5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

イリヤの空読み終わった

5chアニ速

イリヤの空読み終わった_1


読み終わった!

5chアニ速

凄く良かった…辛い…でも読んで良かった

5chアニ速

バカみたいな日常良いよね

5chアニ速

ちなみに一番好きなエピソードは大食い定食のやつだった

5chアニ速

次のオススメ教えて!猫の地球儀はもう読んだ!

5chアニ速

俺は文化祭抜け出して裏山に行く話

5chアニ速

オイレンシュピーゲル

5chアニ速

境界線上のホライゾンじゃなくて終わりのクロニクル

5chアニ速

Amazonで軽く調べただけで①上・下とか出てくるんですけど…

5chアニ速

これ軽い気持ちで手出しても大丈夫なやつ…?

5chアニ速

両腕じゃ足りないな

5chアニ速

10巻で終わるから平気だよ

5chアニ速

今すぐ全部ポチれ

5chアニ速

書店で買うと大変だからネットで買え



5chアニ速

ミナミノミナミノ

5chアニ速

おっくれってるうーっ!

5chアニ速

確かにEGFはまだ出ていないが…

5chアニ速

他のは…読むと辛くなるぞ

5chアニ速

辛い(現在進行系)

5chアニ速

ミナミノミナミノはさあ次は!?ってところで終わってるので読まないほうが良い

5chアニ速

そうだね…読もうぜ!

5chアニ速

この時期のラノベでしか取れない栄養素がある

5chアニ速

他に完結してるの…完結してるの…あったっけ?

5chアニ速

この時期のラノベで完結しててオススメできるもの…

5chアニ速

ダブルブリッドだな!

5chアニ速

ダブルブリッドは完結してよかったなあ…これも正直諦めてた

5chアニ速

令和に何故かコミカライズしているMissingもいいかもしれん

5chアニ速

阿智太郎だ阿智太郎の作品を読んで中和するんだ

5chアニ速

当時流行ったハルヒとかどうだ



5chアニ速

とりあえずブギーポップをペパーミントくらいまで読むのはどうか

5chアニ速

一旦の終わりっぽくしたらしい歪曲王でもいいぞ

5chアニ速

というかなんだろうこの時期ラノベこんなテイストの多いよね…

5chアニ速

ハルヒより学校を出ようシリーズの方が好きだったな

5chアニ速

俺はおすすめのラノベを聞かれたら必ず世界平和は一家団欒のあとにを勧めるマン

5chアニ速

リバーズエンドでしょ

5chアニ速

1巻だけでもいいぞ

5chアニ速

橋本紡なら毛布おばけと金曜日の階段が一番好きだわ

5chアニ速

一巻と続刊で雰囲気違いすぎる…

5chアニ速

吸血鬼のおしごと!

5chアニ速

ルービックキューブやりたくなるイリヤの空ドラマCD付属のブックレットも読もう

5chアニ速

狂乱家族日記!

5chアニ速

秋山いま何してるの

5chアニ速

アレの続きとかアレの続きとか書いてる?

5chアニ速

最後に見たのはイリヤがカクヨム公開されたときの序文かもしれん…



5chアニ速

この頃のラノベの異常に盛り上がる文化祭描写が読んでてつらい

5chアニ速

吉永さん家のガーゴイルだ

5chアニ速

インフィニティゼロを読むんだ

5chアニ速

3巻と4巻は現実時間程度空けて

5chアニ速

わたしたちの田村くん

5chアニ速

あえて妖精作戦を読もうぜ

5chアニ速

えっそこで終わるの!?

5chアニ速

ROD読んでたけどジェントルメンが若返った後続き出たのかな

5chアニ速

ブラ三部作のクラファン参加したかった…

5chアニ速

こういうのは趣味を押し付けがちだから一旦落ち着くべきだ

5chアニ速

秋山瑞人読んだあとに読むべきものと言うことを考慮するべきだよ

5chアニ速

中和したいのか沼にはまりたいのかで悩むところだな

5chアニ速

天国に涙はいらないを読もう

5chアニ速

しにがみのバラッド読んでたの思い出した

5chアニ速

おっくれてるうううううううううううう!!



5chアニ速

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん良いぞ

5chアニ速

ほのぼのギャグだ

5chアニ速

こ、こんな20年も前のラノベを今…!?

5chアニ速

ブラックロッドっていつくらいだっけ…

5chアニ速

鉄コミュニケィションて今入手できたっけ

5chアニ速

この当時のラノベで一冊で完結してて圧倒的に完成度高くオススメできるのは紫色のクオリア

5chアニ速

あれは死ぬまでに読んでおくべきものだ

5chアニ速

Kindle Unlimitedにあるじゃないか!

5chアニ速

一冊で完結するのもいいね

5chアニ速

ブラックロッド完全版は支援して紙の本ももらってめちゃうれしい

5chアニ速

が俺の電撃青春文庫

5chアニ速

一冊完結ならある日、爆弾がおちてきてを読め読むんだ

5chアニ速

新海誠作品の雰囲気なんか既視感あるなあと思ったらスレ画だった

5chアニ速

まあ君の名は以降つらいエンドじゃねえけど

5chアニ速

漏れはナイーフで刺されながらレイポとか無理ぽだと思うお



5chアニ速

古橋と秋山のシェアードワールドとかわくわくしかなかったよな!?

5chアニ速

薄々絶対完結しないと思ったけど

5chアニ速

完結してないやつで俺が好きな作品は結界師のフーガ

5chアニ速

古橋はずっと最前線で頑張っとる

5chアニ速

タイコンデロガって本当にあるんだ…と後々になって知った

5chアニ速

佐藤ケイとかなんか新作出してる?

5chアニ速

最近シャドウテイカー読んだけど1巻がすげえ良かった

5chアニ速

ダブルブリッドは完結したんだっけ…

5chアニ速

ラノベと言い張ってグラン・ヴァカンスを勧めるのは女々か?

5chアニ速

中学生の頃に読んで感情をめちゃくちゃにされた4冊だった

5chアニ速

僕の血を吸わないで

5chアニ速

僕にお月様を見せないで

5chアニ速

いつもどこでも忍2ニンジャ

5chアニ速

ぼくのおすすめです

5chアニ速

時空のクロスロードでパラレルワールドを意識したなぁ



5chアニ速

破滅に向かい突き進む運命の元ネタことダブルブリッド