5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】声優の福山潤さん、代表作がコードギアスだけ

5chアニ速

【悲報】声優の福山潤さん、代表作がコードギアスだけ_1


ガチでこれ以外思いつかん

5chアニ速

デスティニー2

5chアニ速

おそ松さん

5chアニ速

かたなしくん

5chアニ速

ゆかなのが顕著やろ

5chアニ速

宇宙をかける少女

5chアニ速

ことりちゃんやぞ

5chアニ速

自動販売機

5chアニ速

変に声張ってるやつか

5chアニ速

異世界おじさんの甥っ子役

5chアニ速

四月一日

5chアニ速

ペルソナでいっぱい喋るぞ

5chアニ速

殺せんせーやぞ

5chアニ速

Workingやろ



5chアニ速

スマブラな

5chアニ速

アサクリのバエク

5chアニ速

ワイ的にはデスティニー2やなあ

5chアニ速

声優界のさかなくんか

5chアニ速

プリキュア

5chアニ速

G線上の魔王

5chアニ速

暗殺教室だぞ

5chアニ速

イラッシャイマセ!!

5chアニ速

ぬら孫…

5chアニ速

自販機定期

5chアニ速

スザク役の櫻井も代表作がスザクしかないやんけ

5chアニ速

working

5chアニ速

自販機のやつ

5chアニ速

テレ東系でやってた虫みたいなやつの主役やってたの見てたわ
タイトル忘れた


5chアニ速

吸血鬼のドラルクは近年のハマり役やん



5chアニ速

さっきNHKでナレーションしてたの見てたのか

5chアニ速

ホロリメイクするらしいやん
タイトル忘れたわ


5chアニ速

ゆかなデビュー当時今と別人レベルで声違くてビビるわ

5chアニ速

ルルーシュだけで一生食っていけるの?実際

5chアニ速

キングダムの政はあかんのか?

5chアニ速

ミツハ兄やぞ

5chアニ速

釘宮って今どうなってるんや

5chアニ速

大人気ガールズ麻雀ラブコメディ咲の主人公なんだが

5chアニ速

今アニメよりソシャゲの声の方が儲かるってマジ?

5chアニ速

昔何かのアニメで見たオカマが上手くて感心した

5chアニ速

ペルソナ5

5chアニ速

なんか富野由悠季とやたら仲良いよなこの人 前対談やってたやろ

5chアニ速

最近聞かないな

5chアニ速

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
知らんのか?


5chアニ速

カイルとルルーシュが二大で
workingかたなし君、青エク雪男、中二病勇太、おそ松さんの一松、吸血鬼のドラルクとか当ててる仕事多いやろ




5chアニ速

殺せんせー定期

5chアニ速

もう今社長かなんかなんやろ?

5chアニ速

事務所の社長だからもう安泰やろ

5chアニ速

ここまで武装錬金なし
かなしい


5chアニ速

トライゼノンだろ

5chアニ速

大上と香辛料は?

5chアニ速

宮野はガンダムがあるやろ

5chアニ速

∀ガンダムやろ

5chアニ速

1999年 ∀ガンダム
キース・レジェ(福山潤)
ギム・ギンガナム(子安武人)

2022年 異世界おじさん
たかふみ(福山潤)
おじさん(子安武人)


5chアニ速

宮野はマリオ手に入れたからすごいぞ

5chアニ速

おそ松は?

5chアニ速

スタドラとWORKINGがあるやん