5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダンジョン飯という漫画www

5chアニ速

ダンジョン飯という漫画www_1


誰も読んでない
どうして[emoji:33A]


5chアニ速

完結したら教えて

5chアニ速

なんかコンセプト変わったよね

5chアニ速

新刊出た?

5chアニ速

もう妹戻す気ないやろこれ

5chアニ速

飯だけ食っててもネタ切れするからしゃーない

5chアニ速

1巻がピーク

5chアニ速

エルフ軍団のメンバーの名前全員言えるやつなんgに存在しない説ある

5chアニ速

最後にみんなで竜食って終わりでよかったろ

5chアニ速

人気ある内になんでアニメ化せんかったんや

5chアニ速

まだやってたのも驚きやしどうやら妹まだ救えてないのにも驚きやで

5chアニ速

青騎士に負けたやろ

5chアニ速

ローグライクに不要な要素をどんどん足していってる感じ

5chアニ速

ペースが遅すぎる
新刊いつや
あとアニメどうなったんや




5chアニ速

連載ペースが遅いしアニメ化遅れたのはしゃーないやろ
あのペースだと途中でアニメが中途半端な形で終わる


5chアニ速

読んでるで
ただ新刊おっそいよなこんなもんか?


5chアニ速

今も面白いんやが[emoji:32F]

5chアニ速

妹食うとかいう話になってて草

5chアニ速

イモウットどうなったんや?

5chアニ速

メシ食う漫画はもうええわ

5chアニ速

妹狂ってから迷走感ハンパないって印象

5chアニ速

今の方向も好きなんやが異端か??

5chアニ速

妹がドラゴンになったって情報しか出回ってないんか?
今マルシルがダンジョンの主になっててダンジョンがめちゃくちゃになってるで


5chアニ速

8巻くらいで自然と読むのやめたわ
魔物を料理したら面白くね?という一発ネタを延々続けるのも無理有るし
路線変更もしゃーない


5chアニ速

ゴーレムを畑にするとこ好きなんだけどな

5chアニ速

一巻で実質完結してるよね

5chアニ速

これと魔法使いの嫁は売上の割に死ぬほど推されて大した効果もなく埋もれてったイメージしかない

5chアニ速

本誌までは追ってへんけどそろそろ終わりそうなん?

5chアニ速

そろそろ終わるんじゃなかったのか?



5chアニ速

流れ変わったけど今の方針はウィザードリィ好きな奴には刺さるやろな

5chアニ速

なんかマルシルが迷宮の主になるんじゃ無いかって所までしか知らんけど続き出たの?

5chアニ速

シリアス展開いらん

5chアニ速

アニメ化するけど今さらすぎるわ
旬逃しまくりやけど逆に何でアニメ化する気になったんや


5chアニ速

ずっとくそ面白いぞ
もうすぐ終わりになるのが悲しいわ
あと1年もないやろ


5chアニ速

初期メンバー四人が一番良かったやろ
何故か増えてたけど


5chアニ速

冒険者ガイドブック読んだやつおるか?
設定厨なのがよくわかるわ


5chアニ速

マルシル漬物石にしたとこが1番面白い

5chアニ速

エルフがわらわら出てきたとこでガン萎えしたわ
完結したら教えろ


5chアニ速

アニメ楽しみすぎる

5chアニ速

確かに13巻遅いな
連載の方はもう14巻半ばくらいの量まで来てるのに
翼獅子とファリン同時刊行とかか?


5chアニ速

新刊でなさすぎて忘れかける

5chアニ速

初期面4人と獣人との間で結局溝が埋まらなかった感じやわ

5chアニ速

5巻くらいがピークだよねこの漫画

5chアニ速

イモウットと近親エンドなんかこれ



5chアニ速

この作者の短編面白いよな
短編集もっと出してくれや


5chアニ速

竜食った後もハイファンタジーとしてよく出来てる