5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「陰の実力者になりたくて! 2nd season」 第4話予告「偽りの仮面」

5chアニ速

「陰の実力者になりたくて! 2nd season」 第4話予告「偽りの仮面」_1


ジョンスミス何者なんだ…

5chアニ速

福山でダメだった

5chアニ速

仮面被ってそうな声だな…

5chアニ速

デルタかわいい

5chアニ速

スペシャル版

5chアニ速

次回いよいよデルタが遠いところへ旅立つのか…

5chアニ速

ルルーシュじゃん!

5chアニ速

高笑いキャラだしな

5chアニ速

デルタは…遠くへ行ったよ…

5chアニ速

そんなのじゃ分かんないわよ!!!

5chアニ速

でもジョン・スミスってそんな高笑いするキャラじゃないよね

5chアニ速

アルファが曇ってしまう…

5chアニ速

また声変えてる…

5chアニ速

声も姿も変えてるから気付かれないはずだった



5chアニ速

においはごまかせなかった

5chアニ速

のでデルタには遠いところへ行って貰う

5chアニ速

予告の再生数が30万越えてるけどこのアニメもしや人気なのでは?

5chアニ速

コメ欄見ると外人もかなり見に来てるから再生数が上がる

5chアニ速

ジョン・スミスは諏訪部さんだと思ってた

5chアニ速

福山も自販機になったり陰のエージェントになったり忙しいな

5chアニ速

毎度毎度声優が豪華だな

5chアニ速

声変え芸の為の声優またすごいのが来て嬉しい

5chアニ速

2期の範囲ではやらんけどスズーキが凄い楽しみになる

5chアニ速

シャドウに並ぶ最強の敵来たな…

5chアニ速

陰実海外人気あるしな…

5chアニ速

適当な言い訳でボコられるジャガさんが可哀想だよねえ!

5chアニ速

塔さえ残ってれば貯金卸しに行けるし…

5chアニ速

福山潤はピッタリすぎて嬉しい…

5chアニ速

ジャガだし別にいいか…



5chアニ速

まるでシャドウ様はカスみたいじゃん…

5chアニ速

シャドウ様は最低のカスだが...

5chアニ速

海外もテポドンを知るか

5chアニ速

シャドウの名前を捨てたのでシャドウガーデンは解散!解散です!

5chアニ速

死にそうな顔をするアルファ

5chアニ速

このへんのアルファまじでかわいそう

5chアニ速

でもめっちゃ可愛いと思う

5chアニ速

何でも察して何とかしてくれたシャドウガーデンすらシャドウの行動についていけなくなるのが面白すぎるよこの話

5chアニ速

完全に敵対してるし裏切りだからな

5chアニ速

でも最期にやっぱり都合よく解釈してくれるよ

5chアニ速

俺はジョン・スミス大佐

5chアニ速

通称ハンニバル

5chアニ速

奇襲作戦と変装の名人

5chアニ速

俺のような天才策略家でなけりゃ強者どものリーダーは務まらん!

5chアニ速

アルファの慟哭をアニメで見たかったんだ



5chアニ速

あの監督出したら面白い男性声優を把握している

5chアニ速

カゲマスのあの仮面ジョンだったのかよ

5chアニ速

シャドウ様とか帝国の叡智とかいい感じに流行ってるし

5chアニ速

千変万化もアニメ化しないかなー

5chアニ速

cv福山ならいいなと思ってたら本当に福山なのか

5chアニ速

確かにジョン・スミス福山は完璧な配役かもしれん

5chアニ速

次回予告の映像だけでもデルタが可愛くて嬉しい

5chアニ速

ジミナの緑川といい余すところなくキャスティングしてるな

5chアニ速

福山は予想してなかったけどルルーシュじゃんってなったら凄い納得した

5chアニ速

どっちかというと心の怪盗団な気がする

5chアニ速

モードレッドは子安でもう出てるから…

5chアニ速

あのまさかスーパーエージェントになりたかったから仲間裏切るんです?

5chアニ速

まあ一応ちゃんとした理由はある

5chアニ速

その上でほうれんそうなしでやるからシャドウガーデンは死ぬ

5chアニ速

この声で偽りの仮面!って言うのズルじゃない!?



5chアニ速

いいだろ?遊びだぜ…?

5chアニ速

ミツゴシ商会関連でハブにされてたのちょっと気にしてたのかなという感じがしてすき

5chアニ速

ジャガと黒ジャガの二人いるから急にジャガとだけ言われると一瞬悩む

5chアニ速

シャドウガーデンは家族

5chアニ速

理由はあるしそのためにシャドウじゃなくてスーパーエージェントになってるんだけど

5chアニ速

ネタバラシは最後のつもりだからあんなことに

5chアニ速

我は汝…汝は我…

5chアニ速

ジョーカーじゃねぇか!

5chアニ速

ほうちゅうさん

5chアニ速

みどりかわさん

5chアニ速

福山くん!超豪華男性声優陣

5chアニ速

ペルソナ3と4はやったけど5は未プレイなんだよな…

5chアニ速

シャドウ様声帯が緑川だったり福山だったり豪華だな

5chアニ速

陰の実力者一期をまとめて見たんだかあまりにも中高生向けすぎて自分に合わなかった…

5chアニ速

敵にしろ味方にしろ必死になってる奴らを自分よがりにウェーイと潰して回って相手が怒り狂ってるのはどんな感情で見るのが正解なの…ザマァなのか主人公ウゼェなのか



5chアニ速

みんなどういう感情でみてるの?

5chアニ速

画像の赤毛の姉さんが不憫すぎて

5chアニ速

合わないなら見ないのが正解なんじゃないでしょうか

5chアニ速

今アニメ山ほどあるからどんどん切っていくといいよ

5chアニ速

勘違いコメディだと言った筈だが…

5chアニ速

中高生向き…なんだろうかこれ

5chアニ速

ああやっぱコメディ目線で見ていいのか

5chアニ速

真面目に見過ぎだろ…

5chアニ速

コミックは分かりやすくギャグやってるんだけどな…

5chアニ速

ガチの敵サイドは正直救いようの無いカス揃いだからかなり配慮されてるよね

5chアニ速

忘れられてそうだけど主人公の遊びに周囲が付き合ってくれてるって勘違いが大前提にあるからな…

5chアニ速

アニメは主人公のシャドウ様の心の声がかなり削られてるから

5chアニ速

シャドウ様本人がかっこいい自分を演じてる時が特に心の声削られてると思う

5chアニ速

この人最終的にアルミホイルになるよ

5chアニ速

最初アルミホイルじゃないみたいに言うじゃん



5chアニ速

1期の時点でかなりアルミホイルじゃない?