5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】冷静に見ると凄い恰好だな(画像)

5chアニ速

【ガンダムSEED】冷静に見ると凄い恰好だな(画像)_1


キラの私服センスすげえな

5chアニ速

シンとかはまだ普通の兄ちゃんって恰好してた気がするんだけど

5chアニ速

隠居生活してるのに服装はこれっていう

5chアニ速


誰のセンスなんだ…彼女?


5chアニ速


学生の頃は普通だった気がするんだけど…


5chアニ速


全身真っ黒じゃないから比較的普通に感じるけど


5chアニ速


よくみると方向性自体は同じだよ


5chアニ速


だからこれも本人の趣味だと思う


5chアニ速


キラ以外の服装は割と普通だったような気がする


5chアニ速


二次創作で割と売れてないロッカーみたいな服とか弄られてた服


5chアニ速


キラがこの服を選ぶ所を想像するとじわじわくる


5chアニ速


こんな服が並ぶ店とかどんなだろう


5chアニ速


スクライドっぽいといえばぽい


5chアニ速

この冬はクソ寒そうだし夏はクソ暑そうなジャケット!




5chアニ速

彼はファッションリーダーにでもなったつもりであろうか…


5chアニ速


CEではこれが地味な理系学生の平均的ファッションなんだよ


5chアニ速


なんか昔の格ゲーでこんな学生いた気がする


5chアニ速


想いだけでも…服だけでも…


5chアニ速


衣装みたいな服着てる


5chアニ速


平井デザインは基本的に服がすごいダサい


5chアニ速


キャラデザインは好きだけど服装であれ…?ってなるのはマジェプリでも変わらなかった


5chアニ速


竜宮島のファッションリーダーとどっちがマシだろうか


5chアニ速


ZAZELにハマってたのかもしれない


5chアニ速


平井久司ではないと思ってたんだけど違うのか


5chアニ速

リヴァイアスとかファフナーとか普通だった気がする

5chアニ速


なんか普通の服のキャラも多いから主人公各とか重要なのは目立たさせているのかもしれない


5chアニ速


って思ったけど家族失った時のシンの服装とか割と普通だな


5chアニ速


オーブに寄港して現場で准将とエンカウントした時の服装は結構凄かったよシン…


5chアニ速

未来世界っぽい突飛なセンスと好意的に見ればまぁ…




5chアニ速

これも大概だけどアスランの古臭いロッカーみたいなノースリーブ私服も衝撃だった


5chアニ速


ファフナーはそうじくんの服装だけマジでアレなんなの…


5chアニ速


ファッションリーダー…


5chアニ速


スレ画の服に関して言えば西川の衣装リスペクトじゃなかったっけ?他もアレなのはうん


5chアニ速


High Pressureとかそういうノリ…?


5chアニ速


変なのって版権だけかと思ってたけ普通に本編でも着てたなスレ画…


5chアニ速


スクライドは世界観が世界観だから多少奇抜でも違和感なかったよね


5chアニ速


髪型から全部ダサい…


5chアニ速


髪型とか何かいっぱい付いてるベルトは当時の流行だったと思う


5chアニ速


全部合わせると90年代のビジュアル系みたいになった


5chアニ速


ファフナーはそうしばかり言われるけど一騎の黄色いジャケットもかなりださい


5chアニ速

重要な集合写真で着てるから度々出てくるやつ

5chアニ速


まあこの世界ではこれが普通なんだろ…


5chアニ速


別に今冷静にならなくても凄い格好だよ


5chアニ速

キラは何と言うか自分で服選んでないなって印象がある




5chアニ速

ベルト多すぎ!