5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟なんで負けたの

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟なんで負けたの_1


満足したから

5chアニ速

花に囲まれて生きるより死んだ方がましだから

5chアニ速

うそつき!!うそつき!!

5chアニ速

誰一人悲しんでなさそうなのが救い

5chアニ速

乙骨くんはブチぎれてたでしょ

5chアニ速

日下部篤也は僕が殺します

5chアニ速

宿儺よりも弱いから

5chアニ速

恵がやる気無くしたから

5chアニ速

作者に聞いてくれ

5chアニ速

すっくんに本気すら出させられないとか噛ませにも程がある

5chアニ速

死を悲しんでもらえたのって全体通しても花御とメカ丸と学長と灰原くらいじゃないか

5chアニ速

伊地知さんもあそこで死んでたら悲しんでもらえたと思う

5chアニ速

裏切り者と敵で二分の一しかも残りの一人も本編前で死んでるの笑うわ

5chアニ速

結構いるじゃん



5chアニ速

普通に実力差

5chアニ速

真衣も悲しんでもらえただろ

5chアニ速

釘崎も虎杖に悔やんで貰えただろ

5chアニ速

何でと言われても宿儺が舐めプしてただけでスレ画如きが勝てる要素なかったけど

5chアニ速

凡夫だったから

5chアニ速

呪霊はなんかみんな情がある

5chアニ速

命日一緒にして〜〜〜

5chアニ速

封印されすぎてて作者に顔の描き方を忘れられた説が濃厚

5chアニ速

こいつのおかげでパルキアが再評価された

5chアニ速

ごじょせん以外も顔変わってるし…

5chアニ速

完全体宿儺と戦いたいから虎杖の死刑延期させたクズだろこいつ

5chアニ速

味方と呼ぶのもおこがましいわ

5chアニ速

なにやら満足死

5chアニ速

まあ実力が乖離しすぎて花なのはしょうがない

5chアニ速

全く悔いがなくてむしろ宿禰に申し訳ないはサイコパス…



5chアニ速

宿儺命懸けで戦ってたこいつに悪いから死に際に変身を見せるような事はせず褒めて見送ってたの今思うと聖人だろ

5chアニ速

やっぱ愛知ってるわ

5chアニ速

人のこと花なんて思うならせめて大事なところで勝ってから言ってくれませんか

5chアニ速

すっくんと共倒れでもしてたら多分あそこまで言われないんだわ

5chアニ速

人類と分かり合えない上位存在気取りするには弱いしそもそも挫折もしてる

5chアニ速

時間差むらさきはよかった

5chアニ速

仲間をピンチにしてでも全力の宿儺と戦いたかったんだ

5chアニ速

初めての自爆です

5chアニ速

生徒のことを一ミリも想ってなかったことはないと思うけど死んで即話す内容がすっくんの事だから強いやつと渡り合うことと比べたら明らかにどうでもいいのがわかる

5chアニ速

こいついつも逃してるか負けてんじゃん

5chアニ速

誰だよ最強とか言ったやつ

5chアニ速

「「「「最強」」」」

5chアニ速

生徒より自分の学友の方が重いのはまあわからなくはない

5chアニ速

それよりさらに宿儺が上なのはわかんねえ

5chアニ速

仮にも教え子だったはずの恵の肉体で暴れてんのにわけがわからなくなる



5chアニ速

宿儺とメロンパンを主人公として捉えるって読み方でもしんどいのがね…

5chアニ速

自分より強い奴と初めて戦えて全力出しても勝てなかったんだ悔いはない

5chアニ速

そのうち復活しそう

5chアニ速

でも実は不完全な復活で最終回で消えそう

5chアニ速

せめてちゃんと戦って負けて欲しかった

5chアニ速

なんか勝ち乗り上げたら次週では死んでるって

5chアニ速

マジな話すると

5chアニ速

この人って終始回避スキルってのが低い

5chアニ速

まともに敵の攻撃回避したこと無いんじゃないかな…?

5chアニ速

無限バリアあるから回避する必要ないしな

5chアニ速

避ける必要がないしそりゃね

5chアニ速

復活した所でねキャラとしてもう死んだのよっていう

5chアニ速

学長を煽るんじゃなくて

5chアニ速

学長を死なせてしまったことを悔いろよ

5chアニ速

僕は何の悔いも感じてないけど?



5chアニ速

シンプルに実力差がエグかったって事になったの酷くない?

5chアニ速

僕は凡夫で贅沢者です

5chアニ速

本気じゃないは五条が勝手に言ってるだけだからな宿儺はちゃんとアッパレワスレンしてくれたし

5chアニ速

漏瑚にも言ってたしすっくんて結構戦った相手に対しての評価甘々なんじゃないか

5chアニ速

世界を斬る斬撃にあっさり斬られてるのがね

5chアニ速

なんのための無限だ

5chアニ速

世界を断つのはイメージ的に読者がページを破るって感じだから二次元上で無限でも三次元からならならあっさり破れるのは結構イメージしやすい

5chアニ速

(五条も世界を広げて防いでたんじゃないのか…?)

5chアニ速

作者の匙加減で無限だから通用しませんも出来るしなんの意味もないわ

5chアニ速

この説明だとわかりやすいけどさ

5chアニ速

そんなトンデモ技をマコラが使いだして

5chアニ速

なおかつ宿儺が見ただけでラーニングするのおかしいと作者は思わないのか?

5chアニ速

六眼がもうただのオシャレなカラコンになってるんだよね

5chアニ速

未だに詳細出てないのおかしくねえ?

5chアニ速

ゲームならラスボスの第1形態を倒しきれずに死亡退場だからまあ…かませ



5chアニ速

消火器で防げる六眼と次元切れば防げる無下限と腹切れば防げる反転術式で何故か最強だと勘違いしてたから

5chアニ速

なんで教師のこいつが死に際に楽しかったし悔いは無いとかバトルジャンキーみたいな事言い出してバトルジャンキーの鹿紫雲が強者は孤独なのか?どう慈しめばいい?とか言い出すんだよ…

5chアニ速

最強枠が評判超えて本当にぶっちぎりで最強なのがわりとトレンドだからあえてかませにしたんだろ

5chアニ速

カイリキーすっくんマジで強くて十種なくても勝てなかったなって五条評は正しかったけど

5chアニ速

そうなると最強対決っていよいよなんだったの?となる

5chアニ速

でも楽しかっただろ?

5chアニ速

アニメ見てて五条最強アピールすげぇ激しいなって気になるようになっちゃったよ

5chアニ速

封印されてから出番ないし名前くらいは出してやらなきゃ

5chアニ速

絶対生き返るよ

5chアニ速

まだこっちに来るなと言われたとかベタな展開やって

5chアニ速

生き返る展開は謎空港で潰してる気がするあれやった後に復活は流石にないでしょ

5chアニ速

もう一回空港映して適当なセリフ言わせるだけでなんとでもなるよ

5chアニ速

そもそもこの前の空港がすでに茶番なんだから

5chアニ速

全力出して戦えない不満が根底にあって全力出して戦っても大丈夫な宿儺との戦いが一番大切でそんなに強い宿儺も僕と同じ孤独を抱えてるはずだから僕は滅茶苦茶楽しかったけど本気出させてあげられなくて申し訳ない(けど悔いはない)だからどこまでも自分本位なんだよな

5chアニ速

最強だけど何も為せないし何も守れないキャラって感じだったけど最強ですら無くなるとは思わなんだ



5chアニ速

なんならカシモのバトルの方が盛り上がったし良い勝負してた