5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】34話、綾成長したな

5chアニ速

【ジャンケットバンク】34話、綾成長したな_1


表情が全部濁っている…

5chアニ速

草野球行ってもチーム崩壊させるだけだぞ

5chアニ速

俺の息子よ…

5chアニ速

あんたより強い子がどんどん…

5chアニ速

成長てないだろこれ

5chアニ速

あとお母さんその話するの5年遅いわ

5chアニ速

7歳の時に察してしろってのも中々

5chアニ速

勝った負けたの感情なんてそのころにはもうあるだろ

5chアニ速

特にスポーツ得意なら

5chアニ速

その頃お姉ちゃん二人の進学で頭がいっぱいじゃないかなお母さん…

5chアニ速

電話してるのパパかな?

5chアニ速

ついに本物のパパが…!?

5chアニ速

パパ早くきてくれー!

5chアニ速

誰かに野球でボコって貰えたらな…



5chアニ速

その辺歩いてないかな綾からHR打てるやつ

5chアニ速

全国大会いかなきゃ会えないですね

5chアニ速

次郎…うちの子になれ

5chアニ速

本格的に習い事させてあげられようになったの最近だから

5chアニ速

こんな規格外の息子相手に本当によく頑張ってるお母さんだと思う

5chアニ速

情操教育怠った結果とうとう親の言葉すら聞かなくなっちゃった

5chアニ速

いくらスポーツ得意でも7歳に求める水準では無いね

5chアニ速

スポーツで勝ち負けが出るのは当たり前って話を分かれってだけだぞ…?

5chアニ速

元日東ガスのエースと草野球した方が楽しいぞ次郎!

5chアニ速

草野球チームはヤバい野球おじさんにいっぱい出会えそうでいいな

5chアニ速

天才じゃなくて努力家なんだろうってのも的外れなんだけど

5chアニ速

まあ超天才でかつ的確に努力できる逸材だなんて分からないよな

5chアニ速

天才にも最初から下駄履いててスタートダッシュがめっちゃ有利なのと効率良く努力出来て人より伸びが早いのと色々いるしな

5chアニ速

結局のところは切磋琢磨しながら勝っても負けても皆でエンジョイしてえ〜が全てなんだよな

5chアニ速

おじさんがみんな子供に優しくて嫉妬心がないと思ったら大間違いだぞ次郎



5chアニ速

レス伸びる時と伸びない時の差が激しすぎないこの漫画

5chアニ速

今回大きく話が動いた回でもないし仕方ないんじゃない?

5chアニ速

今日は綾のこれまでの心情の総括した回って感じだったからな小学生編エピローグって感じだ

5chアニ速

草野球にダイヤモンドが混ざって無事に済むと思ってんのか

5chアニ速

本人はエンジョイしたいだけなのに勝ち負けにこだわる奴らばっかり集まってくる

5chアニ速

年上相手にレイドボスやってた時が一番楽しかったなんて悲劇ある?

5chアニ速

じゃあしばらくはそこそこの私立高校でレイドに挑戦して貰うか…

5chアニ速

野球ってメジャー行くよりも日本の方が実力ある選手多いし人口も多いのになんでメジャー行くんだろうね

5chアニ速

子供の嫌な成長のしかた描くの上手くてなんか笑っちゃった

5chアニ速

子供のヒステリックな面描くのがいつもあまりに巧みすぎる…

5chアニ速

体操のガキは解像度高すぎた

5chアニ速

ちゃんと読み切り版の性格になりそうで安心した

5chアニ速

小5男子なんかもっとゴリゴリ反抗期だから

5chアニ速

仲いいほうだよ

5chアニ速

打倒綾瀬川に燃えてる寝屋川バッテリーが知ったら発狂するだろ



5chアニ速

綾パパも息子が見ないうちに世界一になって

5chアニ速

実は内心めっちゃ悩んでるんですって知らされるの凄い困るよね…

5chアニ速

同じスポーツやってる隣の子と仲良くしたいだけなのに

5chアニ速

隣の子が毎回自分が負かしたせいで怒られるんだからそっちのが気にするわな

5chアニ速

自分だけ長袖持ってきてなくて恥ずかしかった話リアルで好き

5chアニ速

1話まるまるカーチャンと会話してるだけなのに面白いなこのマンガ

5chアニ速

良いお母さんだな

5chアニ速

お父さんが単身赴任でいないの可哀想じゃないか?

5chアニ速

ちょうど妻に振られてジロウくんの面倒を見たい親がいるんだが

5chアニ速

3巻も来てた

5chアニ速

カバー裏のショート瀧くんってどの子…

5chアニ速

大人の草野球チーム入ったらスレ画みたいなのがわんさか出てくるんじゃないか偏見だけど

5chアニ速

先週時点で15万部だったのが20万部になってる…?

5chアニ速

世界大会から帰国した弟に労いゼロで正論説教かますわ母親から注意されても何も感じてないわで花房兄は将来のヤスパパ化を期待してる

5chアニ速

あ 3巻もう発売中だったのか



5chアニ速

並木さんに拾われてたらのう

5chアニ速

そんときゃ息子がいけにえになるだろうが

5chアニ速

周りの環境もかなり良いしな……教えたがりの人が多すぎる……

5chアニ速

うーん何が最善か分からん!

5chアニ速

扉の服お姉ちゃんのおさがりか?

5chアニ速

年齢考えたら当たり前だけどまあまあ年取った顔だよな母ちゃん

5chアニ速

これ1ページ目綾まだどんどんデカくなってるって描写か

5chアニ速

本物の綾パパ出てきたの?

5chアニ速

スレ画が偽物パパみたいなこと言うな

5chアニ速

偽物の息子なら居るけどな

5chアニ速

やたら画面に映るダサコップ

5chアニ速

掲載順高いしだいぶ安泰だよね?最後まで読めそうで嬉しい

5chアニ速

おまえはカスや…

5chアニ速

親の贔屓目なしに世界一なんだもんなあ…

5chアニ速

草野球チームはヤスパパが合法的に介入できちゃうからやめたほうが…



5chアニ速

日焼け止めは塗った方が良いぜ

5chアニ速

バンビーズの監督まだ連絡してくるんだ…

5chアニ速

ゴーストバッターがプロで出てくる頃って綾引退してもおかしくないくらい時間たってない?

5chアニ速

多分綾瀬川アラフォー

5chアニ速

でも綾瀬川は大和を背負ってるからきっと投げ続けてる

5chアニ速

今の路線でオカルト要素入ってくるかな…?

5chアニ速

まあ大和とさえ出会えばしばらく野球に対するモチベは保てるしな

5chアニ速

才能ありすぎて同世代だとどこ行っても浮きそうだから草野球行くしかないって思うの悲しいだろ

5chアニ速

相手倒すスポーツを受け入れられない綾も綾ではある

5chアニ速

大和は生存ルートでええやろ…

5chアニ速

綾瀬川完成しなくなるし…

5chアニ速

まだ小5だよね確か

5chアニ速

3巻出たんか!?

5chアニ速

21発売じゃなかったっけ?

5chアニ速

大和も先出ししてるし出会うには野球続けてないといけないしどうなるかね



5chアニ速

綾にヤスパパ並みの畜生メンタルがあればよかったのにね