5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】LUNAは味方側なんだな

5chアニ速

【アンデッドアンラック】LUNAは味方側なんだな_1


裏円卓とユニオン円卓が対になってるしやっぱLUNAは味方側なんだな!

5chアニ速

裏世界にも裏地球があって裏人類がいたりするんです?

5chアニ速

裏人類というかUMA達がそれっぽい存在なんじゃねえかな…

5chアニ速

不死強すぎツマラン

5chアニ速

アポちゃんはLUNA所属なのか?というかアーティファクトなのか一応?

5chアニ速

アーティファクト

5chアニ速

裏でもラグナロクもどきな対ルナ戦タイミング合わせてやってたりしたのかしら

5chアニ速

味方ならアーティファクトにクソみたいな出現条件と副作用つけるのやめろ

5chアニ速

スレ画を見ると人と理があったところにアーティファクトとUMAをぶっ込んだ感じにも思える

5chアニ速

人に賭けてるってのが地球の命運をかけるの賭けじゃなくて競馬みたいなエンタメコンテンツでの賭けを感じんるんだよなこいつ…

5chアニ速

最初に選ばれたっぽいジュイスとヴィクトルは何者なんだよ…

5chアニ速

理追加されまくる前の人類はそこそこいい勝負してたんだろうか

5chアニ速

単純にアーティファクトと理がパワーバランス取れてなくない?とは思う

5chアニ速

そこの差は否定者で埋めるゲームなんだろうかこいつら的には



5chアニ速

その代わり人側は100回までドリトライできるじゃん?

5chアニ速

不死以外はライフ1つきりなんですけお…

5chアニ速

リメンバーもあるじゃろ?

5chアニ速

ポーカーやってる感覚だろうしSUNもLUNAも敵だよ

5chアニ速

アーティファクトを準備してくれて観戦して応援までしてくれてるルナになんてことを

5chアニ速

否定者が器って呼ばれてるけどサンが勝利した後にUMAが肉体乗っ取りとかするのかな

5chアニ速

弱体化しそうだけど

5chアニ速

おもろいとは思うがめっちゃ長くなりそうだな…

5chアニ速

多分これで伏線や謎を全部回収してルナ含めた神を殺す

5chアニ速

第一席はデスな気がするけどなんだかアンディっぽい見た目してるな

5chアニ速

今の段階じゃ妄想にしかならないけどデスの器にされてボディ乗っ取られてるか何かしてて精一杯の援護で腕ンディ飛ばしてきたのかな

5chアニ速

シールが太陽からプリッと出てきたしこの場所も太陽の中にあるとかで

5chアニ速

完結するまでに風子がもう一段階くらい進化しそう

5chアニ速

ボスが進化すると否定能力も進化してしまう

5chアニ速

進化の方向性によるな



5chアニ速

火力上げちゃうと自滅の可能性が上がっちゃうし

5chアニ速

リメンバーで全員強化されそう

5chアニ速

ボスが見るのは99回自●した自分の姿かもしれないのが辛い

5chアニ速

そもそも産まれてないのがおおいだろ

5chアニ速

最初の方は2000年代に行けなかったろうし誕生にズレがあるといってもさすがに100年単位はないだろうしね

5chアニ速

否定者完璧に揃えても神に届くか?ってところはあるしSUNだけじゃなくてLUNAも殴りたいし裏円卓のUMA達も一部味方になってほしい

5chアニ速

否定者が敗北してもLUNAが失うものが無さそうっていうか

5chアニ速

あークリア出来るように作ったのになー(笑)位はいいそう

5chアニ速

絶対に味方ではない

5chアニ速

1の座席に髪下ろしたアンディいる?

5chアニ速

神はワクワクさせるのが上手いよね

5chアニ速

作者のこと神っていうのやめな?

