5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

大谷育江好き

5chアニ速

 大谷育江好き_1


原作者を狂わせる声

5chアニ速

ピカチュウ喋らせる予定だったけどやめました

5chアニ速

光彦嫌な奴にするのやめました

5chアニ速

チョッパーの頭身変えました

5chアニ速


チョッパーしか知らなかったけど国民的作品に影響与えすぎだろ


5chアニ速


スネ夫枠だったのか


5chアニ速


もう寝ようぜ


5chアニ速


まじかるメイドがいないようだが…


5chアニ速


雛山理緒好き


5chアニ速


このポジションの二番手は小桜エツ子になるんかな


5chアニ速


こよりは?


5chアニ速


上から三段目のサンジの横の3人と一番下の妹入ってるのはとても嬉しい


5chアニ速


なんでこよりがいねーんだよ!


5chアニ速

スレ画にいないけどモルガナ好き




5chアニ速

ななみちゃんがいない…


5chアニ速


本当に光彦好き?


5chアニ速


チョッパーじゃなくて少年サンジな所にひねくれた所を感じる


5chアニ速


ロタロー大谷育江だったんだ


5chアニ速

初めて知った

5chアニ速


ワンピースから出すならもっと適したキャラがいるだろ!


5chアニ速


ショタサンジがゼフに向けてた憎悪が反転するのとか!


5chアニ速


食事を粗末にしていたのを後悔して人殺しも辞さないほど追いつめられるとか!


5chアニ速


家族の関係をまだ信じていたのに父親から酷い言葉を投げつけられるとか!!


5chアニ速


あっちでは味わえない良さがあるだろ!!


5chアニ速


殆どチビ妖精かちびっ子しかいない


5chアニ速


ステファニーいいよね


5chアニ速


大谷育江と大本眞基子はなんぼ使ってもよいとされる


5chアニ速


任天堂のレス


5chアニ速

メタモルVがないやん




5chアニ速

サラダちゃんの声だと勘違いしてたことをここに告白します


5chアニ速


チキは大谷育江も合ってたけど諸星すみれも合ってて俺は困った


5chアニ速


エスカフローネのメルル好き


5chアニ速


メルティランサーにいたか思い出している


5chアニ速

エンフィールドにはいた気がする

5chアニ速


姫ちゃんどんな感じだったかもう思い出せない


5chアニ速


TOAのなんかショタの悪役のほう好き


5chアニ速

小林由美子版も割と好き

5chアニ速


ポケモンだとマネネの声も初期は大谷育江だったんだよね


5chアニ速

こっちは療養中に変わって以降そのままになったけど

5chアニ速


ロタロー君ってそうだっけ…と思ったら南国とPAPUWAで違うのか


5chアニ速


ガッシュって大谷育江だったのか…


5chアニ速


女の子の声めっちゃかわいいのに今の若い子には聞く機会ほとんどないのが勿体ない


5chアニ速

サブでもいいからもっとヒロインやってほしい

5chアニ速

序盤にモンガーやったから基本マスコットキャラボイスに




5chアニ速

ガッシュは終盤のタイミングで一時休業に入ったのが残念だった


5chアニ速

声はあの声じゃないとダメだ…

5chアニ速


宮坂さん!


5chアニ速


クロノアすき


5chアニ速


まさかパワプロの矢部を担当するとは思わなかったししかも妙に似合ってるのが流石すぎる


5chアニ速


えっ矢部なの!?


5chアニ速


フグオが居ない…


5chアニ速


ガッシュとピカチュウの印象が強いからか電気属性な女の印象がある


5chアニ速


モルガナ好きだぜ!


5chアニ速

てか動物キャラ役多いな…

5chアニ速


声が可愛い!が先行するのでサチコはあんまり怖くなかった


5chアニ速


ギャルゲーにも結構出てる


5chアニ速


ToHeartや北へとかだな


5chアニ速


千葉紗子と一緒に舞台で踊ったしな


5chアニ速

大谷育江の美少女キャラは本当にかわいい




5chアニ速

レッツビギンでございます


5chアニ速


スレ画にいないなそういや


5chアニ速


なんかケモいの多くない?


5chアニ速


ピカチュウは人語話す予定だったのが大谷育江の名演により鳴き声オンリーになったと聞く


5chアニ速


K2もアニメ化されたら宮坂さんにつきそう


5chアニ速


FF9のビビもこの人に決まってから作中のセリフ全部脳内再生されるようになった


5chアニ速


国宝的なマスコットボイスすぎる


5chアニ速


モンガーいいよね…


5chアニ速


3000歳の方のチキもいい


5chアニ速


ヒロインボイスも可愛いと言いたいけどちょっとマスコットあじが強すぎて攻略対象だとうん…ってなる


5chアニ速


https://youtu.be/KxKd5oZTv9A?t=1385 [link]


5chアニ速


北へのは珍しく?落ち着いてた


5chアニ速


北へで一人だけ年齢上なのに全力でダンスしてた姿が結構好き


5chアニ速


クチパクじゃなくて生歌に激しいダンスだから全員息切れしてるのいいよね…


5chアニ速

よくねえよ!




5chアニ速

くそっせめてピカチュウは喋って欲しかった…!


5chアニ速


君に決めたで少し喋ったけどちょっと光彦味強かったかな…


5chアニ速


一緒でやんすね❤️


5chアニ速


SVもサトピカだけは大谷ボイスでよかったのに


5chアニ速


ONEのリメイクには出るのかな


5chアニ速


大谷育江の演じる落ち着いた声のお姉さんは本当に良い


5chアニ速


プリパラのユニコンはいいぞ気が狂う


5chアニ速


同じポケモンでXY&Zのショータみたいな少年役がいいなぁって…


5chアニ速


療養中もピカチュウはライブラリ音声で代用してたんだっけ