5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】なんでずっと夏脂の体使ってんだろ

5chアニ速

【呪術廻戦】なんでずっと夏脂の体使ってんだろ_1


せっかくいろんな体乗り換えてバレずに暗躍できそうな能力なのに

5chアニ速

なんでずっと夏脂の体使ってんだろ

5chアニ速

まぁどうみても便利だから

5chアニ速

そもそも当たり術式持ちのボディがあんまり無い…

5chアニ速

単に最強の変装能力として使う分には関係なくない?

5chアニ速

それで何がしたいという目的がなきゃ

5chアニ速

次のに乗り換えるまでにインターバルとかあるんだろ

5chアニ速

前の身体の術式も十数年?使えるのは意味が分からない

5chアニ速

脳を残してるとかなのかなあ

5chアニ速

なつあぶらで変換してる?

5chアニ速

言われてみるとアンチグラビティシステム使えるのズルすぎんな

5chアニ速

もっと強い体なんて現代だと乙骨くらいしかないじゃん

5chアニ速

呪力量とかはさておきラーニング術式自体は呪霊操術で術式の抽出である程度代替できるから手に入ればラッキー程度のものでしかないのよね乙骨ボディ

5chアニ速

忘れられがちだけど夏油ボディはフィジカルもめちゃくちゃ高性能だからな



5chアニ速

前の肉体の術式も使えるんなら確かに乗り換えるべきな気もしてきた

5chアニ速

呪霊操術便利すぎるしフィジカルも呪力量も十分すぎて乗り換える理由ないんでしょ

5chアニ速

そもそも五条悟を獄門疆に放り込むための主観時間の1分を捻り出すのに使えそうだったし…

5chアニ速

その為だけでしょ狙ったのは

5chアニ速

頭部に縫い目残す縛りじゃなかったっけ?

5chアニ速

変装能力としてはそこまでアテに出来ないような

5chアニ速

そもそも悟が見分けられるの判明したし少なくとも悟生きてる間は夏油の高スペック肉体捨てるほどのメリット無かっただろ

5chアニ速

アンチグラビティシステムが唐突感あったのこれも原因なんだよな…

5chアニ速

何が出来て何が出来ないのかよくわからない

5chアニ速

術師の体としてはかなり上等な方でしょ

5chアニ速

アンチグラビティシステム自体は術式反転で見せてなかった?

5chアニ速

まあそれ自体九十九戦からだっけ

5chアニ速

単純に夏油ボディが便利なんだよ

5chアニ速

あいつのすのフィジカル五条とかより上だぞ

5chアニ速

カシモの生前と会ったとき今は戦闘向きじゃないとか言う程度にはボディ依存度が高いんだからハイスペックボディ捨てる意味がない



5chアニ速

もっとすごいボディが手に入るってのなら話は別だろうけど

5chアニ速

覚醒タイプによほど手に入れたい術式持ってるやつでもいないとしばらく乗り換えする必要は無いんじゃねえかな

5chアニ速

ちょっと今常識を超える術式持ってるやつとバトルしてますね

5chアニ速

かと言ってあれに乗り換えたいかと言うと

5chアニ速

お笑い術式はマジで強いし有用なんだけど

5chアニ速

俺の想像を超える面白いこと起きてくれーって長年計画進めてるやつが

5chアニ速

自分の想像を実現する術式欲しがるかなって感じはある

5chアニ速

高羽が自分の想像を超えるものだから問題ないでしょ

5chアニ速

あと1年で完結するならここで羂索負ける可能性なくもないのか?

5chアニ速

宿儺とけんじゃくどっちかに集中させるだろうし脱落はあると思う

5chアニ速

容量がどうとかいう話もあるから

5chアニ速

仮に有用な術式持ちボディに乗り換えるとしても反重力か呪霊操術

5chアニ速

どっちか捨てないとなんだよね

5chアニ速

羂索は虎杖と因縁ほぼ無くてなんなら実親で

5chアニ速

羂索が殺したのって虎杖とはあんま関係ないメンバーばっかで



5chアニ速

主人公陣営全体からするとどう見ても敵なんだけど虎杖個人からすると因縁とかがマジで無い

5chアニ速

羂索はクソ野郎なんだけど「息子と仲良くしてくれてありがとう」がちょっと引っかかるんだよね

5chアニ速

やっぱり自分が産んで育てた虎杖に一片の愛情はあるんだろうなって

5chアニ速

あれ人質にでもするのかなと思ったら本当に助けただけって

5chアニ速

産んではいさよならじゃないあたり妊婦期間含めてざっくり2年は母親やってるからな

5chアニ速

今思うと特級の死体なんて滅多に手に入るもんじゃないな

5chアニ速

その暗躍をずっとやってきて

5chアニ速

今が大詰めって状態だろうし変わる必要が無いんだろ

5chアニ速

上で言われてる通り便利なボディだし

5chアニ速

実際便利な呪霊いっぱい持ってて特急なこいつになっちゃったら他のに乗り換える理由もない

5chアニ速

ぶっちゃけうずまきは呪霊の無駄遣いって感じ

5chアニ速

大した威力ないし

5chアニ速

九十九のほぼ死因なのに!?

5chアニ速

重力の領域展開って虎杖ママのなのかな

5chアニ速

反重力はママのみたいだけど



5chアニ速

げとうで一発で出るのにまさかなつあぶらで変換してるのか

5chアニ速

けんじゃく・すくな

5chアニ速

どうやって出すのかわからない

5chアニ速

けんじゃくはけんざく

5chアニ速

すくなはそのまま出てこない?

5chアニ速

単語登録しろよ

5chアニ速

まこら(なぜか変換できない)

5chアニ速

早く高羽奪えよ

5chアニ速

どうせ最後は五条の体に乗り移る

5chアニ速

いらねえだろあんなの

5chアニ速

メロンパン痛覚遮断とかしないんだ…ってズキンズキンで思った

5chアニ速

痛みトリガー呪いとかに気付かないで死んだ奴とかいそうだし

5chアニ速

乗り換えた方がいいとか言う人はなにを見て言ってるんだ

5chアニ速

つうか乗り換えたら天元失うじゃん

5chアニ速

術式もフィジカルもSSRボディなんだから乗り換える必要なさすぎるう



5chアニ速

このままコンビ結成エンドでよくね?

5chアニ速

ハジケバトルみたいなのがやりたかったのかな

5chアニ速

漫画の展開自体は楽しいんだけどメで「呪術はボーボボの継承者!」みたいなつぶやきを見るともやっとしてしまう

5chアニ速

ボーボボ作者みたいになりたいならまず巻末コメで言い訳する癖治せよ

5chアニ速

ってレスで笑っちゃった

5chアニ速

このレス次回までに何回されるかな

5chアニ速

なんかよっぽど言われるのいやなのこれ?

5chアニ速

なんなのこの漫画…

5chアニ速

だがこのままだとよく分かんねぇ芸人に初期からいるラスボス格が負ける

5chアニ速

面倒なのはすっくんのほうだけで十分だからけっくんはこのまま死んでいいよ

5chアニ速

なんでここで幽白パロなんだろ

5chアニ速

なんでもなにも

5chアニ速

ここでもなにも

5chアニ速

入れられるタイミングあれば即入れるってだけだと思う

5chアニ速

パロギャグ連打で面白いと感じるならロボ子でいいんじゃないの?



5chアニ速

京楽隊長の卍解みたいなもんか