくれる人

5chアニ速

幕末飛行ユニットというけど幕末は何やってたの?

5chアニ速

そりゃ毎日飛んでたんだろう

5chアニ速

爆弾使わないと浮かべないし

5chアニ速

こう見えて結構若いのかスレ画

5chアニ速

本編と幕末で15年空いてるから幕末を知らないキャラも結構いるよね

5chアニ速

確かに剣は届かないけどライフルなら良い的じゃないか?

5chアニ速

もしかして他の十本刀も過去の設定とかある?

5chアニ速

才槌とかちょっと気になる

5chアニ速

単行本になってる志々雄外伝の和月の嫁さんが書いてる小説にちょっとだけある

5chアニ速

爆風は羽で受けてるけどそれでも結構な負荷かかるよな



5chアニ速

あのガリガリボディじゃ爆破上昇は1日あたりの回数制限ありそう

5chアニ速

弥彦のベストバウトは人誅編よりこっちだと思ってる

5chアニ速

とりあえず大陸を飛んで偵察できるくらい航続距離あるのは確実

5chアニ速

検診も小柄だからこいつに倣って空飛べばいいのに

5chアニ速

縁が連続でジャンプすればこのぐらいできる!

5chアニ速

一回でも物理無視してるのに数回やれというのか

5chアニ速

新選組にいたら歴史かわってただろうか空からの偵察だきいでも相当だし

5chアニ速

こいつって別に内蔵取っ払ったりしてないんだよな…

5chアニ速

ユニークスキル持ちだから価値あるよな

5chアニ速

そう考えると鎌足が一番微妙

5chアニ速

女にしか見えねえってのはユニークスキルだぞ

5chアニ速

戦闘に出すのがアレなだけで

5chアニ速

攻撃が直撃さえすれば子供の竹刀でもやられるなって説得力ある飛ぶための肉体

5chアニ速

鳥だなあもう

5chアニ速

いい感じで爆風受けないといけないから炸裂弾は扱い難しそう



5chアニ速

飛翔用じゃなくて爆撃用装備にしたら最強になるけど

5chアニ速

北海道編でも全然変わってないから見た目の若さは飛天御剣流レベルだ

5chアニ速

半分くらい戦闘で運用する技能じゃないなって気がする十本刀

5chアニ速

便利だしずっと飛んでるのでご本人の性格は未だに掴めない

5chアニ速

報酬に最新式の飛行技術とか求めてくるから本当に飛びたいだけの人な気がする

5chアニ速

ソラトブタタミ!

5chアニ速

十本刀は暗殺・破壊工作部隊だから別にタイマンで強くなくてもいいんだ

5chアニ速

十本刀以上に剣心一派が戦闘特化だっただけだろ

5chアニ速

なんで放置されてるんだこいつら

5chアニ速

何の問題もないでござるよ

5chアニ速

政府お偉いさん連中とズブズブだからな

5chアニ速

そもそも政府にお願いされて動いてるからな剣心

5chアニ速

例の炸裂弾起点に飛ぼうとしたら巻き込まれるか制御不能になりそう

5chアニ速

北海道編のこいつ便利過ぎてビビる

5chアニ速

爆炎を纏う大蝙蝠!いい闘姿だ!



5chアニ速

見たまんまじゃねえか

5chアニ速

凄いんだか凄くないんだかいまいちよく分からない…

5chアニ速

ダメなのはただの畜生に強者は怪物に飛び抜けて強いのは神仏の類に見えるらしいからそこそこではある

5chアニ速

葵屋の時は相手を舐め腐ってたから負けたが今回はひたすら賢く立ち回ってるから隙はない

5chアニ速

あの時の醜態を反省してる感がうかがえる

5chアニ速

ただ爆撃するだけじゃなくて急降下して斬撃までしてくるのがやべえ

5chアニ速

レッドアリーマーみたいなことを…

5chアニ速

雨が降ったらお留守番

5chアニ速

北海道編では便利ユニット過ぎて若干死相がある気がする

5chアニ速

弥彦の勝ち方が好きだから負けた蝙也の株も個人的には下がってない

5chアニ速

まあ災害みたいなもんだよなアレ