5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】中の人の一番のハマり役

5chアニ速

【ジョジョ】中の人の一番のハマり役_1


興津さんの存在があまりにも大きすぎる

5chアニ速

ゲーム版のピーター・パーカーもいいんだ…

5chアニ速

ジョジョアニメは全体的にキャスティングよすぎる

5chアニ速

ファイルーズあいや高木歩は運命に導かれてるレベル

5chアニ速

高木渉は当時漫画読んだ時点で高木渉の声がしてた

5chアニ速

2部主人公だった人の声好きだったけど亡くなってたの知ってちょっとショック

5chアニ速

間違ってはいないんだが杉田まで死んだみたいじゃあないか語弊があるぞ

5chアニ速

わかりにくいから3部ジョセフとか言ってくれないか杉田が死んだみたいに書くな

5chアニ速

杉田が死んだ…?

5chアニ速

ジョセフは若い頃杉田で年老いてから運昇さん

5chアニ速

いいキャスティングだった…

5chアニ速

ポルナレフ役を吹き替え畑からもってきたのよかった

5chアニ速

石塚さんが死んだの思い出させないで…

5chアニ速

このアニメシリーズは第一部第三話の熱演が大きすぎる…あまりにも!



5chアニ速

ぶっちゃけあんまり動かなかったけど声優の熱演と迫力のある一枚絵と彩色でカバーしてたからこれはこれでヨシって思った

5chアニ速

あと3部は作画安定しててすげぇ金かかってそう

5chアニ速

小野と小野と小野もハマってた

5chアニ速

あってるけどその表現でダメだった

5chアニ速

承太郎も仗助もジョルノもいいよね…

5chアニ速

ジョナサンはアニメでイメージしやすくなった

5chアニ速

意味分からないほどの爆発力あるから歴代ジョジョ最強なんじゃないかって迫力すら感じる

5chアニ速

ジョナサンはラグビーやってるからな

5chアニ速

関智一プッチは新発見だった

5chアニ速

最終的に出てくる独善的な小物さも加味すると今までのキャストで一番好き

5chアニ速

興津さんって癖のない浪川って感じがする

5chアニ速

関プッチは後半にかけての加速するうざさがどハマりすぎる

5chアニ速

そういや小野大輔が演じるキャラの娘に求婚するキャラを

5chアニ速

もう一人の大輔が演じてたの面白い

5chアニ速

浪川アナスイもよかった



5chアニ速

語尾にッつけて喋るののお手本の人

5chアニ速

けんしょージョルノはマジでハマりすぎてヤバかった

5chアニ速

スレ画とDIO両方の血を感じる声がすごい

5chアニ速

そしてOPの特殊verでDIOのポーズをとらせるッ!燃えた

5chアニ速

シリーズで個人的に一番はまり役だと思ったのは櫻井ブチャかな

5chアニ速

浪川はアナスイバチコリハマってよかったね…

5chアニ速

平川大輔花京院もいいものだ…

5chアニ速

小野賢章の無駄無駄はカッコ良すぎる…

5chアニ速

チョコラータにやった例のシーンはWRYYYYYYYYの叫びっぷりも好きすぎる

5chアニ速

君とは仲良くしないから

5chアニ速

第三部のロードローラーだッの無駄無駄迫力満点だった

5chアニ速

関智一プッチは過去の若いシーン演じるの込みにするとなるほどねってなる

5chアニ速

ナイフだあああああああああああ!!!

5chアニ速

けんしょーのジョルノの真骨頂は焦ったときの年相応のテンパりが出るところだと思う

5chアニ速

映像にされるとわかるジョルノの意外な無敵認定の多さ



5chアニ速

あんな完璧な激長ラッシュはなかなかない

5chアニ速

興津さんはぐんぞーも好きだった

5chアニ速

興津さん色んな役こなせてつよい…

5chアニ速

小野大輔は承太郎には合わないだろと思ってたらそれまでに無い声と演技をお出しされて声優すげえ…ってなった

5chアニ速

声質変わっても良いや…って所存で挑んだだけあって小野D承太郎の安心感がすごい

5chアニ速

第五部に脳破壊されてるから本当にやりそうで困…

5chアニ速

いやそれでいい!それがベスト!!

5chアニ速

朴ジョルノもあのナリで15歳!?っていうツッコミどころを埋め合わせるにはうってつけのチョイス

5chアニ速

カプコンのジョジョゲーのキャスティングもいいよね

5chアニ速

毎度毎度汗だくになって湯気を出しながらアフレコブースから出てきたという

5chアニ速

(咳払いからしてもううるさいシュトロハイム)

5chアニ速

小野D承太郎のオラオラがどんどん進化していって

5chアニ速

第三部ラストの頃にはめちゃくちゃ速く演技できるようになっててやべえ…ってなった

5chアニ速

ガタイが凄くてクールで不良で主人公

5chアニ速

と要素を並べると小野Dの声は良いバランスだったんだなと思う



5chアニ速

興津ジョナサンは怒ったときの迫力とか凄まじかった

5chアニ速

うるさいぐらいがちょうどいいと中毒になりそうなアニメにしてきやがった…

5chアニ速

ありがとう第一部から第六部までの関係者

5chアニ速

山下大輝ナランチャのボラボラも好き

5chアニ速

一部ディオの子安くんが好き

5chアニ速

1部のテンポ良すぎてビビる

5chアニ速

中の人の一番のハマり役だと思う

5chアニ速

一番かどうかはともかく唯一無二のポジションではあると思う

5chアニ速

スピードワゴンとシュトロハイムは本人すぎる

5chアニ速

ラジオが面白かったな

5chアニ速

それなりに近い親戚だから会ったらサイン欲しい人だ