5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ラノベヒロインのトップ帯に君臨してるキャラ

5chアニ速

ラノベヒロインのトップ帯に君臨してるキャラ_1




5chアニ速

作者どこいった

5chアニ速


普通に今も作家やってるよ


5chアニ速


ドクロちゃんのときの細かいこと考える前に圧倒してくる強烈なパッションは鳴りを潜めてしまったが小説家としては今でも結構すきだよ俺


5chアニ速


輪っか取ると下痢になるってギャグで濁してたけど


5chアニ速

こんな可愛い子に便意付与とか最高じゃねえか

5chアニ速


でも輪っか刃物だからな…


5chアニ速


俺が人生初買ったラノベがこれ


5chアニ速

ラノベってこういうやつなんだあってしばらく思ってた

5chアニ速


OPは今見ても酷い


5chアニ速


PS2のゲーム遊んだ


5chアニ速

最終話だけガチ死があってひどい

5chアニ速


よく読んでたはずだけどどうやって終わったのかは知らない


5chアニ速

原作の絵の人死んじゃったんだっけ




5chアニ速

そういやアニメは見なかったな


5chアニ速

今から見ても楽しい?

5chアニ速


いつ見ても楽しいぞ


5chアニ速


折角OVAが放送されたのにBパート全部テロップで隠れてたのを覚えてる


5chアニ速


なんか中学生の頃一部でブームだった


5chアニ速


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー


5chアニ速

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

5chアニ速


これのアニメ見て途中でギブアップしたけどこれ以上のスナック残酷描写を邪神ちゃんで更新されるとは思わなかった


5chアニ速


天使達の弱点が輪っかなのでドクロちゃん連想したな


5chアニ速


刃物どころか日本刀レベルの斬れ味した両刃だ


5chアニ速


これと大魔法峠が似たような場所にいるイメージなんだけどドクロちゃんはもっと可愛かったっけ


5chアニ速


ラノベ読み出して間もない頃に流行ったから覚えてる


5chアニ速


南さんいいよね


5chアニ速


本編終わってからも南さん主役のスピンオフだけ続いてた気がする


5chアニ速

静希ちゃんより南さんの方がヒロインしてたよね




5chアニ速

僕たちの南さんいいよね…


5chアニ速


単行本化する前にとりしも氏亡くなってしまったけど…


5chアニ速


ドクロちゃんはわりと普通にかわいい!できるよ


5chアニ速


大魔法峠は可愛いかな…


5chアニ速

ドクロちゃんのキャラは可愛いと思う

5chアニ速


ドクロちゃんはナイスバディーですね


5chアニ速

先生も体育の時間が楽しみです

5chアニ速


そんなこと言ってるから歯に電気流されてもそこまで同情されない


5chアニ速


輪っかをなくしてホームレスになってる天使でこれを思い出した


5chアニ速


監督がせいじだから描写としては邪神ちゃんじゃなくアザゼルさんだよ


5chアニ速


せいじ特有のグロ表現感が出ている


5chアニ速


なろうだかカクヨムでなんか書いてたのは知ってるけどまだやってんのかな


5chアニ速


去年の暮れにラブコメ本出してるね


5chアニ速


後半ずーっとローションかき混ぜてる回があった


5chアニ速

木工ボンド部だっけ…何する部活かは覚えてないや




5chアニ速

木工ボンドが乾いて透明になっていく様子を眺める


5chアニ速


とりしもが亡くなった時は正直すげえショックだったよ


5chアニ速


びんかんさーん


5chアニ速


猿になった同級生が次に出てきた時も猿のままでめちゃくちゃ笑った記憶


5chアニ速


撲殺天使ドクロちゃんが出たのって電撃文庫的にすげえ影響デカかったって川上氏が言ってた気がする


5chアニ速


これにもルンペンガールが居た気がする


5chアニ速


原作の西田がどんなだったか思い出せない…


5chアニ速


桜くんあくまで好きな子は別にいるとかだったよね


5chアニ速

あと輪っか外れるとお腹の調子悪くなるのは覚えてる

5chアニ速


歯の神経ってねー


5chアニ速


ザクロちゃんいいよね…