5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ネトフリアニメすき?

5chアニ速

ネトフリアニメすき?_1


ネトフリが作るアニメって地上波じゃ絶対無理そうなアニメとか作画めちゃくちゃ良いアニメあったりするから結構好き

5chアニ速

当たりはずれが激しい

5chアニ速

それはネトフリに

5chアニ速


当たり外れデカいけど最近はわりと安定してる


5chアニ速


当たり外れが激しいのがネトフリに限らないこととネトフリアニメがそういう感じなのは全く別の話だ


5chアニ速


今年はかなり当たり年だった


5chアニ速


スコットピルグリムとブルーアイサムライとPLUTOが面白くてえ…


5chアニ速


もっと宣伝しろ


5chアニ速


アーケインすき


5chアニ速


斉木楠雄を完結させてくれたのは感謝してる


5chアニ速


レビウス好きだよ


5chアニ速


スコットピルグリムは今マジでブームになってんな海外で


5chアニ速

オタク人気高いから納得だけど

5chアニ速

大体ファンアートがキムラモーナロキシーくらいだったのが元カレのファンアートめちゃくちゃ増えててすごい




5chアニ速

特にビーガンの奴


5chアニ速


最近は当たりしかない


5chアニ速


鬼武者とブルーアイサムライでサムライ物が被ったの笑った


5chアニ速


ポケモンアニメも来月だっけ?


5chアニ速


PLUTOに鬼武者に悪魔くんにスコピルに当たり続くな


5chアニ速


斉木は好き


5chアニ速


鬼武者面白いのか


5chアニ速

ブルーアイサムライ見たし見るか

5chアニ速


ボージャックホースマンとか…


5chアニ速


ゲゲゲの謎観たのなら1ヶ月だけてもネトフリ入って悪魔くん見て


5chアニ速


ガメラリバースもお忘れなく


5chアニ速


よく考えたらニモーナも今年じゃん!


5chアニ速


スコットピルグリムマジですごいんだけどこれ見るならまず映画見て欲しい


5chアニ速


来月ヒルダも来ちまうんだよなぁ


5chアニ速

あーそういや




5chアニ速

すごくね?


5chアニ速


地上波も当たってると逆に一気にラストまで公開するネトフリがありがたいなってなる


5chアニ速


ブルーアイサムライすごい面白かった


5chアニ速


鬼武者はこれ三船敏郎じゃなく椿三十郎じゃね?と思ったが三船プロ監修であれなんだから仕方ない


5chアニ速


ネトフリに限らず今年は海外アニメがすごい当たり年だ


5chアニ速


ドロヘドロ目当てで契約したいけど他にもいい感じのネトフリ限定アニメある?


5chアニ速

あと映画もどんなのあるか気になる

5chアニ速


ニモーナオススメだよ


5chアニ速


エッジランナーズとかスプリガンかなあ


5chアニ速


刃牙・ケンガンアシュラ・終末のワルキューレの格闘アニメ三昧も悪くないぞ


5chアニ速


地上波にも来てくれてるタイトルではあるが


5chアニ速


スプリガンの続きまだ?


5chアニ速


PLUTO見よう!


5chアニ速


ultraman rising楽しみ


5chアニ速

死ぬほど言われてるけどエッジランナーズ見ろ!




5chアニ速

悪魔くん面白かったから旧作のアニメも見てるけどめちゃくちゃ時代を感じる…


5chアニ速


刃牙も配信はネトフリだけだよね?


5chアニ速


刃牙とかケンガンアシュラとかULTRAMANとか


5chアニ速


デビルマンクライベイビー見ようぜ


5chアニ速


個人的には打率8割くらいあるのでネトフリ制作は安心して見れる


5chアニ速

たまーに外すけどそんときゃそんとき

5chアニ速


話題として盛り上がりづらいってのが最大の難点


5chアニ速


全話一挙配信はあんま良くないとこもある


5chアニ速


でも今月のラインナップ調子いいなって時は一か月で全部見れるからって勧めやすくて助かる


5chアニ速


悪魔城も良かったよ


5chアニ速

お話はよくわからないけど戦闘がかっこいい

5chアニ速


乾坤の一族が最高だったのとオチでビックリした


5chアニ速


早く続き出して


5chアニ速


ケンガンアシュラ早く続き見たい


5chアニ速

悪魔城のお話やっぱりよくわからないでいいんだよね




5chアニ速

俺はよくわからなかった…特にシーズン3…


5chアニ速


ニモーナおもしれ…ってなった


5chアニ速

CGアニメのハズレは少ない気はする

5chアニ速


おじさんコメント付きで観たいから


5chアニ速

最初はネトフリ独占でも良いけど1年くらいしたらdアニメに来てほしい

5chアニ速


無理ですね


5chアニ速


スコット・ピルグリムマジで最高だったけどファン向けというか原作か映画好きな人向けだったね


5chアニ速

てっきり映画のアニメ化とかかと思ってたからびっくりした

5chアニ速


PLUTOはなんか凄すぎて逆に感覚が麻痺しちゃってた


5chアニ速

8時間ずっと劇場版みたいなクオリティの作品が1度に観れるの何なの…?

5chアニ速


作画はさることながらキャスティングと演技とBGM全部高品質なのはそうそうない


5chアニ速


PLUTOとスコットピルグリムと作画がハンパないアニメが立て続けに来て体調崩しそうだよ!!


5chアニ速


スコットピルグリムは一話がちょくちょく違うけど原作通りだから騙されたし初見は困惑しかなかったが3話からあれ?面白くね?ってなってめちゃくちゃテンション上がって行った


5chアニ速

スコットピルグリムはPVとOPだけでめちゃめちゃ面白そうに見えるけど


5chアニ速

映画観たあとじゃないと100%楽しめないのは結構罠だと思う



5chアニ速

原作まんまのアニメもこのクオリティで作れ!!!


5chアニ速


陰陽師ももう今月末か


5chアニ速


スレ画の頃くらいまではマジでひどかったけど最近はかなり良くなってきた


5chアニ速


ボージャックホースマンとかあった時代だし…面白いのあるし…


5chアニ速


スコットピルグリムはOPがネクライトーキーってだけでもう最高だった


5chアニ速

かなりOP詐欺な気もするけど

5chアニ速


アニメ版はシンエヴァみたいだよね


5chアニ速

と思ったらそういやあのキャラのCV…

5chアニ速


しかも名前そのまんまのATフィールド張ってる…


5chアニ速


ガメラ超おもしれ…


5chアニ速

PLUTO超おもしれ…

5chアニ速

悪魔くんはグレモリーちゃんちょっと自重して

5chアニ速


あのオチはなんなの…


5chアニ速


前作見てないけど前作もあんな感じで終わったの?


5chアニ速

朝アニメだぞ?




5chアニ速

朝じゃないよ夜七時