5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【電波少女と青春男】このアニメの曲尖ってるね…

5chアニ速

【電波少女と青春男】このアニメの曲尖ってるね…_1




5chアニ速

仕事中J-Waveで流れ始めた時にはDJの正気を疑った

5chアニ速


今でもたまに聴いてる


5chアニ速


本人の過去みたいな所もあって刺さる人には刺さる


5chアニ速


中毒性のあるサビが印象的だったような


5chアニ速


サラミ貰いたくなる


5chアニ速


夏休みが来ずに中退って歌詞がすっごい刺さった


5chアニ速


神聖そんな好きじゃなかったけどああいう曲調を女の子が歌うと可愛い歌になるんだなって思った


5chアニ速


コタツから眺める世界地図もいい


5chアニ速


本人歌唱版タイトルはより直接的


5chアニ速

別に好きなわけでもないんだけど心に何かしらの棘を刺されたのか妙に記憶に残る

5chアニ速


実はめちゃくちゃヒロインに寄り添った歌詞してて正しくアニメソングしてるよね


5chアニ速


未だに唯一無二のバンドだよなあ誰も真似できない


5chアニ速

終わった後の静寂さが好き




5chアニ速

当時はボカロに歌わせた方が上手いって言われてたな


5chアニ速

これでいいと思うんだが

5chアニ速


昔は行動含めニコニコガーって結構叩かれてた気がするけどいつの間にか静かになってた


5chアニ速

午後ー2時ー精神科ー!

5chアニ速


曲は好きだけどアニメは見たことないっての結構ある


5chアニ速

これとか俺ガイルとか

5chアニ速


アニメはりゅうしさんが可愛い


5chアニ速


テストではじめて歌ったのをそのまま採用されたという


5chアニ速


電波だけどめっちゃ正当なラヴソング


5chアニ速


OSはボーカルの苗字から来ててあなたってのは気にかけてくれた先生ってのが泣ける


5chアニ速


宇宙人って確かあだ名なんだよね...


5chアニ速


ルルもすき


5chアニ速


安達としまむらもちょっと内容繋がってるから見てみるといい


5chアニ速

アホな曲だーと思って聞いてたら


5chアニ速

不意に「社会で」って単語にギクッとした



5chアニ速

この前作者のスレが立ってて作品の世界観全部同じだと初めて知った


5chアニ速


夏休みが来ずに中退って悲しすぎる…


5chアニ速


歌ってるのの子じゃないけどフロントメモリー好き


5chアニ速


安達としまむらのミニアニメに星宮社らしきものがいた


5chアニ速


奇抜なメロディと発声と演奏に振り回されずに冷静に歌詞を聞くと


5chアニ速

とてもストレートなラブソングだと判る

5chアニ速


最近は微妙だな…と思いつつもたまに刺さる曲出してくる


5chアニ速


デモ版コンクリートの向こう側は聞くたびに涙が出てくる


5chアニ速


いっときこれが正式なPVだと思ってた


5chアニ速


自分の経験から作ったのにここまで作品の内容とシンクロしたのは奇跡だと思う


5chアニ速


の子ってガチの頭パー野郎なの?


5chアニ速

何か気持ち悪くて無理だったんだけど

5chアニ速


悪の華のエンディングも好きだったな


5chアニ速


正直宇宙人よりの子verが好き


5chアニ速

I can fly はこれだっけ