5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】理子ちゃん死なない

5chアニ速

【呪術廻戦】理子ちゃん死なない_1


ギャグキャラは死なない

5chアニ速

なんか当たったけど…

5chアニ速

多分メカだった方の理子ちゃん

5chアニ速

灘神影流…じゃない!?

5chアニ速

せいしょうたいはつよい

5chアニ速

なんで通らねえんだよ

5chアニ速

うんカンカン

5chアニ速

カンだからな

5chアニ速

はねかえした

5chアニ速

もうちょっと頑張れよ天与の暴君

5chアニ速

首の角度で跳ね返してる

5chアニ速

リコシェーイ

5chアニ速

メカでも相当分厚い装甲だな

5chアニ速

ウボォーさん



5chアニ速

スゴい金属音してそう

5chアニ速

強化系を極めた?

5chアニ速

まあこれくらいじゃないとせいしょうたい?に選ばれないよな

5chアニ速

メカジャナイ

5chアニ速

メカジャナイ

5chアニ速

ギフテッドか

5chアニ速

呪いではなく物質の!

5chアニ速

さっきのメイドさんといい…最近のガキは銃弾効かないのかねぇ…

5chアニ速

同じせいしょうたいの九十九が特級術師だしな

5chアニ速

ハッピーエンド

5chアニ速

メカじゃないよ

5chアニ速

メカじゃないよ

5chアニ速

頭蓋は結構弾弾くからな…

5chアニ速

天元になっても意識残ってそう

5chアニ速

やっぱ銃は効かねえか



5chアニ速

そこだけ十円ハゲみたくなってるんだよね

5chアニ速

多分魅せますかとか言う方の天内

5chアニ速

何で効かねぇんだよ

5chアニ速

これだとパパ黒じゃ有効打なくてどうしようもなさそう

5chアニ速

術式でガードしてない相手だと天逆鉾も変な形の短刀になっちゃうのか

5chアニ速

逆鉾あるからなんとかなるやろ

5chアニ速

あーそうだったそうだった

5chアニ速

用事あったんだった

5chアニ速

物理攻撃主体のパパ黒では相性が悪い

5chアニ速

だからこうして斜めの角度で弾く

5chアニ速

これなら1人で天元のところまで歩いて行けるだろ

5chアニ速

また会えるよねって

5chアニ速

宿儺戦にもフィジカルだけで乱入してくる

5chアニ速

器が脆いわけ無いだろ!

5chアニ速

多分オチで最強二人が護衛必要だった?ってギャグ顔で言ってる



5chアニ速

術師の破壊力とそれに耐えることの出来る防御力を考えるとたかが銃弾で貫けるとは思えない

5chアニ速

どんな銃弾も近づけるのに届かなかった

5chアニ速

何やれば殺せるんだろうこれ…

5chアニ速

───キンッ

5chアニ速

画面外で黒井さん死亡

5chアニ速

歩いて帰ったパパ黒どういうモチベで五条と戦うんだ

5chアニ速

多分本人の言ってた通りスタコラ逃げる

5chアニ速

(護衛の方の術式か…?)

5chアニ速

五条や夏油にはダメージ通りそう

5chアニ速

天上天下…唯我独尊……じゃないな…

5chアニ速

パパ黒が逆に殺される側

5chアニ速

五条「何かあった?」

5chアニ速

夏油「いや、理子ちゃんの頭に何か当たったんだ…大丈夫みたいだったけど」

5chアニ速

五条「ふーん」

5chアニ速

(術式かと思って逆鉾で刺そうとするが通らない)



5chアニ速

無為転変も喰らわなさそう

5chアニ速

同化しても普通に出歩きそう

5chアニ速

わっ私たちは最強な・・・のか?

5chアニ速

術師を統べる天元が弱いわけがなかった

5chアニ速

これ護衛必要かなぁ!?

5chアニ速

パパ黒は暗殺慣れしてるから

5chアニ速

呪力がこもってない銃弾だから護衛の術式でガードされと思ってすぐにターゲットを切り替えて先に夏油を潰しに行くよ

5chアニ速

夏油倒したから術式は解除したけど念には念を入れて天逆鉾で刺しに行くかってしてカンッ!ってなったら逃げる

5chアニ速

ノリがボーボボじゃん

5chアニ速

皮膚が硬いなら関節技極めるしかない

5chアニ速

真の天与呪縛

5chアニ速

私たちは最強だった

5chアニ速

[emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B9E]すごいぞ!!硬いぞ!!

5chアニ速

本体が硬いってことは宿儺が最近覚えたやつも効かないじゃん…

5chアニ速

あれ世界そのものに干渉するから本体が硬いだけだと余裕で切断される



5chアニ速

つまり世界そのものとして固ければいいってことだろ?

5chアニ速

人体と領域は不可分で領域とは小世界

5chアニ速

なら究極まで練り上げられた人体は世界として強固なのは当然だな!

5chアニ速

天内理子は甘くない

5chアニ速

護衛される側が護衛する人間より弱いなんていつ言った?

5chアニ速

でも空間ごと切れば流石に死ぬでしょ

5chアニ速

(理子ちゃんんところだけ切れない)

5chアニ速

めっちゃ硬いだけで攻撃方法ないから護衛つけるのは間違ってないとかそういう

5chアニ速

倒れてないから体幹も強い

5chアニ速

消しゴム全力で頭にぶつけられたぐらいの仰け反り

5chアニ速

俺がマコラに求めたのは手本だ

5chアニ速

天内のめっちゃすごい硬い身体

5chアニ速

それを突破するためのな

5chアニ速

それでも心は女の子なんですよ!

5chアニ速

五条だけ外で瀕死なの思うとめちゃくちゃわらえる



5chアニ速

って効かないんか〜〜い![emoji:B9B][emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]