5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデラ】ヴィクトルが殺しにきたので泣く泣くリメンバーで記憶リセットしたら

5chアニ速

【アンデラ】ヴィクトルが殺しにきたので泣く泣くリメンバーで記憶リセットしたら_1


ボイドとジーナが揃ってメンタルに問題が生じて

5chアニ速

あげくヴィクトルの別人格(アンディ)に2人ともやられた

5chアニ速

かわうそ……

5chアニ速

不運との出会いがなければ絶望的な周回だった

5chアニ速

なんかニコとイチコがくっついて過去最高に科学力上がった…

5chアニ速

EDいいよね

5chアニ速

伊瀬さんなのか声

5chアニ速

やっぱり旧ボスのロードマップはさぁ…

5chアニ速

一から一人で組んだんだぞ

5chアニ速

ボイドが殺されても誰も気にしないの見てみどう思った?

5chアニ速

ジュイスにはGライナー知識ないんだぞ

5chアニ速

ラトラの占いもない…

5chアニ速

不変って組織に置いとくと停滞しそうだよね

5chアニ速

でも今の周回のジーナ最強に強いんだよね



5chアニ速

…あれ?ジーナに変わろうぜって言ったところがターニングなのでは?

5chアニ速

1回目はアンディがいないと強くならなかったね

5chアニ速

最終ループ直前なのに不運関係以外最悪の出来だと思う

5chアニ速

最悪な代わりに不運ゲットで帳消しだぜ

5chアニ速

うちのメンバーもう一人殺してよ!そしたら推薦するね!

5chアニ速

とか言い出したやつが悪いよなぁ…

5chアニ速

アンディと風子合流時に目を閉じてるシェンがもうその時点でほぼボイド切り捨ててんのひどいと思う

5chアニ速

この時のループのシェン大分拗らせてるから…

5chアニ速

信頼は減るんだぞを体現したような序盤だった

5chアニ速

半ば今回の周回もうダメだこりゃってなっててもおかしくねえ

5chアニ速

この周回のボイド大分アレだったし…

5chアニ速

オリチャーの達人

5chアニ速

リベリオン貯めるだけの周回

5chアニ速

悲劇前ボイドさんが良い奴すぎて

5chアニ速

やさぐれボイドさんがどれだけ悪辣なのか全然イメージできないんだよね



5chアニ速

戦闘要員2人も続けて死ぬのはキツい

5chアニ速

不運に会えたことが一番の幸運だった…

5chアニ速

しかも終盤なのがさあ…

5chアニ速

ビリーには裏切られるしな…

5chアニ速

倒したボイドはこう…見た目通りロボットみたいだったよね

5chアニ速

トップとフィルはどういう経緯で拾ったんだ?

5chアニ速

トップは作内でバッチリ語られてるだろ!

5chアニ速

フィルは…分からん…

5chアニ速

ジーナは歴代最強のジーナになったから…

5chアニ速

ボイドさんならクエスト結構稼げそうなのにアーマーの刻印09なんだよな

5chアニ速

シェンこれは一体どういうことだ…?

5chアニ速

ムイちゃん上手いこと説明しといて!

