5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウォッチドッグス】主人公はこのくらいでいい

5chアニ速

【ウォッチドッグス】主人公はこのくらいでいい_1


声がかっこいいだけのクズじゃないですか…

5chアニ速

そうかい俺は好きだぜ

5chアニ速


街中の隠れ家コンテナハウスは憧れる


5chアニ速


サムおじさんが苦戦するタイプの重装の敵をブッ叩いて始末するからな…


5chアニ速


アサクリの敵重要幹部を始末してるし他のハッカーからは伝説扱いされてるおじさん


5chアニ速


数多のUBIキャラを差し置いて「ポストアポカリプスでも問題なく生きてそうな人」と言われてトップだったおじさん


5chアニ速


この人は暴力の達人が手段としてハッカーやってたってだけでFarcryとかに行っても大丈夫なタイプだと思うわ…


5chアニ速


レギオンズも悪役のキャラは強くて悪くはなかったけどやっぱり主人公ほしいなってなった


5chアニ速

あとあのロンドン治安悪すぎ

5chアニ速


ただかっこいいだけじゃなくちゃんとストーリー中でツケ払わさせられてるのがいい


5chアニ速

よくない悲しい

5chアニ速


明るく楽しいハッカー生活のマーカスくん


5chアニ速


マーカス君は設定上は人殺したりしない性格だろうし頭のネジ切れてる1の連中に勝てないのは仕方ない


5chアニ速

俺のレギオンズは最終的に元スパイのババアが主人公みたいなことしてた




5chアニ速

汚れ仕事はぜんぶそのババアがやりました…

5chアニ速

へー重装備の敵も一撃になったのかなんか変わるんかな…


5chアニ速

(ぶっ叩くだけ)

5chアニ速


ジジィになっても相変わらず暴力にまみれてて悲しくなった


5chアニ速

甥がいい子に育ってよかったな

5chアニ速


マーカスのほうはステージの作り的にも殺さないで済むようになってるっぽいから…


5chアニ速

(ドローンで爆弾落としながら)

5chアニ速


俺がビジランテだ


5chアニ速

クズを掃除してる

5chアニ速


通報しようとする市民のスマホ叩き壊すおじさん


5chアニ速


この人も直接的に殺したのはストーリーのムービーくらいで他のは誓って殺してないと思うよ…


5chアニ速


2のドローンは強すぎるしかといってレギオンズは一人でできること限られすぎてて暴が早いし


5chアニ速

結局スレ画くらいがちょうどよかったなぁ…

5chアニ速


あの殺意に溢れたテイクダウンは殺しに慣れてないと無理だよ!


5chアニ速

マーカスって一応誓って殺しはやってませんなんだっけ




5chアニ速

このおじさん別に殺さずの人でもなくて


5chアニ速

自分のルールに従って行動してるだけなんで邪魔だったり歯向かうなら殺すよ

5chアニ速


異常に強いおっさんが復讐したりしなかったりするやたら暗いお話


5chアニ速


ランキング1000位ぐらいまで狂ったようにやり込んだ


5chアニ速

グレネードでジャンプおじさん

5chアニ速


マーカスくんのチャラさ好き


5chアニ速

もっとキビキビ動いて敵殺して❤️

5chアニ速


ストーリーが暗い暗い言われたから2は明るくしました!


5chアニ速

レギオンは1が恋しいと言われたから暗くして弾けました!

5chアニ速


弾けてるの悪人だけじゃねぇか!なんだよあの地下に作られた空間!


5chアニ速


1と2の良いとこ取りしようとしてそんなに上手くいかなかった感あるな


5chアニ速


悪人ではないけど決して善人とも言い難い暴力性


5chアニ速

これが監視者って怖すぎる

5chアニ速


あの車止めは警官死ぬだろ


5chアニ速

ダミアンの差し向けてくる警察を殺さずに突破はちょっと難しいと思う




5chアニ速

現代のメジャイだから…


5chアニ速


一般人にはめちゃくちゃ優しくて紳士的なバエクさんとスレ画を一緒にするのはやめろ!


5chアニ速


2のパリピが部活動やってるぐらいの軽いノリもあれはあれで好きだよ


5chアニ速


ガキが…潰すぞ…されるのも王道でいい


5chアニ速


街の悪党は憂さ晴らしで排除してるだけで別にエイデンおじさんは正義の為に動いてるわけじゃないからな


5chアニ速


復讐終わったけど姪っ子は帰ってこないしな…


5chアニ速


よし…クズを掃除しよう!


5chアニ速


どこもかしこも地区ごとDXしては不正されまくってるのもう少しおもく考えたほうがいいと思うよあの世界


5chアニ速

たとえばOS用意してるGoogleとか

5chアニ速


目的は復讐だからそれまでの過程はついでだからなこのおじさん…


5chアニ速


ちょっとスマホでクラックしただけでそこら中のパイプ爆発するのはそもそもの設計に問題ありすぎる


5chアニ速


圧力変えてるらしいよあれ


5chアニ速


街ごと停電させることはあらゆる設備が止まる恐ろしいことなんだ!


5chアニ速

わかるよな!?エイデン!?

5chアニ速

レギオンじゃ55歳だけど誰よりも動ける




5chアニ速

そういえばまだレギオンのDLCやってなかった


5chアニ速


レギオンじゃレンチ君も四十代だもんな…


5chアニ速


俺は正義とか悪とか関係なくてとにかく監視者として自身の判断のもと鉄槌を下すものとしてウォッチドッグになると決めたと思ってる


5chアニ速


なんで2で捕まってたんだ…?


5chアニ速

なんであっさり脱出してるんだ…?

5chアニ速


ジョルディ怖い


5chアニ速


色んなハッカーにハッキングされまくってるctosてマジで欠陥品すぎない?


5chアニ速


2くらいが丁度良いと思う


5chアニ速


ctOS1.0はゆるゆるだったけど2.0からは鉄壁で軒並みハッカーが引退してたりする


5chアニ速


マーカスくんも護身用にしてはそのおもしろけん玉結構殺意ないかな…


5chアニ速


そもそも3Dプリンターから実銃からオリジナルの銃作り出せる時点で殺意しかないのでは…?


5chアニ速


ビリヤードの玉繋げてるからな


5chアニ速

テイクダウンのように顔面に食らったらまあ死ぬよね

5chアニ速


2の連中も正義感と使命感は本物だし…一人破壊衝動メインのがいるけど


5chアニ速

半分ポストアポカリプスのDivision世界でも生き抜きそう




5chアニ速

レギオンの誰でも使える感じは好き


5chアニ速

ただ結局強い人使うだけになるけど

5chアニ速


2は社会のために活動してるつもりなのにプリントできる武器がほぼ実弾なのおかしいだろ!


5chアニ速


憧れのハッカーが捕まってる姿はちょっと残念だった


5chアニ速


元相方のこと始終ナメてたけどわりとやられっぱなしだったよね


5chアニ速


テイクダウン(特殊警棒で頭めった打ち)


5chアニ速


ダミアンちょっとエイデンおじさんの事好きすぎない?