5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】日本代表の風格あるわ

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】日本代表の風格あるわ_1


俺の息子やっぱり日本代表の風格あるわ…

5chアニ速

俺の息子がチームに居たら監督たまらんやろなあ…

5chアニ速

どっちのたまらんなんだろうね…

5chアニ速


これが本当に俺の息子とか逆に恐ろしいわ


5chアニ速

俺の種からこんなもん生まれるんか?似てないし…ってなりそうで

5chアニ速


狂気が極まっとる!


5chアニ速


こいつに見合うだけの才能を持った親が存在しないんだから俺の息子だよ


5chアニ速


出し切ってきなさい!


5chアニ速

どこまで出るの…

5chアニ速


監督が完全に俺の息子に脳を焼かれてる


5chアニ速


雛の方が先に限界が来るのはわかってたけど思ったより平気そうだった


5chアニ速

もっと腕がぶっ壊れかけるとかになるかと…

5chアニ速


あかん化け物や


5chアニ速

三振取ったときに喧嘩してたの忘れてじゃれついちゃうの年相応でかわいいね




5chアニ速

打たれかけても一級で終わってラッキーで済ませるあたりピッチャーに必要な図太さメンタルの強さも持っている…俺の息子メジャー行くわ


5chアニ速


改めて考えると…どこの親からこのスペックの遺伝子持ってきたの


5chアニ速

動画で勉強しろ

5chアニ速


でも本人はただイガとヤスと野球がしたかっただけだぞ


5chアニ速


さよならバンビーズ…


5chアニ速


でもイガのせいで試合に出れないからね


5chアニ速


イガが可哀想だよね


5chアニ速


イガの気持ちはどうなるの?


5chアニ速


ホンモノは指導なんかしなくて良いんだなって…


5chアニ速


なんでみんな動画や映像見たらできるようになることできないの…?


5chアニ速


選ばれなかったけど中学最強クラスになった今村くんが化け物と認める日本代表すごいな…


5chアニ速


中学日本一の4番VS小学5年生


5chアニ速

こんなのHR打たれてやっぱ凄い!ってなるに決まってんじゃん!

5chアニ速

決まってんじゃん?

5chアニ速

帰るチーム無いの解ってるから




5chアニ速

だから今を全力で楽しんでるんだよな…

5chアニ速

監督もじきにパパになるぞ


5chアニ速


イガはどう思う?


5chアニ速

どう指導すべきですか

5chアニ速


あれ俺の息子じゃないか?


5chアニ速


まだスプリットを見せてないよね?


5chアニ速


知らされてないクイックでのストレートをちゃんと取れる捕手は同年代に雛くらいだろうからいる


5chアニ速


綾がミットに入れてくれたんじゃないか?


5chアニ速


それ含めてもキャッチできる同年代が雛くらいしかいない


5chアニ速


それでもすでに限界きてるけど


5chアニ速


今一話のみんな入ってきてくれてうれしい!みたいなシーンを読み返してたら泣けてきた


5chアニ速

ちんたら正月に餅つき大会やってるようなぬるいチームがよぉ

5chアニ速

あそこからチームも家庭も崩壊させるなんて…

5chアニ速


イガなら壊れなかった


5chアニ速

バッティングの腕はまだヘボいから大丈夫みんなと同じ普通の子ですよ!




5chアニ速

こいつ高校くらいまで野球やらない方がいいと思う


5chアニ速


綾は何にも悪いことしてないのに勝手に周りが壊れていく


5chアニ速

つまり綾のせい

5chアニ速


指導はいるよ


5chアニ速

体壊すからな

5chアニ速


監督まだまだ冷静だな!これなら大丈夫だな!


5chアニ速


序盤は日本代表の監督も冷静に見てるけど


5chアニ速

最後はもう綾の父親になってない?

5chアニ速


甲子園でもチームの勝利より将来考えて


5chアニ速

降板させられそう

5chアニ速


やだ…俺の遺伝子凄すぎ…?


5chアニ速


綾は自分が足引っ張らないように精一杯自分の出来ることやってるだけなんです


5chアニ速


実際いまはスポーツに限らず学問とかでもいろんな解説動画があるから


5chアニ速

できるやつはどんどん先へ行っちゃうんだよな

5chアニ速

イラスト界隈がそれでかなり飽和してる…




5chアニ速

野球関連は今引退したレジェンド選手がYouTubeで技術論いっぱい語ったり現役のトップに取材したりするから余計にインフレしてる感はある


5chアニ速


中学トップレベル相手に初打席で当てるだけも大分おかしいな綾…


5chアニ速


帰ってパパがママと寝てたらどうしよう


5chアニ速


相手してるのこういう人たちのいるチーム http://www.all-hirakata.com/ [link]


5chアニ速


む…昔っぽい構成のサイトだ!


5chアニ速


少年野球とか中学野球のチームのサイトこういうの多いんだよね


5chアニ速


まあ連絡事項と入団案内さえできればいいからね


5chアニ速


綾は初めての試合で超楽しんでるからいいよね


5chアニ速


これやっぱり俺の息子じゃないか…?


5chアニ速


こっからバッター盛っても


5chアニ速

現実が超えてるから問題ないな

5chアニ速


亡霊が憑依しても問題無しだな


5chアニ速


綾も野球楽しんでるようで良かったよ


5chアニ速


敵のベンチはヤベー!バケモンだ!って楽しげにしてるのに味方のベンチ凍りついてるのが怖い


5chアニ速

往年のスター選手も周囲の大人をこんな感じでぐちゃぐちゃにしてきたのかなぁ




5chアニ速

→いくらなんでもぐちゃぐちゃ過ぎない??この人達その道のプロでしょ

5chアニ速

普通に指導として元プロ選手が出してる動画見せる監督もいるらしいな


5chアニ速


綾が降りたあと後続がボコボコに打たれたら芸術点高い


5chアニ速


そもそもトップ集団でもなければ自分より才能が上で強い奴がいる環境なんて当たり前ではあるからな


5chアニ速


読者が後方父親面しすぎだろこの漫画


5chアニ速


最後はすげぇ転落人生になるんだろ


5chアニ速


♦あまりの眩しさに・・・。


5chアニ速


甲子園で肩壊して終わりになる可能性はある


5chアニ速


チームを大事にしたいって読み切りルートなら本人としちゃ野球楽しいやりたいから別にそれはそれでいいってなる


5chアニ速


ただそんな才能潰したくない大人たちはどうかな!


5chアニ速


高校くらいになるとまあ自分より上がいるって経験値増えるから落ち着くけど中学までは同世代からの目大変ね


5chアニ速


1話でコーチ「下手なふりしてる余裕無いかもね」って言ったじゃん!あれ何だったの!


5chアニ速

俺もう野球辞める!

5chアニ速


でも…辞められないんだよね?他のスポーツと違って野球好きになっちゃったから…


5chアニ速

中学生チームは凄く楽しそうだな…




5chアニ速

いつもは小学生が泣きながら帰るくらいことしかない体験試合が一転