5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】405話 感想...ラスボス爆豪

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】405話 感想...ラスボス爆豪_1


爆豪泣ける
オールマイト大好きだもんな
良かったな


5chアニ速

爆豪の無邪気な笑顔泣いてまうわ

5chアニ速

ジジイなのに爆豪の笑顔で泣いちゃうよ

5chアニ速

真幌と活真可愛いな

5chアニ速

これロディも原作登場来るか?

5chアニ速

爆豪のこんな素直なありがとうが見れるとは

5chアニ速

映画も正史になんのかこれ

5chアニ速

そりゃ経過知らずにあれ見てAFOとは思わんかw

5chアニ速

腐女子歓喜の笑顔キタコレ!

5chアニ速

AFOって分かる筈がないわな

5chアニ速

それはコミックの話さていいな
生存嬉しい


5chアニ速

だめだ泣いちゃうわこれ
むり
ホリーは突き抜けたな
漫画のゾーンを


5chアニ速

爆豪の作画気合入ってんな・・・

5chアニ速

何かのインタビューで、「爆豪が1回だけ年相応の笑顔を見せる」と見た記憶があるんだけど、ここなのか

そして何のインタビューだったんだろう
思い出せない




5chアニ速

あの笑顔はだめだ泣きそう

5chアニ速

OFAのルビがおとうとなの気持ち悪い

5chアニ速

幼少期じゃない今のかっちゃんの純粋な笑顔とかはじめてじゃね?

5chアニ速

この見開きページ、単行本だと描き下ろしになりそうだな

5chアニ速

タイトルのラスボスってそういう意味か

5chアニ速

ラスボス宣言カッコいいのになんかわろた

5chアニ速

ちょっとメタいのがなw

5chアニ速

バクゴーって叫んでんの映画の子だよね!?
やっぱ完全に混じらせてきたってことでいいよな?!


5chアニ速

ラスボス納得
ヴィラン顔すぎる


5chアニ速

来週休載なしなんか?
凄すぎやろ


5chアニ速

なんかAFOが可哀想になってきた

5chアニ速

AFOにラスボス宣言して爆破かましてくれるのスッキリした
でも少年漫画的にはAFOと死柄木のラスボス最終形態が残ってるはず


5chアニ速

オールマイトが爆豪に手渡すシーンはアカンな

5chアニ速

ところでやたら二代目出てくるな

5chアニ速

汗の玉が爆発した衝撃で心臓が動いたんか



5chアニ速

やっぱデク死柄木と爆豪AFOのラストバトルになったかー熱いな

5chアニ速

今片付いてないバトルって何があるっけ?

5chアニ速

狭心症の薬に使われるニトロ
それにもかけてんのかな


5chアニ速

相澤黒霧、あと数コマだけでてどんな敵がいるかも分からない瀬呂尾白砂糖がいる多古場競技場

5chアニ速

メリッサに続きマホロちゃんまで喋った

5chアニ速

AFOに爆破奪われて、最終回で無個性でも強い奴を俺は知ってるからよみたいな台詞喋らせるのだけはやめてくれよ

5chアニ速

AFOの中で耳郎ケミィ峰田がまあまあのトラウマになってんの最高だな

5chアニ速

あとエリちゃんとオバホか

5chアニ速

不和と瀬呂も

5chアニ速

AFOまだ光ってるの笑う

5chアニ速

ただひとつ心配なのは同じような引きのハウザークラスターの回
また通じなかったてのはやめてくれよ


5chアニ速

このまま爆豪が圧勝してシガラキが真人よろしくAFOを逆に吸収すんのかな

5chアニ速

爆豪以外の棺の面子は何してんだ?とかあるから爆豪がこのままソロで決めることは無いと思ってる
他の戦場の人間が加勢もありえるが少なくともミリオあたりは飛べないだけで無傷に近かったはずだしなんかやるだろ


5chアニ速

AFO今何歳だ?
爆豪の火力って最後には死柄木にも通用してたし数回やれば赤ん坊化は出来そうだが


5chアニ速

爆豪の出血量だと凝血個性が怖いな



5chアニ速

結局AFOと死柄木が合体して完全体になって
デク爆豪vs完全体
になると予想


5chアニ速

ここぞという時に取り込まれたステインとホークスの個性が邪魔する展開来ないかな

5chアニ速

コミックの存在=ヒーロー=オールマイト
現実の存在=人間=八木俊典
って感じの対比かと思った


5chアニ速

死柄木がAFO殺すかやり込めるか吸収するかかなと思ったけどなんやかんやで融合するんやろな

5chアニ速

光るチビに草

5chアニ速

爆豪が、体育祭で拘束されてたで覚えられてるの草

5chアニ速

羞恥心あったらヒーローなんてできんやろ

5chアニ速

AFOはなんで爆豪見て二代目思い出してるんだ
個性も性格も似ていないのに


5chアニ速

たしかに見た目2代目に似てる

5chアニ速

AFOの人生そのものの歯車が狂った原因は二代目なんだろうな多分

5chアニ速

なんかここらへんで場面転換来そうだな
上にもあるけど他の戦場先に描写しないとそっちがラスボスになってしまうよ
名ありヴィランのギャシュリー残ってるし


5chアニ速

変速個性使って邪魔しに来たのもピキゲージアップしたんだろうな

5chアニ速

OFA(おとうと)の血を飲むなり髪の毛を食うなりなんなりして遺伝子をとりこまないと引き継げないから
とりわけ二代目が嫌いなんだろ
閉じ込めてたのを連れ出したのも二代目
ただ爆豪とどこが共通してるかはわからない


5chアニ速

弟がどうのってよりもっと他の理由がある気がする
じゃないと泣くとかしなさそう
弟とられたぴえんとか女々しくてきもすぎるし他の理由あってほしいわ