5chアニ速

安野先生が恐れるなと発破かけて風子の暗殺阻止してくれて本当によかった

5chアニ速

フィルくんの掘り下げは無いから気付いたら宇宙から地球に来ていて

5chアニ速

アーティファクトめっちゃ使えるやっばいこの子って気付いてスカウトかな



5chアニ速

改めて見ると序盤の組織何してんだこれ…

5chアニ速

多分ジュイスまで情報上がらずにニコとかそこらへんで適当に処理回してる

5chアニ速

組織が見つけた否定者はUMAと同じく閉じ込めてるよ

5chアニ速

下手に最強ユニットが手元にあったもんだからそれに頼り続けてそのユニットを活かすテンプレ構築組んだもんだから最後の最後で何か上手く行かん

5chアニ速

最強ユニット手放すオリチャー突入したら何か上手いこと進んだし次周回でもしかしたら行けるかも…って所まで準備出来た

5chアニ速

新規キャラで周回知識持たせて強くてニューゲームに行かせた

5chアニ速

スポイル?今回はスポイルはスルーしよう

5chアニ速

フィルって特に本筋に絡むことなく随所でナイスアシストしつつ凍死したけどどんな能力のどんなエピソード持ってたんだろう

5chアニ速

自分の中で最善だと思ってた大筋のチャートがリメンバーで全部ブチ壊れたからな

5chアニ速

ヴィクトルにリメンバーをINして封じたらなんか脱走した…

5chアニ速

→ジーナが捕獲してきた!でかした!

5chアニ速

→また脱走した…マジか…

5chアニ速

→50年程経って再び捕捉した!否定者二人送った!

5chアニ速

→不回避が殺された…しかもシェンがもう一人殺してよとか言ってその通りにうちのメンバー狙ってる…ジーナ頼んだ!

5chアニ速

→ジーナ死んだ…嘘だろ…まあ不死が新しい否定者の不運も加えて帰ってきてくれたからいいか…いいのか?



5chアニ速

(1等当てたいから)避けるなよ

5chアニ速

サマー編のムイちゃんとの回想見るにボイドさん見殺しにしてあともう一人殺してよした時とち狂ってる時なんよな

5chアニ速

ガバチャー過ぎる

5chアニ速

組織が大分腐敗していたと思われる

5chアニ速

ジュイスのおかげで必須ユニット9割判明してるのは強い

5chアニ速

君に伝われが予言の書だと気づけてGライナーの存在を知れたのがとにかくデカい功績

5chアニ速

超年長者のヴィクトルがいないことでメンタルケアが不足して

5chアニ速

自棄になった人員が主要人物以外にもいっぱいいそう

5chアニ速

まぁ末端のコントロールは上手く行ってなかったろうけど…

5chアニ速

一話の奴等なんなんだよ!

5chアニ速

【顔に傷のあるUNIONの男】

5chアニ速

前シェンも一見まともそうに見えてジジイを殺す為にとにかく強くなりたいから

5chアニ速

ついて来られないやつはどうでもいいやって感じでザクザク斬り捨ててたとこある

5chアニ速

フィルくん誕生日が宇宙旅行の日だから前ループも宇宙にいたんだろうけど銀河がまだないからエイリアンはいないんだよね

5chアニ速

お母さんは普通に餓死で偶然託すもの見つけて適合して地球に飛来したとかなのかな



5chアニ速

不壊刀ってもともと顔に傷があるよくわからん人のやつだったんだな

5chアニ速

大活躍じゃんよくわからん人

5chアニ速

不壊の部下だよあの人

5chアニ速

不壊とかでかい鎧で姿も見せないし中身極悪人なんだろうな

5chアニ速

スポイル含め一回コア露出したUMAってなんか可愛くなるよね

5chアニ速

秋はなんかむかつく!

5chアニ速

絶対CV中尾隆聖

5chアニ速

席増やすとループの時困るし不正義・不死・不変・不可避・不忘は固定として他に2,3枠が限界だろう

5chアニ速

でもこんなクソゲーよく100周したよ

5chアニ速

並のやつなら心折れるかラグナロク到達せず詰んでループすらできないよ

5chアニ速

そこは冗談抜きでお互いの愛の力ですね…

5chアニ速

ジュイス的に重要な否定者以外はさっくり数字で管理されてたっぽいよね

5chアニ速

ハッピーエンド前提のうえのバッドエンド展開いいよね

5chアニ速

99週までの苦心エピソードと最後ヴィクトルとの死闘&封印で締めて欲しい

5chアニ速

そもそも戦ったSUNがジュニアっぽいから戦力が足りない…



5chアニ速

そういえば保管室多くない?1859とかどうなってんだ