5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】半天狗かなり厄介だな

5chアニ速

【鬼滅の刃】半天狗かなり厄介だな_1


即死技持ってないだけ有情かもしれない

5chアニ速

本当に伍より強いのって思ったけど炭次郎のチート並の探知能力がなかったら本体わからずにかなり厄介だな

5chアニ速

かまぼこ隊が誰も居なかったら本体が潰せないから詰む

5chアニ速


狭義での即死攻撃では無いかもだけどこいつの血鬼術は玄弥や恋柱じゃなければ一撃死するくらいには威力高いから


5chアニ速


柱と探知持ちと準柱級の攻撃力持ちを含めた上弦と戦闘可能な人員による最低三人以上のパーティしか攻略できないというクソゲー


5chアニ速


前の敵の「同時に首を斬る」がミスリードになりかねなかったの本当に危ない


5chアニ速


こいつの回想はギルティだと思ったけど概ねそういう感想で安心した


5chアニ速


ネタバラシしたら最初から偽物だからいくら斬っても無駄ってだけだったけど


5chアニ速

またギミックボスかよってちょっと辟易したよな…

5chアニ速


首切ったと思ったら死んでないって思えば下の壱の時からやってたもんな


5chアニ速

いや累も一応そうだったかもしれん

5chアニ速


ずっと冷え切ったままの一生なのによく言える


5chアニ速


柱を一人も脱落させられなかった雑魚やん


5chアニ速

というか柱脱落させたの参以上しかいないし…




5chアニ速

派手柱「…」


5chアニ速


派手柱は脱落ってか引退だし…


5chアニ速


派手は戦う気になれば別に現役できるだろうしな


5chアニ速


参から上は純粋に強いだけなのが良い


5chアニ速


1と3も何気に自壊させないといけないクソボスだぞ!


5chアニ速


片手隻眼になっても派手柱はまあまあ戦えるしな


5chアニ速


最終決戦に参加しろよ酒柱


5chアニ速


上弦は首を切り落としても死なない可能性があるって


5chアニ速

かなり重要な情報なのに柱レベルにも伝わってないって問題なんじゃないの

5chアニ速


玉壺はホタルさんの刀研ぎを止める事が出来なかったが無一郎は刀を取り上げることで簡単にやってのけた


5chアニ速


芸術のわからない奴め…


5chアニ速


普通の人間は雷くらったら死ぬだろ


5chアニ速


善逸「…」


5chアニ速


アニメになると声優の演技とチョロチョロ逃げる超スピードの動きでムカつき度が100倍になったな


5chアニ速

酒柱アル中状態で旧下弦の壱ボコボコにしてるし糞強いぽいよね




5chアニ速

少なくとも炎柱よりは強そう


5chアニ速


その悔しさバネにして下弦になったんだから時系列は逆


5chアニ速


かまぼこ隊みんな揃ってたらもう少し楽だったね


5chアニ速

みんな探知能力が優れてるし

5chアニ速


そういえば炭次郎って玉壺とか存在すら知らないまま死んでたのか


5chアニ速


炭冶郎からすると霞柱は突風攻撃で吹き飛んでようやく戻ってきたと思ったらなんか瀕死になってる人って感じになるのか


5chアニ速


こいつのしぶとさだけおかしくないか


5chアニ速

朝日浴びてたのに

5chアニ速


恨み鬼は日傘みたいなもんでもあるので


5chアニ速


柱は探知能力に長けた隊員とチームになって行動しないと


5chアニ速


タンジェローと善逸と伊之助がおかしいんだよな


5chアニ速


無限城に配置したら誰も倒せないクソゲー鬼のハズ…


5chアニ速


というより社長が情報が確定したら刀鍛冶の里に兄上か童磨を連れてけって言えば良かったんだ


5chアニ速


あと役立たずの狛犬が童磨癇癪起こさなければ····


5chアニ速

ヒィヒィ言ってる本体も強いじゃん




5chアニ速

保身に特化してっから厄介


5chアニ速


言って非戦闘員の集落を上から四番五番の戦力で落とせとか本来は過剰警戒もいいとこだからな


5chアニ速

柱二人と主人公達がいたのは本当にたまたま

5chアニ速


恋の方は自分の持ち場の側だったから


5chアニ速


たまたま多過ぎだろこの漫画


5chアニ速


ある意味では一番無惨に近い性格


5chアニ速


玉壺と違って舐めプ一切なし


5chアニ速


世の中を舐めプしてる


5chアニ速


そもそも弱者って言う程弱くないブーメラン


5chアニ速


しぶとさなら間違いなくピカイチ


5chアニ速


柱の攻撃を避けて天井に貼り付くぐらいには強いぞスレ画


5chアニ速

一般人ではどうしようもない

5chアニ速


古川さんに聴こえない古川さん良かったわ


5chアニ速


確かに単行本で一気に読んだから気にならなかったが週間で読んでる人はまだ終わんないの?ってきつかったのかもな


5chアニ速

毒持ちじゃないだけまだ優しい




5chアニ速

古川さんが全形態演じてくれるってのをちょっと期待してた


5chアニ速


アカザに勝てずとも負けない気はする


5chアニ速


鬼の中でも自分が善人だと思ってる稀有なやつ


5chアニ速


最初の爺の時に粉々にしたらどうなんだろう


5chアニ速


あの時点で本体は外にいるだろうから


5chアニ速


次のじじいが出てくるんじゃないか


5chアニ速


あれ形態的には恨形態で本体は心臓にいる状態じゃなかろうか


5chアニ速


まぁダミー儂の形態っぽいから中に潜んでなくても出せそうな気がするけども


5chアニ速


毎回性懲りも無く叫ぶのがウケると勘違いしてる奴が味方側居てムカつくから敵に対するムカつきは薄まる


5chアニ速


可哀想だとは思わんのかああああああああ!!!


5chアニ速


上弦繰り上がり戦


5chアニ速

猗窩座はどうするんかな

5chアニ速

普通にボコボコにしてしまうんかな

5chアニ速


アカザ殿はこいつには殴り勝てるって事んだんだよな


5chアニ速

持久戦に持ち込んだのかねえ




5chアニ速

首斬らなかったら分裂出来ないのでボコボコにするだけかも


5chアニ速


アカザ殿は探知能力持ちで速度と攻撃力が更に上なので


5chアニ速


分裂して弱くなったら全員潰して本体やればいいし


5chアニ速


分裂しなければ本体そのまま潰せばいい


5chアニ速


壱や弐は範囲攻撃で全滅させるから話にならない


5chアニ速


入れ替わり戦は負けたら基本食われるルールなんでやりあってたら儂は存在してないと思うよ


5chアニ速


兄上は伸び代があると思ってアカザを生かしたんだよな


5chアニ速


滅多に挑まれないから嬉しかったらしい


5chアニ速


呼吸教えてやれよ兄上


5chアニ速


鬼は呼吸使えない


5chアニ速


スケスケの呼吸に近い事はできてるしな


5chアニ速


いうて食いたいかアレ


5chアニ速


攻撃力不足でアカザ殿に決定打が当てられんからな


5chアニ速


これより上は「単純に強い」というさらなるクソゲー


5chアニ速

超反応オートカウンター持ちのアカザ殿




5chアニ速

ほぼ無限にオプション生成の童磨