5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ヒンメルって本当「勇者」だよな

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ヒンメルって本当「勇者」だよな_1


抜けなかった真の男

5chアニ速

幸せな夢を見れた男

5chアニ速

ここまで綺麗に剥げるのは稀

5chアニ速

やはり暗黒竜の角の影響で…

5chアニ速

ハゲはまだしも背が低くなりすぎてる

5chアニ速

思ってた100倍くらい強かった

5chアニ速

盾や鎧は持ってないの?

5chアニ速

今回の話でヒンメルがフリーレンに恋だの結婚だのを出すと

5chアニ速

未来が変わってしまう形になってしまった

5chアニ速

未来フリーレンはヒンメルとの結婚を夢みてるんで

5chアニ速

投げキッスで満足したのが悪い

5chアニ速

メンタルが強すぎる

5chアニ速

この直前まで現役時代に使ってた剣を見つめて思い出に浸ってるアニメの描写とてもよかった

5chアニ速

この再会時の心境がどんどん読者に耐えられないレベルになっていってんだけど大丈夫?



5chアニ速

もう俺は既に瀕死だよ

5chアニ速

晩年にまたおしゃべりできてあまつさえ一緒に旅ができたんだから嬉しかったろうよ

5chアニ速

ヒンメルは幸せだったと思います

5chアニ速

いや齢80越えた爺さんのハゲと

5chアニ速

若ハゲは違うぞ

5chアニ速

あの世の天国ではフサフサなんだろうね?

5chアニ速

死んだ時の年齢で固定されるから死ぬなら若いうちがいいぞ(誘惑)

5chアニ速

フリーレン「天国でもハゲてる」じゃないですかヤダー

5chアニ速

…老いぼれてる…!

5chアニ速

土下座して一発やらせてって頼めば良かったじゃない

5chアニ速

ヒンメルはそんなことしない

5chアニ速

老人ヒンメルをチビハゲにしたことで

5chアニ速

物語に深みがグッと出たと思う

5chアニ速

時の残酷さとか

5chアニ速

それに着いていくことが出来ないフリーレンの孤独とか



5chアニ速

チビハゲにするのはいいんだけど76歳であれってのがな

5chアニ速

70代ヒンメルはイケ爺にして、チビハゲになるのは100歳ぐらいにしてたら文句なかった

5chアニ速

ちょっと老けただけの美オジだったらあんなに切なくならんよなあ

5chアニ速

今からでもくっつけってなる

5chアニ速

なんかこの漫画の戦士の勝利描写って、戦士ってやっぱおかしいよねって描写で一貫してるな

5chアニ速

現代でもおかしくならなければ優秀な戦士のまま戦場を渡り歩けないのでは

5chアニ速

日々がんばってる成果

5chアニ速

解散から50年経ってフリーレンやアイゼンはともかくハイターよりも老け込んでしまったのは暗黒竜の角から出てたなんか黒いののせい説

5chアニ速

フリーレンから預かった大切な品物だから…

5chアニ速

フリーレンと共通の幻覚だったんかい!ってなった

5chアニ速

まだ冒険の中盤っぽいのに普通は終盤で覚醒して真髄に至ってするようなムーブしてるのおかしくない…?

5chアニ速

花嫁衣装にキス待ち顔でよく耐えたな

5chアニ速

もしかして投げキッスが特別威力あるんじゃ?

5chアニ速

魔法とか使える描写ないけど戦士と勇者は何が違うんだろう

5chアニ速

戦士は斧で勇者は剣



5chアニ速

戦士はタンクで勇者はアタッカー

5chアニ速

ヒルメルもハイターもアイゼンも強すぎる流石魔王を倒しただけはある

5chアニ速

なんとかこの二人が幸せになる道はないんです?

5chアニ速

2人は幸せだったよ?

5chアニ速

もういないじゃない

5chアニ速

死者は蘇らない

5chアニ速

過去の過ちは取り戻せない

5chアニ速

そんな感じのビターエンドでしょうな

5chアニ速

死者の魂と会うために天国に行ってるから

5chアニ速

そこでヒンメルと出会ってフリーレンが一言愛してると言えばそれですべては報われるよ

5chアニ速

ヒンメル「おっと もう時間の様だ」

5chアニ速

フリーレン「そうだね 最後に一つだけ伝えないと」

5chアニ速

な流れですか?

5chアニ速

死後に言っても気休めにしかならないじゃない

5chアニ速

どうして幻覚にかかってるのにそのまま戦って勝つんですか?



5chアニ速

なんか違和感あったから…

5chアニ速

愚地独歩かな?

5chアニ速

無料版で最新話見れないけどもしかしてもう過去編終わったのか

5chアニ速

ええっ!?レプリカの勇者の剣で魔王討伐を!?

5chアニ速

できらぁ!した人

5chアニ速

ヒンメルは自分の望みが叶わなかったって未来を知っちゃったんだね

5chアニ速

幻覚魔法にかけられた状態の人間に偽物の勇者の剣で殺されかけた魔族がいるらしい

5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

フリーレンも幻覚でヒンメルと結婚する夢見てるってことは80年間結婚できなかったことの証明だからな

5chアニ速

辻褄が合わない「感」が「気になる」んだから

5chアニ速

特に具体的なことは言えないと思う

5chアニ速

無敵じゃんそんなの・・

5chアニ速

そしたらまるで馬鹿じゃん

5chアニ速

ギャグ漫画扱いはねーだろ

5chアニ速

だが死んだ後心が通じあったことの証明でもあるのが切なすぎる



5chアニ速

幻覚見せる系の敵の術にかかりながら普通に戦うやつ始めてみた

5chアニ速

バキおすすめ

5chアニ速

この時代だとアウラ様まだ生きてる?

5chアニ速

もう逃げてる

5chアニ速

もう退けられた後

5chアニ速

逆を言えば本編開始まで出てこないから今の過去編で余計な死を迎えない幸運なキャラってことになるのかアウラ様

5chアニ速

ヒンメルすげえ!って描写されるほど南の勇者の異常性が際立つ

5chアニ速

これでフリーレンが元の時代に戻ったら心配して顔を覗き込むフェルン、シュタルク、リーニエ達が

5chアニ速

ソリテールが生きてるぐらいはありそう

5chアニ速

フェルンもそろそろオバサンの年齢だし

5chアニ速

時間が経つことが恐ろしいよ

5chアニ速

初期はガンガン進めてた時間が最近はぴたりと止まってるから仲間が老いて死んでいく展開はやめたんじゃない

5chアニ速

アニメなら式場で拍手を受けながらダンスしてて

5chアニ速

現実では剣を振り回してるのを交互に映す感じを希望

5chアニ速

暗黒竜の角とか言ってるけどそんなシーンあったっけ?



5chアニ速

全然覚えてないわ