5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED映画】わかりやすい敵集団

5chアニ速

【ガンダムSEED映画】わかりやすい敵集団_1


ガンダムでこういうわかりやすい敵集団は久々な気がする

5chアニ速

00のイノベイター以来かな

5chアニ速

端の二人頭身おかしくない?

5chアニ速

ウィンが真っ先に死にそう

5chアニ速

みんな顔デカすぎ

5chアニ速

オルフェですらブラックナイトスコードの一人みたいなので

5chアニ速

ガンダム乗るのは女王かな

5chアニ速

あのカラバリ軍団はせめて武装くらい変えなよ…

5chアニ速

森崎ウィンが左から3番目か…

5chアニ速

すげえ即死しそうなビジュアルだ

5chアニ速

ハリウッド俳優をそんな簡単に殺すかな…

5chアニ速

TMRの前例のように別のお仕事の合間をぬって収録しか無理なのですぐ死ぬもありうる

5chアニ速

映画だったら拘束時間そんないらないんじゃないの?

5chアニ速

まあ即死しても不思議じゃないけど戦後処理に居そうな顔してる気がする



5chアニ速

味方ネームドもじゃんじゃんいる作品で劇場版の尺で敵ネームド7人か

5chアニ速

女王がラスボスかもしれないぞ

5chアニ速

バルトフェルドはどこいったのか

5chアニ速

言われるまで気づかなかった結構好きなキャラだったのに

5chアニ速

エターナルの出番がないからか?

5chアニ速

独立にザフトが関与しててザフトの機体を使ってるのがキナ臭い

5chアニ速

森崎ウィンはまあシンに負けるんだろうけども

5chアニ速

特別ゲスト枠の声優で退場せず出番盛り盛りみたいなケースの方が稀では…

5chアニ速

OOの劇場版でもあっさり退場してたしね…

5chアニ速

なんか一瞬だけ凄い目立って消えるようなキャラになりがちだよなその枠

5chアニ速

絶妙にヘイト稼いでぶっ倒したらすっきりするタイプの敵だな

5chアニ速

俳優枠なのにイケメンじゃないんだな…

5chアニ速

キャラ説明見るとだいたい嫌な奴

5chアニ速

こいつは死にますって書いてあるようなもんだこれ

5chアニ速

左端のとりあえずやってみたみたいなガッツポーズはなんだ



5chアニ速

上位三名がキラズラシンがそれぞれ相手することだけはわかる

5chアニ速

PVのあのチンピラ顔でもうコイツ死ぬわ感しか無いよ緑

5chアニ速

ディアッカも最初は残忍で狡猾とか書かれてたし…

5chアニ速

実はその説明文見たことない

5chアニ速

狡猾はともかく残忍は勝手に付け足された捏造らしいな

5chアニ速

味方なんですけお…

5chアニ速

劇場版の敵であるはずのブルーコスモスにネームドキャラ一人も居ないのはどうしてなんです…?

5chアニ速

サ…サプライズ…?

5chアニ速

ムウさんみたいに実は生きていたアズラエルが…?

5chアニ速

カーボンヒューマンって手もある

5chアニ速

青いお姉さんがシンと戦うのかアスランと戦うのか気になる

5chアニ速

終盤で一掃セールされるパターン

5chアニ速

今回は連合薬物トリオ枠はいなくてその枠がこいつ等なのかな?

5chアニ速

こいつらザフト関連ぽい

5chアニ速

1人くらいは裏切って准将たちサイドにつきそうな気もする



5chアニ速

8人それぞれに異名ありそう

5chアニ速

何かサイズ感掴めなくて全員チビに見えるな

5chアニ速

どいつもこいつも等身おかしいな

5chアニ速

アルター使いそう

5chアニ速

まぁこれだけいるうえに敵役なら全身映るシーンなんてそんな無いだろう…

5chアニ速

コックピットで上半身映ってればいいんだし

5chアニ速

何で新情報増える度に不安を煽るビジュアルしか出てこねぇんだよ

5chアニ速

コイツらビジュアルは設定が公開から変わってないだろ

5chアニ速

PV4で別に劇中は普通の等身なの分かったと思うけど

5chアニ速

ドムに乗ってて全員生き残りましたは運命のときからないだろうと思ってたからドムトリオは今回生き残れるんだろうか?

5chアニ速

種死で前作生き残ったキャラ誰も死ななかったから今回も死なないんじゃねぇかな

5chアニ速

ザフトの支援で独立した元ユーラシア連邦領なのでナチュラルとコーディどっちもあり得る

5chアニ速

オルフェは明るいキラらしいからコーディだと思う

5chアニ速

左から3番目と4番目手繋いでんのかと

5chアニ速

今回はミーティア見れなさそうだな



5chアニ速

そういや連合のキャラ出てない?

5chアニ速

コンパスの新戦艦ミレニアムの艦長が連合の人っぽいけど

5chアニ速

志願したとだけ書かれててどこからかはわからないから全然別口かもしれない

5chアニ速

連合ガンダムのデザイン好きなんだけど今回は出番なさそうだな

5chアニ速

連合ガンダム好きなの分かる

5chアニ速

俺はフォビドゥン好き

5chアニ速

等身より女性キャラのアメリカのアニメの女の子が成長したら急にケバくなったような唇はなんなんだ

5chアニ速

ベン10のグウェン思い出した

5chアニ速

前半で全滅して後半は裏切った准将VSコンパスになりそうな気がする

5chアニ速

キラにやられて生き残る奴アスランシンにやられて死ぬ奴どのくらいの割合になるかな?

5chアニ速

マジェスティックにでてませんでした?

5chアニ速

バディコンでラスボスやってませんでした?