5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヒナまつりといううまくまとめて完結した漫画

5chアニ速

ヒナまつりといううまくまとめて完結した漫画_1


読み直してみるとよくヒナがあそこまでマトモになったなってなる

5chアニ速

高校生になってからはもう常識人寄りだよね

5chアニ速


周囲に反面教師が多すぎる


5chアニ速


代わりに瞳さんがどんどん人外の化け物になっていく


5chアニ速


新田の育成が奏功したんだろうな


5chアニ速


終盤は新田2号のキレがすごかった


5chアニ速


便利すぎて処分された感がある


5chアニ速


ギャグ漫画で長いと大抵は最後はグダるのに割りと綺麗にちゃんと終わったよね


5chアニ速


高校生編好きだよ


5chアニ速

アニメ化して…

5chアニ速


ふぁぽぺ…?


5chアニ速


ほぼ完璧なギャグ漫画だと思う


5chアニ速

爆弾解除いいよね


5chアニ速

が一番好きなページ



5chアニ速

ギャグ漫画で好きなエピソード聞くと時期がまんべんなくなるのすごいと思う


5chアニ速


ギャグ漫画のアニメは難しいよな…


5chアニ速


最初はヒナが無知さでヤベー奴だったけど新たに現れる奴らがもっとヤベー奴ばかりなんだよな…


5chアニ速


日本語しか教えられてないっぽいのに英語と中国語を自力習得してるマオの学習能力高さが怖い


5chアニ速


むしろよくアニメ化したと思うよ一期


5chアニ速


ドラム缶の回本当に好き


5chアニ速


ほーら一気に若頭に出世だぞー


5chアニ速


シャンパンタワーイリュージョンはアニメで見てみたい


5chアニ速


2期やってくれないかな…


5chアニ速

あのクオリティは無理らしいけど…

5chアニ速


新田さんが一番やばい人だった


5chアニ速


新田ミカさんヤバいよね


5chアニ速


ヒナの更生に間違いなく一躍買ってると思う


5chアニ速


反面教師として


5chアニ速

完結したから全巻買うか…




5chアニ速

ギャグ漫画によくあるツッコミキャラが壊れるのを一番面白く表現できてる作品だと思う


5chアニ速


台詞回しがいちいち面白い


5chアニ速

で、早速壺ですか

5chアニ速


まさかロックージョンを話の根幹にまでするとは思わなかった


5chアニ速

最初っからその予定だったのかな

5chアニ速


叔母に貸したら一番ツボったのがヒナが骨折するところで何故か笑った


5chアニ速


レスAの方は無視してくれよ!


5chアニ速


アニメのクオリティすごかったな


5chアニ速


アイッター


5chアニ速


高校生編もみたかったけど


5chアニ速


あんまり売れなかったらしいな


5chアニ速


今の時代は円盤売れないからな…


5chアニ速


ヒナがまともになったのはだいたい新田妹のお陰


5chアニ速


お弁当回が好き


5chアニ速

っらぃょ……




5chアニ速

新田のおかげで学校生活楽しいよ


5chアニ速


嬉しくて涙が出た[emoji:33A]


5chアニ速


TABETE


5chアニ速


NAIYO


5chアニ速


1巻出立ての頃にスレ画ここに貼られてなん駄コラ…って言われてたのが懐かしい


5chアニ速


後半のSF展開すごく好き


5chアニ速

最初からSFだった気もするが気のせいだな!

5chアニ速


ベストエピソード投票とかやって欲しかった


5chアニ速

たぶんコンクリとドキュメンタリーと弁当がTOP3だけど

5chアニ速


平成の怪物回が一番笑った


5chアニ速


なんなら瞳さんのほうが超能力ずっと発揮してた


5chアニ速


ヒナの将来が不安なままなのが唯一の心残り


5chアニ速


割とどうとでもなるだろう


5chアニ速


とてもまともになってるし不安になる要素そんなに無いと思うぞ


5chアニ速

喰っていくだけなら夜のイリュージョンしても良いしドカタになるんでも良いし幾らでもやれるでし




5chアニ速

絶食回好き


5chアニ速


ホームレスの娘


5chアニ速


ヒナがまともすぎたので最終回で思い出したようにクズ要素入れてくる


5chアニ速


新田が偉人すぎる…


5chアニ速


女装癖あってショタコンでモデル歩きしてるヤクザがもうやめてくれ、手が痛いよーって言いながら元部下を殴り続けるシーンでめちゃくちゃ笑った


5chアニ速


なんか前号のハルタで後日談があったとか聞いたけどどんな話だったんだろう


5chアニ速


サブは認めんぞ


5chアニ速


ヒナは高齢ニートになるよりはヤクザの息子と青春してほしい


5chアニ速


仁志はヒナのどこにときめいてるんだろう…


5chアニ速


デート回でちゃんと説明はしてるよ


5chアニ速


まともなのにやっぱり内藤の兄貴の血のせいで普通の恋はできそうにないね


5chアニ速


なんだかんだイケてるJKグループに属してなんだかんだうまくやってたヒナが専門学校で絵に書いたような底辺専門学生になってつらい…


5chアニ速


すごくいい子になったわけじゃなくてどこにでもいそうな怠惰な子に成長したけど


5chアニ速

まあそれでいいんだろう

5chアニ速

仁志のポジションのキャラって嫌われそうだけどわりと応援したくなる




5chアニ速

まとめ方がテクニカルすぎてキモい


5chアニ速


大体なんでもできる


5chアニ速


新田さんが一人きりを祝う回好き


5chアニ速


いざとなれば夜の仕事で大金を稼げる能力とコネ


5chアニ速

まず潰れることはないであろう強メンタル

5chアニ速

将来安泰過ぎる位だと思うよヒナ

5chアニ速


身近に社会的地位のある知り合いも多いしな


5chアニ速

平成の怪物に大スターにロックージョンに瞳さん

5chアニ速


全19巻って長期連載少なめのハルタ系列だとぶっちぎりの長期連載なんだよね


5chアニ速


ドスをベロベロ舐めるシーン好き


5chアニ速


瞳とヒナに恋愛ネタ絡めたのは良かった


5chアニ速

アンズには絡めなかったのも良かった

5chアニ速


現実を見ろ


5chアニ速


最終的に瞳さんは新田の姓を手に入れるのだろうか


5chアニ速

クズランキングしたら1位誰だろ?




5chアニ速

ツルツルシワシワかな?