5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】 敵にしたくない勇者

5chアニ速

【葬送のフリーレン】 敵にしたくない勇者_1


魔族最強を普通にあしらう戦士もいる

5chアニ速

ここで殺せてればシュタルクは

5chアニ速

現在のリヴァーレも兄にけっこうボコられてるかもしれない

5chアニ速


シュタルクはまだまだヒンメルには及ばないな


5chアニ速


シュタルクとヒンメルの年齢ってもう大して変わらないし


5chアニ速

なぜ強いのかもよくわからないしなんか縁壱みたいなバグに見えてきたわ

5chアニ速

偉大な師匠キャラでも出てきたら少しは

5chアニ速

1人で勝手に強くなったんかな

5chアニ速


ヒンメルが北部高原にいたの少なくとも旅立って7年後だぞ


5chアニ速


24歳とかそこらへんだからまだ年齢差ある


5chアニ速


ヒンメルは子供の頃から魔物狩ってたし


5chアニ速

普通に化け物なんでしょ

5chアニ速


シュタルクも十分バグってるだろ


5chアニ速

一級術師なんて極まった連中のカマセかと思ってたのにかなり強い




5chアニ速

そして極まった連中はやっぱりイカれた強さ

5chアニ速

魔法戦士でしょ


5chアニ速

シュタルクはあっさり死んでたモブ騎士以下って判明したから強く思えなくなった

5chアニ速


南の勇者はヒンメルより強い


5chアニ速


シュタルクの強い弱いって技量の話で結局武器で斬りあったら大抵はシュタルクが勝つと思う


5chアニ速


アウラの立てたスレ


5chアニ速


いわゆるダイ大のポップ枠(にしたいん)でしょ


5chアニ速


戦士界隈の話が出たら変わってくるだろうけど


5chアニ速

一級魔法使いは大魔族相手でも勝ち星あげることもあるぐらい強くてそんな奴らが45人もいるんだから

5chアニ速

戦士界にだってシュタルク級の奴らもたくさんいるだろ

5chアニ速

つうか45人ってよく考えたら多いな魔族残党詰んでない?

5chアニ速


幻状態で戦えるとか独歩かよ


5chアニ速


スレ画のパーティーまとめて相手にして普通に勝ちそうだったツァルトなんなの


5chアニ速


質量…質量が全てを解決する


5chアニ速

まぁそのシーンはフリーレン急に何言ってんの感が凄い




5chアニ速

最初シュタルクの強さも分からなくて聞いてた話や色々な材料からそうだろうって判断してたのに

5chアニ速

死体見て何が分かるんだよ

5chアニ速

ヒンメルは魔王倒して本物の勇者になることを疑ってないけど


5chアニ速

シュタルクは普段はかなり自己評価低いからな・・・

5chアニ速

戦闘スタイルはかなり豪胆だけど

5chアニ速

この土地のヤバさを演出したかったんだろうけど違和感しかなかった

5chアニ速


シュタルクよりもフェルンが寧ろ化け物級なんだろうな


5chアニ速

ソリテール打ち取ってるし

5chアニ速


何か教えたのかよじいさん


5chアニ速


わかんない…


5chアニ速


いや違和感はない


5chアニ速


シュタルクを軽く転がす村の守り神のドワーフなんなの?


5chアニ速


ちゅーしてやれよ


5chアニ速

魔力量で強さわかるじゃなくて肉体見るだけで強さわかるなら


5chアニ速

フリーレンに任せておけば強さわからないやついないことになる



5chアニ速

つええ奴が生き残る世界でもないんでね


5chアニ速


この死んでる人が大人数でかかって返り討ちにあった魔族を


5chアニ速

シュタルクともう1人名前忘れた人で倒したんだから評価変更してほしい

5chアニ速


アイゼンが強くなるって言ってるし経験積めばアイゼン超えるんじゃないか


5chアニ速


なぜ黒翼さんはデンケンになれなかったのか


5chアニ速

やっぱデレが足りなかったか

5chアニ速


デンケン並みに背負ってるものあったっけ


5chアニ速

どれならかけていい

5chアニ速


シュタルクより強いねぐらいならいいけど遥かに強いは言い過ぎだろとしか


5chアニ速

そいつ一矢も報いてないだろ

5chアニ速


戦士キツすぎね?この世界だと


5chアニ速


シュタルクみてるとHPが3桁くらい違う気がするからそうでもないかもしれん


5chアニ速


やはりモンクだな


5chアニ速


そういやどんな強さかしらない


5chアニ速

ヒンメルなら大魔族普通に倒せるんだよな




5chアニ速

暴れる間もなく殺せそうな気がした


5chアニ速


この世界の勇者と戦士の違いってなんだっけ


5chアニ速


戦士は硬い


5chアニ速


戦士:フィジカルモンスター


5chアニ速


勇者:成果を残したすごい人


5chアニ速


なんじゃないの


5chアニ速


別に戦士じゃなくても勇者になれるだろ


5chアニ速


戦士はかたい


5chアニ速

ゆうしゃははやい

5chアニ速

そんなイメージ

5chアニ速


早い=強いだから河津ゲーみたいなもんか


5chアニ速

今までヒンメルへの印象は早い


5chアニ速

あと結界欠けさせるくらいだから攻撃力も高い

5chアニ速

そんなぼんやりした印象でした

5chアニ速

え~~~~化け物



5chアニ速

魔族が不憫なくらい人間サイドが強過ぎる


5chアニ速


そりゃ魔王の方針継続してたら絶滅してたわ


5chアニ速


南の勇者と相討ちになったシュラハトがMVPすぎる


5chアニ速


結婚したのか…俺以外の奴と


5chアニ速


魔力の感知能力が無いので自分の違和感を気にします


5chアニ速


七崩賢のユニーク魔術にハマりながら反撃してこないでもらえますか……


5chアニ速


愚地独歩感ありましたわ


5chアニ速


追加の十刃的な何かでも出さないともう絶滅寸前じゃない


5chアニ速

大魔族の名前叩き込まれてるって言ってそこで言ってたキャラ大体全部出ちゃったし

5chアニ速


「ふはは、七崩賢だと?魔王だと?勇者ヒンメルだとう?所詮我々裏魔族24天王の前ではザコよ」


5chアニ速


絶滅寸前なのは作中でも言われてる


5chアニ速


むしろ魔族全体としては魔王が死んでくれて助かったまである


5chアニ速


フリーレンは数千年後にやっとヒンメルが好きだったって気づくのかな


5chアニ速


普通に結婚式やって受け入れてる時点でもう完全に気づいてるってことでしょ


5chアニ速

結婚式ってどっち主導のヴィジョンなの




5chアニ速

両方じゃないと騙せないでしょう