5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1086話 感想...新皇帝!千両道化 のバギー!

5chアニ速

【ワンピース】1086話 感想...新皇帝!千両道化 のバギー!_1


四皇ショボくなったよな

5chアニ速

バギーの話か

5chアニ速

ナミの武装色来た

5chアニ速

今だと
海楼石の牢屋に入れられても
覇気と純粋な腕力で、脱出できるんだろうか


5chアニ速

バギーって強いの? タイマン勝負だとチョッバーにも勝てなさそうなイメージなんだけど(´・ω・`)

5chアニ速

なんでダメージあるの

5chアニ速

ナミ、覇気がこもってる

5chアニ速

何色の覇気でぶっ叩いたんだろう

5chアニ速

まさかバギーがロックスの息子とは

5chアニ速

これが四皇・・・

5chアニ速

ルフィも、すみませんか…

5chアニ速

船のどうでもいいシーン久しぶりだな

5chアニ速

いてえゴムなのに

5chアニ速

ナミガ1番強い



5chアニ速

よく船大破しなかったな

5chアニ速

まさかバギーがここまで強くなるとはな…

5chアニ速

覇気がないとボコボコにできないのに

5chアニ速

無駄に作画良い?

5chアニ速

覇王色!?

5chアニ速

覇王色の覇気w

5chアニ速

ここ伏線

5chアニ速

覇王色あるのかよ

5chアニ速

ギャグキャラだからツッコミに弱いニカ

5chアニ速

これもう四皇だろ

5chアニ速

ゴムに効く愛ある攻撃も覇気ってことで

5chアニ速

四皇や元七武海より強いナミ

5chアニ速

やっぱ副船長はナミが良いと思うわ
実力的にはゾロだが


5chアニ速

元七武海がビビってて草
こいつ最強だろ、ノ―リスクで天候操るし


5chアニ速

手配書紹介長くやりそう



5chアニ速

手配書…

5chアニ速

手配書のサンジの顔変わったんか?

5chアニ速

四校ってなんの意味があんの?

5chアニ速

あー、懸賞金紹介で終わるやつだ

5chアニ速

チョッパーおかしいだろ

5chアニ速

チョッパーwwww

5chアニ速

ペットw

5chアニ速

ペットに懸賞金あるのおかしいだろw

5chアニ速

チョッパーがなんでこんな低いんだよ(´・ω・`)

5chアニ速

やったなチョッパー

5chアニ速

懸賞金1000ベリーの大幹部

5chアニ速

ナミやっば

5chアニ速

うまいこと自分の分拾うスタイル

5chアニ速

ナミで3億なの

5chアニ速

ナミが三億て



5chアニ速

初期のドフラミンゴより高いナミ

5chアニ速

ナミ結構高いな

5chアニ速

ゼウスだけで3億

5chアニ速

もうナミですら億越えか

5chアニ速

覇王色の覇気
100万人に一人で
世界に10億人居たら1000人は居るから


5chアニ速

ナミは完全にアーロンを超えたな

5chアニ速

ナミでも億超か

5chアニ速

自分で懸賞金ゲットしそうなナミ

5chアニ速

ナミさん捕らえたら3億とそのまま好きにするかなやむな

5chアニ速

こいつら懸賞金気にしすぎだろ

5chアニ速

天候操れるし当然だな

5chアニ速

ナミが億
もはやほしい


5chアニ速

ウォーターセブン民の反応やってよ

5chアニ速

最終的にチョッパーが一味最高額になりそう

5chアニ速

ブルックは元の弱小海賊団から大出世だよな



5chアニ速

インフレしてきたな

5chアニ速

ゴッドウソップすげえ

5chアニ速

ゴッドウソップ5億w

5chアニ速

ウソップすげー

5chアニ速

5億すげー

5chアニ速

ナミが連れてた雲のやつ
ビッグマムが死んで消滅したのか?


5chアニ速

チョッパーが低すぎるのは今後何かあるのか?

5chアニ速

ウソップ安いな

5chアニ速

ウソップは過大評価だろ

5chアニ速

何やかんやでウソップ始末するの難しくね?
植物強いやろ


5chアニ速

ウソップが5億とか

5chアニ速

随分とご丁寧な、自己紹介と戦闘力表示?

5chアニ速

ウソップやってる事がやばいからな

5chアニ速

ウソップはもう銃にしろ

5chアニ速

ロビンから跳ね上がるな



5chアニ速

餌付けされてて草

5chアニ速

ロビンはこんなもんか

5chアニ速

カタクリより上ってヤバいだろ

5chアニ速









no title



5chアニ速

写真そのままw

5chアニ速

サンジ低すぎ

5chアニ速

インフレしてるな

5chアニ速

本来ロビンが1番やばいよな

5chアニ速

懸賞金額高いのは嬉しいことなのか?

5chアニ速

インフレ化してきたな

5chアニ速

懸賞金上がりまくってるけど世界政府ってそんなに金持ってるの?

5chアニ速

イーストブルーでイキってた奴ら雑魚だったのか

5chアニ速

これは戦闘力なのかな

5chアニ速

そりゃジンベエには勝てんだろw

5chアニ速

手配書の写真は、それで良いのか?サンジ



5chアニ速

当初のルフィの3000万ベリーであんなにビビってたのに