5chアニ速

絶対賭け持ちかけたのルナ

5chアニ速

デスはやっぱアンディっぽいよね

5chアニ速

そもそもアンディとヴィクトルが見た目全然違うし魂の設定あるのにリメンバーだけで別人格目覚めましたもおかしいしでなんかありそう



5chアニ速

裏円卓の4が幼少・子供時代のUMAで5が老化のUMAなら原初の人類は何者だったんだ

5chアニ速

魂だけはルールに存在しないっぽいから原初は魂だけの存在で肉体自体もルールによって付与されたとかかなぁ

5chアニ速

マスタールールじゃないだけでいくつかの理自体は存在してるはず

5chアニ速

じゃないと最初の世界に死か正義のどっちかが存在してないのに不死と不正義がいることになる

5chアニ速

他にも神々がいるのかわからないけどLUNAが生真面目なSUNにこの人類ってのでゲームしたら面白いよって持ち掛けたのはなんとなく想像できる

5chアニ速

アンディはUMA殺しまくるわヴィクトルは最後の最後まで抵抗するわで

5chアニ速

不死をレギュ違反にでもしたのか神

5chアニ速

UMA倒された後の片付けが面倒って理由で即席でシールよこす神だぞ

5chアニ速

ただのクソだとしか

5chアニ速

なんならLUNAも不死出禁でよくね?って思ってそう

5chアニ速

いやあいつは不死が不死で苦しんだり足掻くの楽しむだろ

5chアニ速

8が本当にランゲージだとしたらニコおじの格が上がりすぎる

5chアニ速

そういやニコおじが倒してたな…

5chアニ速

言語統一は報酬で言語自体消えたわけじゃないからマスタールールの可能性は高いんだよなとりあえず

5chアニ速

否定者とUMAが対になってるってわかったらますます不滅あいつなんなんだよってなるな



5chアニ速

対等なゲームなら修正は両者合意の上でやってるんだろう

5chアニ速

ランゲージがどんなクソルールで戦闘するかはわからないけど不忘とは相性悪そう

5chアニ速

ニコおじは不忘だし言語メタだと思う

5chアニ速

クイズバトルでも仕掛けてくるんだろうかランゲージ

5chアニ速

いろんな言語で話しかけてくるんじゃね?

5chアニ速

未だにジハートのポップ条件が推測でしかないの悪辣すぎる

5chアニ速

ニコおじはサイコポッドの火力がおかしいのと隠し技で近接行けるからそりゃ強いよな…

5chアニ速

ニコおじの近接能力は本当になんなんだよ!

5chアニ速

忘れないからって気軽に真八極するな

5chアニ速

最強クラスのお手本ヨシ!

5chアニ速

自分で動かしてみていい感じの動き忘れないヨシ!

5chアニ速

すり合わせ完了!

5chアニ速

シックはあの体どうするんだろうね

5chアニ速

ホチキスで止めとく?

5chアニ速

ほい治療行為



5chアニ速

ランゲージ戦はワギャンランドのボス戦をさらにクソにしたものだと想像してる

5chアニ速

勝手に別の単語に読み替えてンがついた〜してくるのか

5chアニ速

まあ真っ当な力比べではなさそうよねランゲージは

5chアニ速

レギュ変更のシーンもLUNAが自分の意思を述べてるというより自分じゃない神のことを言ってる気もする

5chアニ速

月とアポちゃんはあくまで公平な勝負を望んでるのかも

5chアニ速

◯◯という意味の単語を全言語分答えて下さい

5chアニ速

ただメタがいたとしても過去のクエストで攻略されてるのは格落ちじゃない?

5chアニ速

ランゲージよりもっと広い範囲のUMAなんじゃないの

5chアニ速

それこそ文化とか

5chアニ速

春戦もお遊戯バトルだったから実際クイズバトルでも成立しそう

5chアニ速

マジでギャンブルの文脈で人類に「賭け」てるやつあんまいないぞ

5chアニ速

そもそもこれギャンブルでもゲームでもなく見世物でしょ

5chアニ速

ムーブのレス

5chアニ速

参加してるゲーム気分のやつじゃん

5chアニ速

見世物の一部でしか無いんだから



5chアニ速

シックは攻撃したところの病気になるってめちゃくちゃストレートな能力だよね