5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】チームいい感じだな

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】チームいい感じだな_1


不穏なフラグすら見当たらないな

5chアニ速

不穏なフラグすら見当たらないな

5chアニ速

試合をさらりと流したな

5chアニ速

流石に相手にならんか

5chアニ速

まゆちゃんかわいいまんが

5chアニ速

今回は特に何も問題なく進んだな

5chアニ速

台湾のセミってビヨビヨ鳴くの?

5chアニ速

ちょっと飛んだけどいい感じになってるな…

5chアニ速

打たれたことに読んでて結構驚いてしまった

5chアニ速

なんかここの読者の想定より大人はずっとしっかりした大人だし子供達はちゃんと野球と息子とまっすぐ向き合ってた…

5chアニ速

またノーノーって前の試合さらっとノーノーしてるな…

5chアニ速

ここんとこ姉たちの登場多くて嬉しい

5chアニ速

今までの波乱の荒れ模様とは全く違った地味な面白さとワクワク感があってこれはこれで

5chアニ速

今は素直に皆頑張れ!って思って読んでる



5chアニ速

家族も大概綾よりの思考というか事の重大さわかってねえな?

5chアニ速

野球のことなんて何も知らんって感じの家族でこの後ど派手に騒がれるようになってようやく気が付くんだろう

5chアニ速

ここから何があって1話の野球選んでよかったこと一つもないになるんだよ

5chアニ速

今現在の環境は最高だけどこれからの環境が最高かはわからないから…

5chアニ速

野球のこと知らなくても身内がジュニアとは言え国の代表で世界大会出てるのも響いてないのはちょっと

5chアニ速

ダイヤモンドの功を見てるとダイヤモンドの罪の前フリにしか見えないのが本当によくない漫画

5chアニ速

椿とかなり距離近くなっててほっこりする

5chアニ速

ついこの間まで桃吾が情緒不安定になってた漫画とは思えない

5chアニ速

でも今一番メンタルに来てるの椿じゃない?

5chアニ速

まさか食事ネタとは読めなかった

5chアニ速

粘ってくる打者良いな

5chアニ速

彼もうちの子じゃないか?

5chアニ速

綾と雛が和解したら敵がいないじゃん

5chアニ速

どうするんだ

5chアニ速

なんか…チームがいい方向に回ってるな…



5chアニ速

良い指導者!

5chアニ速

これだけあればジロウもまっすぐ育ってくれるよ

5chアニ速

バンビーズは両方ダメだった

5chアニ速

俺は最初から少年たちが切磋琢磨しながら野球を楽しむ青春スポーツ物を期待してたよ

5chアニ速

今回は扉絵のおじさんたちですら和やか

5chアニ速

何処で拗れちまうんだろうな綾…

5chアニ速

普通の野球漫画みたいな爽やかさだ

5chアニ速

おそらく二ヶ月連続単行本のせいでかなり荒れてた絵が大分持ち直してる

5chアニ速

2巻出てるの一昨日気付いて慌ててポチったわ

5chアニ速

1-0で点差て

5chアニ速

なんか話すこと無いな!

5chアニ速

花房が花房だった

5chアニ速

なんやねん貿易て

5chアニ速

良い雰囲気が漂うが…!?

5chアニ速

ミカ姉面倒見よくていいよね



5chアニ速

かなり健全に話進むようになったけど

5chアニ速

この先何か不穏なことになることあるかな

5chアニ速

とりあえず戻るチームない問題はある

5chアニ速

青ざめる椿と無になるナツオとキレる桃吾のコマだけでキャラの掘り下げになってて好き

5chアニ速

この漫画の健全とか穏やかな描写は落とすための前振りでしかないから…

5chアニ速

救急車はなんだったんだろう

5chアニ速

最後は肘なんかな

5chアニ速

台湾メシ全く知らないからマッズ!とか薬の味とか書かれてると他人事ながら大丈夫なのか心配になる

5chアニ速

言うほど食文化変わらないし果物は日本より美味いし安くて食べ放題よ

5chアニ速

ただ日本のごちそうと呼ばれる類のものはない

5chアニ速

ぶっちゃけどこの国だとしても日本の味に慣れ切ってたら海外の料理は口に合わなくてもおかしくない

5chアニ速

それが小学生ならなおさら

5chアニ速

なんかパインが超旨いと聞くくらいだな

5chアニ速

めちゃくちゃどうでもいいことだけど大阪人はしょっぱいって言わないで辛いって言うよ

5chアニ速

今まで大阪人エミュ上手かったからそこだけ違和感あった



5chアニ速

あー小学生だもんな…

5chアニ速

連載はもう中学編入ってるの?

5chアニ速

まだまだU12の夏

5chアニ速

(マッズ!はあの寿司漫画のネタじゃないだろうか)

5chアニ速

とりあえず米の食感が食い慣れないのは戸惑うと思う

5chアニ速

単行本かったけどスレ画のおっさんほとんど出番ねえじゃねえか!

5chアニ速

でもスレ画のパパすごいインパクトだったろ?

5chアニ速

食べた事ない味がくるとまずは不味いがくる

5chアニ速

大人になると経験値が貯まってたりでそんなに気にならなかったりはする

5chアニ速

台湾はスープが食べ慣れたあじだからそこを足掛かりに…

5chアニ速

最近普通の野球漫画みたいになってるからさっさと再登場しろ

5chアニ速

ヤンジャンのレンタルの仕様はカスや

5chアニ速

表面上はいい感じに進んでるけど雛のわだかまりとかは大丈夫なのかな…

5chアニ速

平和な回だと次が怖い

5chアニ速

いきなり世界大会な野球漫画初めて見た



5chアニ速

投手リレー楽しみだな

5chアニ速

初登板が代表チームって野球漫画も初めて見たわ

5chアニ速

絵柄が若干のおお振り成分を感じなくもない

5chアニ速

あれ案外はやく綾瀬川野球関係者に知られそう?

5chアニ速

もう元トッププロに知られてるぞ

5chアニ速

そもそもトップアマの息子だしな

5chアニ速

上のほういくほど綾じゃないと抑えられなくなるよね

5chアニ速

いくら上手くいっても未来の主人公のセリフで台無しになるんだけど!

5chアニ速

そんな台湾飯きついんか

5chアニ速

中国に行った時は主食が味のないチャーハンとおかゆなのがきつかった

5chアニ速

台湾も似たようなもんなのかな

5chアニ速

魯肉飯とか流行ってるのが信じられないくらい癖がある

5chアニ速

流行ってるのは日本ナイズされてるから…

5chアニ速

主に八角がナーフされて

5chアニ速

前飛ばす気ないってのは粘って疲れさせようとかそんなん?



5chアニ速

カメラマンが既に綾をロックオンしてるように見える