5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】人形の悪魔強い?

5chアニ速

【チェンソーマン】人形の悪魔強い?_1


強いんだか弱いんだかな奴

5chアニ速

現代社会だと割と夜でも光を容易に集められるからマジで大したことない

5chアニ速

照明ぶっ壊されるのがオチ

5chアニ速

勢いに飲まれたら負ける悪魔バトル

5chアニ速

全てを理解しすぎて死んだ

5chアニ速

マキマさんの下位互換

5chアニ速

燃えた車をぶつけられるだけで本体はリタイヤだから普通に弱くね?

5chアニ速

人形とコンボでなんとかなってる感じ

5chアニ速

ハロウィン!をマキマさんが食らったら日本が終わるよね

5chアニ速

ボーボボ世界になりそう

5chアニ速

あの世界ちょっとしたことで滅んだ国とか結構ありそう

5chアニ速

人類が火を使うようになった時点で大幅に弱体化してそう

5chアニ速

表に出るべき能力じゃない

5chアニ速

俺の顔をおまたの近くに使ってほしい



5chアニ速

灯りをつけたところで闇に対する根源的な恐怖は拭えないじゃなくて

5chアニ速

火をつけたから恐怖の元を断てましただから格落ち感半端ない

5chアニ速

実際そうなってるんだけどデンジくんのロジックだからあまり信用出来ないというか

5chアニ速

普通のやつじゃ真似できない方法だからデンジすげえええってなるわけで

5chアニ速

それで格落ちって言われてもなぁ…感が

5chアニ速

すぐ後に闇の悪魔が出たから…

5chアニ速

本性現す前のが強キャラ感あった

5chアニ速

マキマさんとか真サンタとかああいう女描かせたら天下一だと思う

5chアニ速

普通なら触られたら人形にされるのはきつ過ぎる

5chアニ速

人形の能力が本命で闇はオマケ…ってコト!?

5chアニ速

夢に出るぐらい気持ち悪かった

5chアニ速

相手にビビった方が負けるバトルでビビったから負けた

5chアニ速

まぁ強い弱いって言うか

5chアニ速

最後はハロウィンにやられてるからハロウィンそんな強いの?ってなる

5chアニ速

ああああ!!



5chアニ速

スレ画の形態のインパクト強すぎて

5chアニ速

人間の状態だと普通に美人なの忘れる

5chアニ速

触ったら人形化だから強いけど多分格上には効かない

5chアニ速

純粋に闇だけならもっと強かったと思う

5chアニ速

人形に闇パワーだから明るくして物理ダメージで勝てちゃう

5chアニ速

ただ人形化に強力な再生能力は普通にバカ強い

5chアニ速

あの爺さんもこの女の人形なんだっけか?爺さんに依頼したドイツ人もその正体知ってるのかな

5chアニ速

この頃はテンポよかったな

5chアニ速

味方に化けた敵が来たと思ったら

5chアニ速

コベニに轢き殺されたり

5chアニ速

落下よりかはまだ強そうだろ

5chアニ速

こんな負けそうな形態にならなければ…

5chアニ速

これになる前は底知れない怖さあったけどスレ画になったら勝ったなと確信したわ

5chアニ速

ハロウィンで止めないとヤバかった

5chアニ速

伝染病みたいに世界中に広がるからマキマさん以上の実質残機無限



5chアニ速

マキマと戦おうとしてたからそれ相応の強さと策はあったしな態々マキマが前線に出るくらいには

5chアニ速

世界中にバックアップがいるから無敵です

5chアニ速

バックアップ全部ハロウィンで塗りつぶされたわ

5chアニ速

闇は人間の科学力の前には無力

5chアニ速

当時の全てを褒めるような雰囲気の中でもこのデザインは割と評価悪かった気がする

5chアニ速

闇より落下のが怖い

5chアニ速

明らかに格が違うだろ

5chアニ速

闇の方が上ね

5chアニ速

根源的恐怖がなんたらかんたらって出揃った?

5chアニ速

スローペースすぎてまだ

5chアニ速

ハロウィン居なかったら詰んでたろ

5chアニ速

地獄の絶望感の後にこれだからなんとかなりそうな姿になったな!って思った

5chアニ速

学園編見てるけどおつらい

5chアニ速

デンジ君は幸せになれないのかな

5chアニ速

ポチタ復活して仲良く暮らして欲しい



5chアニ速

幸せになりたい

5chアニ速

楽して生きてたい

5chアニ速

とりあえず目の前の敵を倒したらめでたしめでたしじゃない学校は大変だな

5chアニ速

既にレベルカンストしてる最強キャラをどう動かすかって話

5chアニ速

根源の悪魔クラス以外勝てる気がしない

5chアニ速

アサがめんどくさい女すぎて

5chアニ速

ナユタも危険物だし

5chアニ速

レゼが恋しい

5chアニ速

チェンソーマン教会結婚式場の隣の部屋に居たのはレゼだったらいいなぁ

5chアニ速

デンジはカッコ良い認識を持たれてた…

5chアニ速

カッコイイ成分が会長でデンジはワイルド成分かもしれない…

5chアニ速

パワーちゃんがいないのがさみしい…

5chアニ速

若干ナユタがそれっぽくなってしまいつつあるけど

5chアニ速

レゼも復活してるんだろうけど

5chアニ速

多分ソ連に帰ってる



5chアニ速

先週「レゼもクァンシもチェンソーマン協会にいてくれ!」

5chアニ速

今週「レゼもクァンシもチェンソーマン協会にはいないでくれ!」

5chアニ速

そりゃレゼが惚れるくらいだから元から顔は良いんだろデンジ

5chアニ速

でもデンジくんレゼとのデートでやりたいことが学生ごっこだったぐらい学校に憧れてたんですよ

5chアニ速

まあパワーちゃんが出てくるまでは読むよ

5chアニ速

パワーちゃんが待ち遠し過ぎてニャーコが出るだけでテンション上がる

5chアニ速

神父くんのほうが学園ラブコメとして面白いの泣ける

5chアニ速

言うほど学園もの感が無い

5chアニ速

パワーちゃん早く来てくれー!

5chアニ速

護衛ちゃんはなんで教会に来なかったんだ

5chアニ速

ミリくんは死なないでね

5chアニ速

スターター起動すれば生き返るから大丈夫さ

5chアニ速

そろそろ武器人間が完全に死ぬケース出てきそうだが

5chアニ速

いい奴かと思ったけどなあ

5chアニ速

ミリくんCV松岡くんって感じ



5chアニ速

CV鈴村も良い