5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「俺を好きなのはお前だけかよ」とかいうアニメwww

5chアニ速

「俺を好きなのはお前だけかよ」とかいうアニメwww_1


全話見終わった

5chアニ速

クズしかいねえ!

5chアニ速

通常攻撃がフレンドリーファイアな友達は好きですか?

5chアニ速

新キャラが出てきたらあっ次はこいつが裏切るんだなーって

5chアニ速


サンちゃんひまわりコスモスが頭一つ抜けすぎてて後から出てくるキャラが相対的にしょぼく見える


5chアニ速


あの三人みたいなキャラがいることは別に悪くないんだけど


5chアニ速


レギュラーにしたのは思い切ったよなぁ…


5chアニ速


ちょっと斬新すぎたね


5chアニ速


OVA映画見に行こうかと思ってたのに中止になってた?


5chアニ速


たんぽぽちゃんだけIQ低すぎて好き


5chアニ速


唐突に出てきたいろはす的な何か


5chアニ速


名前なんだっけ?


5chアニ速

最終話の展開面白かったけど


5chアニ速

冷静に考えると裏切りだよ!



5chアニ速

でもまあそうなるよな…


5chアニ速


特にあすなろ辺りは予想できただろジョーロ!?


5chアニ速


斎藤朱夏にまで裏切られる主人公…


5chアニ速


コスモスくらいしか裏切らないなこのアニメ…代わりに罵倒してくるけど


5chアニ速


いいよねガチめに困ってるパンジーがいるのは知ってるのに平然とホース側の肩を持つサブヒロインズ


5chアニ速


どの層に向けてるのかよくわからない作品だった


5chアニ速


どいつもこいつも自分本位すぎるぜ!


5chアニ速


OVA買う気はないけどレンタル配信されたら借りたい


5chアニ速


ブリキ絵だったんだな


5chアニ速


コスモスじゃねぇパンジーか


5chアニ速

どっちにせよ裏切りの物語過ぎる

5chアニ速


サンちゃんとの仲直りが釈然としねえなぁ…と思ってたら最終回でも裏切りやがってこいつ…


5chアニ速


原作はジョーロの本命がパンジーじゃないって聞いた


5chアニ速


まああの女どもの中で好きになれるやついるかって聞かれたらいないし…


5chアニ速

読者人気は誰なの




5chアニ速

二回見直すくらい好き


5chアニ速


初期は女側の感情をリアルに描く路線だったのだろうか…


5chアニ速

ラノベ読んでる層ってヒロインの男乗り換えに厳しそうだけど

5chアニ速


サンちゃんがヒロインだからな


5chアニ速

主人公マジサンちゃん好きすぎ問題

5chアニ速


恋人よりも友情大切にするからな


5chアニ速


タイトル通り俺を好きなのお前だけかよってネタをやりたかっただけだし


5chアニ速


恋人はいない


5chアニ速


なんでやツバキ良いやつだろ


5chアニ速


ホース君本人はともかく周囲の気持ち悪さはいい感じにシニカルだったよ


5chアニ速

一発ネタとしては割と嫌いじゃない

5chアニ速


途中でうわきつ…ってなって最後まで見れなかった


5chアニ速


最初は気のいい親友の恋路を応援しながら陰気なストーカー眼鏡に追いかけ回されるギャグアニメだと思ってた


5chアニ速


ノリが俺ガイルとかと同じの高二病系作品だよな


5chアニ速

そういやパンジーさんのストーカー設定ってなんだったん




5chアニ速

ちょっと主人公が不快というか心の声が不快と言うか


5chアニ速


2話までが面白かっただけに有象無象のハーレムアニメと化したのは残念である


5chアニ速


そういえばアラサー枠がいないね


5chアニ速


下手に気を回すとスンッ…ってなるパンジーさんは


5chアニ速

惚れられてても難易度が高い厄介な女子なのは伝わった

5chアニ速


だってジョーロ好きになる女もジョーロも面倒くせえ


5chアニ速


これが現実なんだ!って層にバカウケしているので問題ない


5chアニ速


これが現実だったら皆もうちょっとマシな脳みそしてるよ!


5chアニ速


戸松遥はアスナのイメージが強すぎてな...


5chアニ速


ベンチネタとかオンリーワンな要素はすげえ面白かった


5chアニ速

途中から中途半端にハーレムアニメっぽくしたのが個人的に余計かなって思った

5chアニ速


いいよね忘れた頃にやってくる白いベンチ


5chアニ速


こんな記憶消えたり串もの買えばヒロインが増える現実は嫌だ


5chアニ速


サンちゃんサンちゃんサ~ンちゃん!


5chアニ速

パンジー戸松だったんだ




5chアニ速

SAOみたいな昔からやってるのを除いて


5chアニ速


メインヒロイン役で声聞いたの久しぶりだなって思ったがまだ30歳なんだな戸松


5chアニ速


ベンチはなんなの…ってジョーロが言うな


5chアニ速


まあ1巻が良く出来てるというか電撃の賞受賞作だし


5chアニ速

1巻で完結するくらい上手くないと受賞できねえしね

5chアニ速


こいつサンちゃん好きすぎる…


5chアニ速


この顔面の障害物ぐらいにしか思ってないメガネ描写で速攻で切りましたよ私は


5chアニ速


アニメしか知らないけどベンチ出てくるたび笑えたから元は取ったと思う


5chアニ速


婆さんやOVAはまだかい?


5chアニ速


原作者はどこぞの脚本家の別名義か何か?


5chアニ速

いきなりアニメの全話脚本とシリーズ構成なんてできるもんなんだろうか

5chアニ速


実際メガネ邪魔…って主人公は思ってますので


5chアニ速


最初こそ明確な目的があったのに


5chアニ速

途中から何が目的なのかわからなくなった

5chアニ速

わざとダサいメガネ掛けてるからね




5chアニ速

普通に可愛いメガネだと可愛いのだよこの子