5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アニメでより好きになれたキャラ

5chアニ速

【葬送のフリーレン】アニメでより好きになれたキャラ_1


数年間村英雄やってたのにとくに村の子とフラグ立てたりしてないの童…生真面目だよね

5chアニ速

どこの村や町に行っても慕われる描写あるのが凄い

5chアニ速

流れるように人助けしてる

5chアニ速

小さいといういわれのない風評被害

5chアニ速

リーニエちゃんのカプ相手

5chアニ速

誰と比べての感想なの?フリーレン?

5chアニ速

ハイターとお父さん

5chアニ速

いつ見たのかを冷静に考えると

5chアニ速

死ぬ前に寝たきりになって介護してた時だろってなって

5chアニ速

笑えない事になるんだわ

5chアニ速

この目で見てみないことにはその真偽は分からないので見せてくれませんかね?

5chアニ速

膨張率高い人種って限られるからシュタルクは固くなっても大きさそのままかも

5chアニ速

誰からも好かれて

5chアニ速

引く手あまたな好男子



5chアニ速

何故か斧を通さない体

5chアニ速

高HPで受けるってあんな感じなんだろなって

5chアニ速

フリーレンもそうなんだろうな

5chアニ速

ミミックに食いつかれても怖いよー!ですむし

5chアニ速

あのゴツイ斧で振り払ってるのに吹っ飛ばされないのがすごい

5chアニ速

まさかシュタルクが勇者の剣引き抜くとかはないよな

5chアニ速

斧から剣に変わるとも思えんし

5chアニ速

斧は師匠との絆みたいな所もあるしな

5chアニ速

ぶっちゃけフェルンみたいな面倒臭くて太い女よりリーニエ選べよ

5chアニ速

リーニエが人間の女の子だったらなぁ

5chアニ速

そもそも刃のついた鉄の塊を遠心力こみで叩きつけられて

5chアニ速

ちょっと血が出る程度で内臓も全く無事な人間って

5chアニ速

おかしくない?

5chアニ速

何なのこいつ?

5chアニ速

見てるうちに「まぁ戦士ならこれくらい普通だよね」ってなるから



5chアニ速

だってドラゴンが同格以上と認めるレベルなんで…

5chアニ速

(めっちゃビビってるドラゴン)

5chアニ速

血塗られた軍神さんとの対決が始まるので見せ場もらえそうな予感

5chアニ速

フリーレンも糸で首切断されそうになったの防御してたし戦士も魔力操作で固くなるんだろ

5chアニ速

自由落下で落ちても無傷なドワーフが怖いって本能で感じるくらいパワーもあるからなこいつ

5chアニ速

フリーレン世界って寿命と引き換えに人間が1番強い気がする…

5chアニ速

基本的にエルフと魔族は行く行く滅びゆく種族として描かれてると思う

5chアニ速

フェルンもあれで全力まだ見せてないからな…

5chアニ速

魔力操作であそこもカチカチになるんだな

5chアニ速

数の暴力が出来るのが人間の強みだしな

5chアニ速

数の暴力というか突然変異種の天才頼みというか

5chアニ速

今は人間の時代だからね

5chアニ速

戦争で人間同士も争うけど

5chアニ速

救った村では男女関係なくモテて旅の先では謎の老人にモテる男

5chアニ速

どこに行ってもシュタルク様はモテモテですねビキビキ



5chアニ速

耐久力は師匠譲り

5chアニ速

刃物は基本とおらない

5chアニ速

自由落下なら基本的にノーダメ

5chアニ速

竜に頭かじられてもノーダメ

5chアニ速

何が酷いってそもそも歯が通ってないという…

5chアニ速

まぁ師匠もコボルトっぽい生き物複数に体重乗せた槍の突きを食らっても槍の穂先のほうが駄目になるレベルだしな

5chアニ速

毒蛇の牙は通っているのに…

5chアニ速

レベル差でダメージ通らないタイプのシステムの世界なんだろう

5chアニ速

どういう反撃食らったらああいう怪我のしかたするんだ

5chアニ速

アイゼン:鉄

5chアニ速

シュタルク:丈夫な、強い

5chアニ速

幾ら頑丈っつっても限度あるやろ

5chアニ速

フリーレンと一緒にいる限り、シュタルクは大人になりそうにないなあ

5chアニ速

フェルンと一緒にフリーレンの生活介護してるから大人にはなれると思う

5chアニ速

大人じゃなくてヤングケアラーになるだけだと思う



5chアニ速

フリーレン自体は別に介護を必要としないので(ただの怠惰だから)

5chアニ速

何かしらの目標やら目的やらを見つけたらフェルンもシュタルクも離脱すると思う

5chアニ速

アゴヒゲが戻ってきて教育してあげないと

5chアニ速

回復力の高さには定評があるからな、シュタルクは

5chアニ速

若くして二人でおばあちゃんの介護か…

5chアニ速

まだ発展途上なのにアイゼンが恐怖するほどだしどうなるんだろうか

5chアニ速

衣装が汚れないシュタルクの兄貴はヒンメルみたいな速さが強みの戦士?

5chアニ速

モブ兵との差あり過ぎじゃねあの世界

5chアニ速

リーニエはいきなりすっぽんぽんになって戦えばシュタルクが動揺して勝てたかもしれないのに

5chアニ速

シュタルクは来週アニメで良い体したエルフと同衾するからまたお相手変わるよ

5chアニ速

軍神リヴァーレ関連でメインな章みたいなのくるのかな

5chアニ速

扱いがけして悪いわけじゃないけどフリーレン自体魔法使いの話だからやるならちょっと意外だな…まだわからんけど

5chアニ速

で、いつTSすんの?

5chアニ速

そういう魔法はあるだろうな

5chアニ速

最強無敵ものぐさ魔法使いフリーレンがパーティ組む必要があると思わせるほどの戦士職のスペックはどの程度か逆算して生まれた怪物



5chアニ速

前衛はいなきゃいないで戦い方を変えるだけだろう

5chアニ速

アウラスレがないと不安になる

5chアニ速

スレがない…この私の…

5chアニ速

さらなる因縁のためにアイゼンが軍神に56されないか心配

5chアニ速

巻末の予告で既にアイゼンvsリヴァーレが交戦してるコマが載ってるんで因縁はできるんだろう

5chアニ速

シュタルクは自分の村を滅ぼしたのが大魔族ってのは知らないはず

5chアニ速

フリーレンもシュタルクの故郷を滅ぼしたのはリヴァーレとはまだ知らないはず

5chアニ速

この先リヴァーレと出会うことがあれば過去編でリヴァーレを倒していればシュタルクは家族を失わずにすんだのに…とでも倒しちゃったら今ここにシュタルクはいない…でフリーレンは葛藤するのかな

5chアニ速

アニメしか見てないけどあの街の領主に気に入られて養子にならんかとか言われそうだなと思った

5chアニ速

それはまた別の街でやるから

5chアニ速

シュタルクさんたらしすぎへん?

5chアニ速

勇者適性あると思う

5chアニ速

でも本物の勇者の剣抜くのはシュタフェルの子孫かな

5chアニ速

ヒンメルがもう完璧過ぎてなあ

5chアニ速

過去編の対魔族戦殺しちゃったら未来変わるからコロコロできないってハードル高すぎだろ



5chアニ速

まあそれ以前に大魔族4体同時襲撃の時点でかなりヤバいのであるが