5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ひぐらしのなく頃に業卒再評価

5chアニ速

ひぐらしのなく頃に業卒再評価_1


絶対に勉強したくないガール

5chアニ速

そっちも微妙じゃね

5chアニ速

アニメと比べたらクソじゃないだけで

5chアニ速

うみねこなんかはホントにそう

5chアニ速

それじゃダメな原因は竜ちゃんみたいじゃないですか

5chアニ速

監修?監督?したのが竜ちゃん本人だし…本人触れて無かったら災難だったねなのに

5chアニ速

うみねこみたくあんだけダラダラ出してたゲームで完結せず漫画読まないとオチがつかないのは止めろっていうか

5chアニ速

内容は置いといてあの内容ほぼ変わらん再放送が有る限り無理

5chアニ速

業の頃必死に考察してた奴卒で全員失踪してて面白かった

5chアニ速

近いプロットで進行するなら巡でいいし業卒ならアナザーエンドでええ!

5chアニ速

ひぐらしファンが卒

5chアニ速

文句ばかり言ってたけど最終回でDBとNARUTO化してもう何も言うことはないと思って去った

5chアニ速

視聴者の反応含めてコメディだった

5chアニ速

最後はYOUで締めたんだから納得して欲しそうだった



5chアニ速

最後祝福流したガンダム思い出した

5chアニ速

OP・EDが良かった

5chアニ速

考察者殺しの作画ミス多かったな

5chアニ速

それでインタビューで作画ミスはなかったって言ってた記憶ある

5chアニ速

終わったコンテンツを上手く使って

5chアニ速

最後までよく絞り尽くしたと思った

5chアニ速

何であんなに作画ミス多かったんだろうね

5chアニ速

卒でもやらかしてたし

5chアニ速

竜ちゃんって悪趣味だよなぁって改めて思った

5chアニ速

見てないんであらすじを教えてくれ

5chアニ速

なんで沙都子がループしてんの?

5chアニ速

こいつ魔女じゃないんでしょ?

5chアニ速

魔女の力借りてるよ

5chアニ速

羽生って神様とかじゃなかったっけ

5chアニ速

上位種とかいるんだ



5chアニ速

卒が最悪なのはメインキャラのほとんどがモブレベルの扱いになったことだよなあ

5chアニ速

てっぺーやリナ改心はよかったのに尺取りすぎ

5chアニ速

業で切ったからその後どうなったかわからん

5chアニ速

結局勉強したくないから殺しまくったの他に理由あったの?

5chアニ速

自分も死ぬって恐ろしいな 殺されるりかちゃんなら分かるが 蘇らなきゃどうなるとか思わんのかな

5chアニ速

澪尽くし編がやっぱ1番良かったんだなって

5chアニ速

他人に注射打つのすごいハードル高いと思うんだけど特に説明なかった

5chアニ速

旧でもなんの説明もなく軍人をガンガントラップに仕掛けてたしなあ

5chアニ速

原作ではギャグ調にトラップの上手さだの描写は結構あったし自分のホームグラウンドで戦ってるんだから軍人でもキツいだろ

5chアニ速

神様の手助けもあるんだろうけどループ世界も任意なのがまた酷い

5chアニ速

梨花は何パターンかのルート世界があってループでどのルート行くかは完全に運なのに

5chアニ速

アプリの方はどうなの?

5chアニ速

業はまだいいけどさぁ…卒の再放送祭りは何だい?

5chアニ速

内容云々以前に純粋にきついでしょ

5chアニ速

沙都子の合格発表が1番のピーク



5chアニ速

トドメとして完璧だったと思う

5chアニ速

俺へは完璧だった

5chアニ速

竜ちゃんってだけでもういいやってなるくらいには完璧だった

5chアニ速

サイレントヒル「ええんやで」

5chアニ速

最終話のyouが良い曲すぎて名作だった気がしてる

5chアニ速

まぁまた新作出されたら見ちゃうんですけどねグヘヘ

5chアニ速

愚痴りにスレは見るけど漫画でやってる新作とかはタダでも見る気しないな

5chアニ速

これなら普通に旧作リメイクが見たかった

5chアニ速

たぶん同レベルの代物お出しされて余計ダメージ受けるハメになるぞ

5chアニ速

うみねこの時点でアレだったのについて行っちゃった奴らには相応の結果ではなかろうか

5chアニ速

うみねこの回答編もやれよ

5chアニ速

最後だけ聞いて考察の意味あるの?となった作品

5chアニ速

ゴールポスト動かされたら考える価値がないんだが

5chアニ速

でもまぁ昔からそういう作品ではある

5chアニ速

オヤシロ様は実在しますって時点で大概だ



5chアニ速

スタッフにとっては最高のアニメ

5chアニ速

毎日定時退社だったであろう

5chアニ速

業はリメイクと思ったら展開変えて来た!とか魅音が圭ちゃんに告白とかリカちゃん殺害バリエーションとか割と話題になってたのに…

5chアニ速

割と沙都子の動機は納得も行くし同情するんだけどな

5chアニ速

この辺ガチで同じ思い味わったかが違いかも

5chアニ速

JK沙都子を産んだだけでお釣りが……足らないね……

5chアニ速

沙都子勉強しろで終わる話

5chアニ速

うみねこでやらかしてからひぐらし以外完全終了状態だったけど

5chアニ速

業卒のおかげで無事ひぐらしも完全終了したな

5chアニ速

竜騎士にあんだけやられてまだ着いていく気概のある奴らなのに今更恨み言吐いて脱落するのか・・・

5chアニ速

って少し思いました

5chアニ速

勉強が嫌なら得意のトラップでカンニングして切り抜けろよ

5chアニ速

本当に意味わからん話だな

5chアニ速

努力の方向性が明後日の方向すぎてなぁ

5chアニ速

業の段階ではまだ辛うじて期待の声もあった



5chアニ速

卒でみんな死んだ

5chアニ速

最後まで勉強したくないが動機だったとか死ぬわ

5chアニ速

百合心中と本来の綿流しは良かった

5chアニ速

旧アニメだけ見たライト層だけど業卒は見なかったことにしたいと思ったよ

5chアニ速

結局梨花が嫌いだから殺したいだけ何じゃないのとしか思えないし作り手はそうなんだろうなと思うし

5chアニ速

お嬢様ぶってチヤホヤされて楽しー!してる梨花ちゃんが憎かっただけだよね実際

5chアニ速

楽しかった部分は期待感による楽しさだったから裏切られたら普通にゼロになっちゃうんだよね

5chアニ速

ゼロどころかマイナスだろこれは

5chアニ速

割とよくある現象

5chアニ速

最後まで見なかったわ

5chアニ速

そんなノリの世界だったっけ?ってなる急なドラゴンボールいいよね…

5chアニ速

あのよくわからん刀抜けば超絶強化されるのなら無印からそうすればいいじゃん

5chアニ速

なんで梨花にあきらめさそうとしてたんだ

5chアニ速

沙都子「という続編を考えましたの」

5chアニ速

梨花「みー沙都子は私になんの恨みがあるのですかー」



5chアニ速

みたいなオチでも許すよって位になってたよ