5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール】力の大会でスポポビッチが第7宇宙代表に選ばれていた可能性

5chアニ速

【ドラゴンボール】力の大会でスポポビッチが第7宇宙代表に選ばれていた可能性_1


力の大会で17号とフリーザをメンバーに入れることを思いつかなかったらまずヤムチャは入るとして次の候補としてスポポビッチが第7宇宙代表に選ばれていた可能性もあるのかな

5chアニ速

ダーブラかセルだろ

5chアニ速


素直にブウでいいじゃねえか


5chアニ速


どういう頭してんだ


5chアニ速


ブウが寝ちまったからかわり探してるんだろが


5chアニ速


オレだ~!


5chアニ速


こんな協調性無いハゲ連れて行くなら知り合いのジャコでも連れてくぞ…


5chアニ速


何か破裂して死んでなかったかスポポ


5chアニ速


兎人参化でどうだろう


5chアニ速


超強い人参になられたら逆に困るだろ


5chアニ速


飛べないから超強くてもつらそう


5chアニ速


天下一武道会の出場者って縛りでもまだナムあたりを呼んだ方がマシだろ


5chアニ速


洗脳で悪人にされただけだからセーフ理論で復活してないかな…


5chアニ速

さすがに可哀想すぎるから復活しているだろう




5chアニ速

同じ洗脳食らっているベジータがセーフなぐらいだし


5chアニ速


悪人だから洗脳されてるんだし生き返らないだろ


5chアニ速


そもそも極がつかない程度の悪人は生き返るが


5chアニ速


こいつの戦闘力どんなもんかね


5chアニ速


生き返っててもバビディの洗脳バフは消えてるだろうしサタンより弱そう


5chアニ速


ベジータは死んだ時点でもうほとんど元に戻ってるしなあ


5chアニ速

もともと2になれたんだろベジータは

5chアニ速


相方のこと思い出してやれよ


5chアニ速


ブレイカーズでちょっと知名度の上がったヤムーさん


5chアニ速


髪あったころのスポポは人柄良さそうな顔してたし


5chアニ速

生き返っててほしい

5chアニ速


いや元からだいぶヤバそうな眼付きだぞ…


5chアニ速


リクームも入れたい


5chアニ速


まだヤジロベーの方が可能性あるのでは?


5chアニ速

ヤジロベーは本人が出たがらないだろうし




5chアニ速

ナムとかでいいんじゃないか


5chアニ速

亀仙人に恩があるから出てくれるだろ

5chアニ速

あるいはチャパ王かパンプットとかのほうが強いか?

5chアニ速


素直にチャオズでいいだろ!?


5chアニ速


超能力効かなくてすぐ退場するところしか見えない


5chアニ速


ヤムーハブるなよ…


5chアニ速

ボーイフレンドと修行して強くなったつもりの女の子がムキムキのおっさんにボコられるっていう

5chアニ速


当時の鳥山明さんなんか嫌なことでもあったんすか


5chアニ速


そらあーた


5chアニ速


フリーザ編がとり先生的には集大成でキレイに終わると思ったら続けろ言われるじゃないですか


5chアニ速


仕方がないので次はターミネーター2をなんとかやって次こそ終れると思ったらまだもうちっとだけ続けろ言われるじゃないですか


5chアニ速


おまけに自分の書きたいような学校編書いたら大不評


5chアニ速


髪切ったおかげで掴まれなかったね


5chアニ速


頭掴まれるより髪の方がマシなのでは


5chアニ速

審判のおっちゃんもさすがにTKO取ってやれ




5chアニ速

ドラゴンボールブレイカーズで


5chアニ速

一時セルよりフリーザよりブウよりも強かった男

5chアニ速


一応死なない程度には加減してるらしいな


5chアニ速


ウーロンの人はわりとモブキャラとか沢山やってるよね


5chアニ速


今はワンピのバスコショットだっけ


5chアニ速


こいつここまで楽しんだのにやられ方は屈指のグロさなんだよな…可哀想


5chアニ速


サタンってどんな反応してたっけ


5chアニ速


試合見てなくて大怪我のビーデルみて心配と激昂


5chアニ速


最初の方はともかく最後の方は悲惨でムリ


5chアニ速


まる子「逃げな…」


5chアニ速


首の骨折れても動き続けて無理やり首戻すとかやべぇ


5chアニ速


そら司会の人も文句言うわ


5chアニ速


オトコスキーめっちゃ後半のキャラだった


5chアニ速


オトコスキーはGTでトランクスの会社に就職してたよ


5chアニ速

世界一の大企業に就職とかめっちゃ勝ち組じゃないすか




5chアニ速

スポポとヤムーはドドリアとザーボンみたいな関係なのかな


5chアニ速


ドドリアとザーボンみたいな関係がまず分からないんだが


5chアニ速


洗脳前ってどんなやつだったんだ?


5chアニ速


洗脳されたらとりあえず飛べるようになるって感覚がよく分からんな


5chアニ速


グラサン司会者のオッサンの「もーレベルが低い低い」発言から考えて


5chアニ速

あれ以降大した連中集まってないんだろうな

5chアニ速


いまだに名前の由来がわからない


5chアニ速


声優が同じテイルズのファラが武闘派なのってビーデルからきてんのかな


5chアニ速


おいシャプナー


5chアニ速


ブウ編は破裂死好きなイメージ


5chアニ速


良くも悪くもこいつのインパクトが強すぎて


5chアニ速

ブウ編序盤の印象を一人でもっていってる感があるな

5chアニ速


たしかオトコスキーってカプセルコーポレーションに就職したんだっけ


5chアニ速

ああ見えて一流大学首席で卒業とかなんだろうな


5chアニ速

オトコスキー



5chアニ速

試合での死亡は事故だろう


5chアニ速


そこは悟飯を宥めてるだけで


5chアニ速

そもそも悟空はこの試合は止めるべきって言ってるんだ

5chアニ速


なんなら悟飯自身もリクーム戦で首の骨折れる重症負ってる


5chアニ速

トランクスが生える的なこと言ってる

5chアニ速

飲茶の胴体にあいた穴はふさがってる

5chアニ速


過去これほどまで家族でメシ食ってるお茶の間が凍りついた事があっただろうか


5chアニ速


家族でターミネーター見てた時よりは万倍マシ


5chアニ速


このスレ、オトコスキーの名前出すぎ


5chアニ速


オトコスキーは記憶には残る名前だからな


5chアニ速

そして記録には残らない