5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ひぐらし業まで見たんだけど

5chアニ速

ひぐらし業まで見たんだけど_1


何なのコレ…

5chアニ速

大石はぎりぎりホラー保ってたけど赤坂は完全にギャグ

5chアニ速

即落ち2コマ発症はギャグなんだけどそれでもこの辺りは絶望感はあったよ…

5chアニ速


ここで驚いてたら卒で死ぬぞ


5chアニ速


あと沙都子が結構ヤバい奴だなって…


5chアニ速


あの状況でタライ落とすのはああなっても仕方ないと思う…


5chアニ速


進学して距離できた感じが妙にリアルでキツい


5chアニ速


業ってシャンデリアまでやってるんだっけ?


5chアニ速


梨花ちゃん君を助けに来たぁ…フンッ!!


5chアニ速


痒い痒い言いながらシャカシャカ動いてるの見てギャグだと確信した


5chアニ速


むしろ卒見ないままで終わらせた方がいいと思う


5chアニ速


卒はある意味で落胆してある意味で呆然とする


5chアニ速


おじさんの告白いいよね


5chアニ速

赤坂(あかさか)…悲しいネ…




5chアニ速

卒はマジで見たこと後悔するよ


5chアニ速


好きだったひぐらしが遠くにいっちまった…


5chアニ速


でも最後にドラゴンボール始まったときは盛大に笑ったよ


5chアニ速


ひとしきり笑った後中指突き立てたくなるあの感覚は新鮮だったな…


5chアニ速


まぁなんかあるだろうなと思ったけど


5chアニ速

即落ち2コマは不意打ちすぎる…

5chアニ速


正直沙都子は校風が合わなかったと思うんだよな


5chアニ速

というかお嬢様校行くにしてもあんな地下牢あるような所じゃなくてもいいだろうに梨花ちゃん

5chアニ速


業はほんとに面白かったね…


5chアニ速


リアリティラインが急に変動してタライで怪我されたらそりゃびっくりするよ


5chアニ速

雛見沢ならギャグでたんこぶ出来るだけなのに

5chアニ速


受けてるのが絶壁の吊り橋から突き落とされても普通にぴんぴんしてる化け物だったからギャグで済んでただけで特殊部隊の人とかは普通に怪我してるし…


5chアニ速


カタ赤坂族の面汚し


5chアニ速


赤坂(あかさか)貼るな


5chアニ速

風呂敷広げるの関心するほどうまい




5chアニ速

広げるのうまいならちゃんと畳めるだろ


5chアニ速


授業も聞かずに逆ギレ


5chアニ速

梨花の手助けを拒絶

5chアニ速

補習送りになったら梨花を見てブチ切れ

5chアニ速

完全にヤベー奴です

5chアニ速


即堕ちボスラッシュはギャグとして普通に面白かった


5chアニ速


北条の血だもんなあ…


5chアニ速


その辺は漫画版読めば良いよ


5chアニ速

あっちが原作と言ってもいい

5chアニ速


卒は再編集して1時間くらいにしてくれたらいいと思う


5chアニ速


正直卒はテレビスペシャルか映画でよかったよね


5chアニ速


うみねこはあれだったけどひぐらしは名作なんだよ…


5chアニ速

と思ってたらそっちにまで泥かけられるとは思わなんだ

5chアニ速


うみねこって人によってはひぐらしより好きではあれ


5chアニ速

広げた風呂敷をグシャグシャに丸めてオラァッ!って投げつけられた感覚




5chアニ速

まぁいつもの竜騎士といえばそうなんだが…


5chアニ速


サロン周りは明らかに取り巻きが沙都子排除の流れ作ってたし拒否云々は別に気にならなかったな


5chアニ速

そりゃ嫌だろうし

5chアニ速


また、なにかのなく頃に


5chアニ速


ファンの泣く頃に


5chアニ速


卒はで見たかったどう注射打つのかって部分割りとぼやかしたりスルーしちゃって業の部分ではわからなかった真実ってあまり無いんだよね


5chアニ速

ラストは驚愕だったけど

5chアニ速


結局殴り合いの喧嘩してスッキリして仲直りするってのはまあいいんだけどそれやるなら再放送部分減らしてその後の部分見せてほしかったかな


5chアニ速


泣いてんのはひぐらしファンだよ…


5chアニ速


漫画はかなり展開違うぞ!


5chアニ速


アニメでがっかりして漫画読むかとはならない…


5chアニ速


チーバンは黄金の魔法をまた教えてくれるの?


5chアニ速


不評意見多いけど好きよ


5chアニ速

ただどうやって注射したとか大事な部分見せてほしかった

5chアニ速

卒見るなら巡読んだ方がいいよ!っていつものなく頃にみてぇだな!




5chアニ速

北条をムラハチにしたのは案外正解だったんだと20年越しに思い知らされたよ


5chアニ速


梨花ちゃんも態度になんか必死さがないというか


5chアニ速

沙都子が離れても自分は楽しいからいいかみたいなのが見えててつらい

5chアニ速


まあ100年自分や仲間が殺される悲惨さに比べりゃ


5chアニ速


高校生活のあれこれくらい些細なもんだよ


5chアニ速


大人の令だと魅音や圭一が死ぬってなってすぐループ自殺するし


5chアニ速


やっぱり梨花は小学生に悲惨な経験してハードル上がってると思う


5chアニ速


漫画がうみねこ並の名作だったら起こしてくれ


5chアニ速


業はまあまだ好きなんだけどね…スタートダッシュは最高だったと思う


5chアニ速


こいつら惨劇なかったらロクな人間じゃなかったのではと思わされる


5chアニ速


それはシリーズ通してそうじゃないか?


5chアニ速


それはまあはい


5chアニ速


皆異常者だから


5chアニ速


惨劇なかった一つの世界はまぁ賽殺しだしな


5chアニ速

部活チームのみんなの声最初はダルいというか何か上ずってるけどすぐ調子が戻って凄いな




5chアニ速

ヘタレ扱いされてたおじさんが発症することで主役回もらえたの自体は嬉しかったので巡での見せ方はちょっと戸惑ってる


5chアニ速


巡のあの回だけはないわってなる


5chアニ速


結局詩音にするなら意味がないじゃん


5chアニ速


一応あれは魅音であり詩音みたいなもんだと思う


5chアニ速


魅音があんなことするわけないって信じる方向で進めるのは羽入も言ってたからまあ分かる


5chアニ速


でもじゃあ暴れた前科がある詩音(とも受け取れるよう)に押し付けるってのは話が違わない?


5chアニ速


意味ありげな雛見沢四天王はなんだったの?


5chアニ速


でもシャンデリア百合心中はかなり良かったよ


5chアニ速


まぁでもこういう予想もつかないのみたくてひぐらしみただろ?


5chアニ速


あの頃のひぐらしだこれ!


5chアニ速

…あの頃のひぐらしだわこれ

5chアニ速


サイレントヒルの新作のストーリー書いてるって話あったけどどうなってんのかな


5chアニ速


いうて取り巻きに嫌がられたのも沙都子が発端みたいなもんじゃね


5chアニ速


広げるだけで畳む気ないのを風呂敷広げるのが上手いとは表現したくないかな


5chアニ速

綿騙しで梨花ちゃん消えた後に圭一詰める沙都子見てコイツ顔良いな…ってなりました




5chアニ速

ネタにされてるけど改心しても祭具殿入る鷹野さん酷い