5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「アンデッドアンラッ」のラーメン対決編www

5chアニ速

「アンデッドアンラッ」のラーメン対決編www_1


アンデララーメン対決編大好き

5chアニ速

う…うまあじとはいずこに…

5chアニ速

ここらへん!

5chアニ速

バトル以外で能力活用する展開大好き

5chアニ速

アク素手で取る必要ある?

5chアニ速

上に浮いてるとはいえ液体の中から特定の物質だけに不定使うのは訓練になるだろ?

5chアニ速

ボ…大将はそういうところまで考えいるんだ

5chアニ速

不変の発動条件に素肌の接触があるから

5chアニ速

アクだけ範囲指定可能なのか不変

5chアニ速

拡大解釈しすぎじゃねえかな!でもできると思ったらやれるんだよなぁ…

5chアニ速

スープ減らさずにアクだけを取れるのは大事だからな…

5chアニ速

無茶振りが酷すぎて駄目だった

5chアニ速

読み直したら最後に大将が「さぁおあがりよ」って言っててだめだった

5chアニ速

目に見えないうまあじ抜けなくなるように出来たらそれは他の目に見えないものも抜けなくするように出来るってことだよな…?



5chアニ速

ジーナちゃんがただエンジョイしてて良かった

5chアニ速

少なくとも旨味成分は物質として存在していて科学技術で抽出出来るんだから

5chアニ速

物体に干渉する特殊能力で操作する事は可能なはずだ

5chアニ速

ジーナ、ショーン、チカラの思春期トリオいいよね

5chアニ速

ショーンが馬鹿やれるからすごく微笑ましい

5chアニ速

前ループ一人だけ約50歳年上です

5chアニ速

友才の成長イベントになりそうなのが笑える

5chアニ速

概念への対象拡大解釈に繋がるやつだよなこれ

5chアニ速

しかもそれが発揮されるのは恐らく上位十理相手のバトルだろうってのが…

5chアニ速

アク取りを不変で固めるは一瞬なるほどなってなるけどマジで意味はねぇな!

5chアニ速

概念の不抜はやらないほうが良いのでは?

5chアニ速

円陣をなんとか出来れば勝負は別にいいんだろうけど二郎系を最初に食った客は何も食えないよな…

5chアニ速

そのラーメンから逃げることは許さない

5chアニ速

──不可避──

5chアニ速

見えなくてもそこにあると言えるものなら抜けなくなるのか



5chアニ速

友才に見つめて貰えてれば抜け毛が起きないんだよな

5chアニ速

友才さんにバンダナTシャツのラーメン屋スタイルが似合いすぎる

5chアニ速

ジーナちゃんの手はもうボロボロ

5chアニ速

前ループの剣豪婆さんがこんな扱いされるとか予想出来るかよ…

5chアニ速

こういう否定能力をプラスに使えるのなんというか好き

5chアニ速

このメンバー誰も抜けたがらない…

5chアニ速

ジーナちゃんもこれを機に物を介して不変使えるようになれよ!

5chアニ速

リップの包丁捌きもそうだけど今回ギャグ回なようでユニオンのパワーレベリングになってると思う

5chアニ速

うn…?リップが生鮮食品切ってるけどどうなるんだこれ…?と思った直後に答えが来た

5chアニ速

不動不正義不真実なんかはこういうトンチみたいな能力拡張は難しそうだと思った

5chアニ速

心の問題なやつは意図した変化させるのは土台無理だからね

5chアニ速

不治で野菜が新鮮なままはそうかなぁ!?ってなった

5chアニ速

剣心が大根斬ったの思い出した

5chアニ速

野菜が切られたの自覚しなきゃくっつくんじゃないかな永続で

5chアニ速

俺が斬った野菜は治らない!



5chアニ速

この先最終決戦とかで絶対友才さんの回想に出てくるやつじゃん

5chアニ速

うんみゃい!

5chアニ速

不抜の解釈拡大とか危険すぎてやらん方がいい…

5chアニ速

今回のうまあじ不抜でめっちゃ笑ったわ

5chアニ速

うまあじとか成分的なものも不抜になるとマジでエグいことが出来そうな気はする

5chアニ速

うんみゃいでスープが既にこぼれた状態で不動してもこぼれたスープの落下は止まらないんじゃないのか?

5chアニ速

とちょっと悩んだけどアレってジーナが持ってる延長だから止まるのかな?

5chアニ速

不動は手足固定して視界にさえ入ってれば落下物だろうが弾丸だろうが全部止まる

5chアニ速

そういや前回リップの上にジーナが座ってたのなんだったんだろ

5chアニ速

届かないほど小さいから?

5chアニ速

席が足りなかったんじゃない?

5chアニ速

上でも言われてるけどバトル漫画の能力をバトル以外に使ってる展開って

5chアニ速

そういう使い方あるのかよって感心できて好き

5chアニ速

不抜って任意でいいのかな

5chアニ速

強制型でアクやシミも抜くものだと認識したら大惨事になりかねない



5chアニ速

そもそも不抜の条件ってまだ不明?

5chアニ速

疲れをどんな形ででも認識できたら疲れ抜けなくなっちゃわないかな

5chアニ速

まさかこんな方法で否定能力を強化していくとは思わなかった…

5chアニ速

不抜合同同人誌が出る位流行ってください…

5chアニ速

アンディに出会い恋を知った若友才

5chアニ速

落ち着いた老友才

5chアニ速

今の豪傑友才

5chアニ速

どれで出すんだ

5chアニ速

俺が死ぬまで

5chアニ速

なんでロボ子はラーメン作ってないんだよ

5chアニ速

「不抜。」(抜けなかった)

5chアニ速

見てて!って言われてるからやっぱり視界発動型かな不抜

5chアニ速

ねえこの組織バカしかいないんじゃ…?

5chアニ速

賢い人間が神を殺そうなんて考えると思いますか?

5chアニ速

不抜の能力拡大解釈に繋げてきそう



5chアニ速

ここで1番怖いのは「目に見えない物にも能力は適応される」ってチカラ君が認識した時

5chアニ速

チカラ君が(これボクにもできるのでは…?)ってなった瞬間に分子運動が止まりかねない

5chアニ速

風子では不抜

5chアニ速

まずファンくらい強くないと無理だな

5chアニ速

やっぱ不変デメリットない強能力だな…

5chアニ速

空気の固定させちゃうと窒息するから足元に完全に不変付与はできないんじゃなかったっけ

5chアニ速

初対面ヴィクトルがほぼ何も起きなかったのはよほどマイナスに振り切れてたのかな…

5chアニ速

今はもう相手への好感度お構いなしに不幸をプレゼントできるからな…

5chアニ速

不治で切ったから野菜の鮮度が保たれるはやっぱ無理あるよ!

5chアニ速

切り口が変色したりするのは確かに野菜の自己治癒のせいかもしれんがみずみずしいままなのはどうだ

5chアニ速

風子の髪の毛に触れる→通常の不運が発動

5chアニ速

風子から抜けた髪の毛に触れる→200年近い愛着の籠った凶弾が発動

5chアニ速

なのは結構バグ感がある

5chアニ速

不運弾の時点でバグ利用してるようなもんだしな

5chアニ速

これはリップかファンかの差じゃない?



5chアニ速

食戟のフーコだった