5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今 敏の長編アニメ映画『パーフェクトブルー』4Kリマスター版 全国44館で劇場上映!

5chアニ速

今 敏の長編アニメ映画『パーフェクトブルー』4Kリマスター版 全国44館で劇場上映!_1


https://www.fashion-press.net/news/107967
2023年8月23日

上映情報
映画『パーフェクトブルー』4Kリマスター版
公開日:2023年9月15日(金)より期間限定上映
公開劇場:全国44館
※劇場により、公開日・上映期間が異なる。
※一部の劇場では2Kでの上映となる。
監督:今 敏
原作:竹内義和
脚本:村井さだゆき
出演:岩男潤子、松本梨香、辻 親八、大倉正章、古川恵実子、新山志保

<劇場>
■9月15日(金)~9月21日(木)

no title


5chアニ速

公開当時より劇場数多いな

5chアニ速

主人公が一番こわいんだわ

5chアニ速

惜しい人をなくしたもんだな。

5chアニ速

こいつの作品ええよなあ
こいつだけは手放しで称賛される


5chアニ速

すげーけど一般受けは絶対しない

5chアニ速

今敏は映像や感性はすごいけど、すごいってだけで終わってしまう
ストーリーとキャラが弱い


5chアニ速

岩男潤子って、今何やってんの?

5chアニ速

4Kリマスター版Blu-rayが出るということですか?

5chアニ速

vivantに通ずるモノがある

5chアニ速

まあ今敏の中ではこれが一番おろしろい

5chアニ速

天才今敏

5chアニ速

外人に異様に評価が高い
外国人のがよく観てる作品


5chアニ速

今敏が亡くなったのは本当に残念
生きてたらまだまだ凄い作品を作ってたと思う
まあ面白いかって言うと?な人もいるだろうけどw
兄貴もギタリストで一流スタジオミュージシャンのすげえ兄弟




5chアニ速

これ実写向きだけど海外で作らないかな
アイドル文化が無いか


5chアニ速

これめちゃ好きだった

5chアニ速

パプリカの人け?

5chアニ速

ありえないくらい低画質のブルーレイ持ってるわ

5chアニ速

よくも悪くもこの人の才能を引き出したのは竹内義和

5chアニ速

見た記憶が有るような無いような

5chアニ速

パーフェクト・ブルーの何が凄いって
これ制作費1億円だったんだよな


5chアニ速

パーフェクトガンダム・戦慄のブルー
なら知ってる


5chアニ速

今敏監督が生きてたらとは思っちゃうよな

5chアニ速

全国上映するよー

5chアニ速

マジかよ見に行くか

5chアニ速

4Kリマスター版9月15日から!

5chアニ速

地元でやるけどスクリーンが小せえ

5chアニ速

地元でやるだけ羨ましいわ

5chアニ速

BSで途中から見たのが最初で最後だったから改めてデカいスクリーンで見るのも悪くないか



5chアニ速

名前は聞くけどどういう映画なのか知らない

5chアニ速

ババアのフィジカルすげぇ!

5chアニ速

なんなのあのババア

5chアニ速

あのものすごくそれっぽいライブシーン大画面で観たいな…

5chアニ速

全国のミーマニアが劇場に

5chアニ速

来週新文芸坐でひと足先に観てくるわ

5chアニ速

50周年イベントいくんか

5chアニ速

妄想代理人のオールナイトも行く

5chアニ速

近所で上映予定だやったー!

5chアニ速

この劇場4K対応してないんですけど…

5chアニ速

子供が見るときは一人でこっそり見てほしい

5chアニ速

気まずいから

5chアニ速

最近BSで今敏作品色々見たから観に行くわ

5chアニ速

今からすると原点的なとこがあるけれど

5chアニ速

あそこまで現実と虚構(とその狭間)のテーマを作り続けるとは



5chアニ速

愛知えらい上映するところ多いな

5chアニ速

今敏の後継者ってわりとすぐ出てくるだろって思ってたけど

5chアニ速

全く出てこない…

5chアニ速

生き返れ今敏

5chアニ速

求められるハードルが糞高い状態からスタートで1作目からこれこれ!ってされないといけないからな

5chアニ速

平沢のライブ何時だったっけ

5chアニ速

パプリカが観たいわ!パプリカもやってちょうだい!!

5chアニ速

こっちの二日目

5chアニ速

ごめん1日目もあるわパプリカ

5chアニ速

記念イベントでREDLINEが今まで35mmフィルム上映だったことに今驚いてる

5chアニ速

元からDCPじゃないんだ

5chアニ速

案の定うちの映画館飛ばされててクソア!

5chアニ速

やったー劇場で見た……いのかこれ…?

5chアニ速

スクリーンで見る機会中々無いから見れるなら見たいだろ

5chアニ速

動けるデブいいよね



5chアニ速

何で死んだんだ今敏とまだ思うけれども

5chアニ速

生活習慣見る限りそりゃ死ぬわ今敏としかならないのがつらい

5chアニ速

つい先日観たばかりだからタイムリーだ劇場で観れるのはありがたいがどこも遠いな…

5chアニ速

マジで名作というかこんなにサイコホラーでゾッとするアニメ作品は今でもなかなかない

5chアニ速

麻未の部屋いつも見てるからねー!

5chアニ速

見ようかと思ったけど北海道札幌だけは辛い

5chアニ速

旭川でもやってよ…

5chアニ速

松本梨香いいよね

5chアニ速

青森でもやれ

5chアニ速

おもしろいピザ屋さんだ

5chアニ速

一番これが面白い

5chアニ速

新山さん出てたんだな…