5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【わたしの幸せな結婚】実家が燃えました

5chアニ速

【わたしの幸せな結婚】実家が燃えました_1


まあ燃えてもいいよあんなクソ家

5chアニ速

おじさんとお父さんの「はぁっ!」が面白かった

5chアニ速

即パリーンも含めて

5chアニ速

異能バトルがギャグなんよ

5chアニ速

何故か見ないままいたんだけどこれ面白い?

5chアニ速

しんきくさいけど面白いと思う

5chアニ速

実父が本当に駄目駄目で…

5chアニ速

無惨様との娘も可愛がり過ぎて性格終わってるじゃねぇか!

5chアニ速

政略結婚が悪いよー政略結婚がー

5chアニ速

正門は壊され自宅は燃やされ踏んだり蹴ったりだな

5chアニ速

親父が自分で燃やしたんならシンプルにざまあなんだけどやったの幸次さんの親父だから変な笑いが込み上げてしまう

5chアニ速

旦那様が規格外なだけであのおっさんも人間の域超えてて凄い

5chアニ速

旦那様が特級術師でおっさんが一級術師か…

5chアニ速

突然バトル物になって面白かった



5chアニ速

家燃えたのおじさんのせいじゃ…

5chアニ速

他人の家だからセーフ

5chアニ速

文豪ストレイドッグスから続けて見ると異能バトル三昧の一時間になれて幸せ

5chアニ速

叔父さん本家の家を勝手に燃やして親類から村八分にされそうだな

5chアニ速

他所の家だよ…

5chアニ速

実家が燃えた顔

5chアニ速

正直冒頭で燃えるシーン出たとき

5chアニ速

旦那様の逆鱗に触れて実家焼き討ちかと思ってた

5chアニ速

両家に関係ないちょっと関係あるおじさんがエンチャントファイアしたとは…

5chアニ速

実家は置いてきた

5chアニ速

はっきり言ってここから先の戦いにはついてこれそうもない

5chアニ速

他人の家で火炎放射とか正気か!?

5chアニ速

他人の家で火炎竜巻とか正気か!?

5chアニ速

しんきくさいさんがイヤボーンすると思ったら

5chアニ速

スパダリ旦那様と斜め上の人間関係で実家炎上は笑った



5chアニ速

ほんとこれだと思ったんだけどな

5chアニ速

実写映画だと助からなかった屋敷が

5chアニ速

アニメなら助かると思っていた頃がありました…

5chアニ速

私の実家が燃えておる!

5chアニ速

おじさん他所の家の婚姻に口出しして誘拐した挙げ句手引した家燃やすとか

5chアニ速

今回だけでもう死罪並みの罪状溜まってない?

5chアニ速

異世界大正でも火付けは…

5chアニ速

旦那さんは玄関爆破しただけだからセーフ

5chアニ速

なんか偉い人まで出てきたけど辛気臭いさんそんな重要な家系ならなぜ母親は放置されてたの…

5chアニ速

乙女ゲーのイケメンみたいな兄貴の方がメインキャラなんだよね?

5chアニ速

こうじさんはモブだよ

5chアニ速

おじさんはスレ画が実家で孤立してるの放置せずに息子達使って親切にして囲い込めばよかったのにな

5chアニ速

兄貴は奔放でこうじさんはこうじさんだから好かれなかった

5chアニ速

こうじさん好きだったんじゃないのみよさん!?

5chアニ速

あの境遇なので好意はあっただろうけど結局何もしてくれなかったのでそれ以上はなかったと思う



5chアニ速

餌付けとか上辺の僕優しいの自己満足だけしてて

5chアニ速

妹や義母のいじめとか追い出しとか本当に助けて欲しいときに

5chアニ速

駆け落ちとか男見せることもなくへたれる男だぞ?

5chアニ速

どいつもこいつも縁談進んでからワチャワチャしてるのなんなの…

5chアニ速

実家は家の名に傷つかないように野垂れ死んで欲しい

5chアニ速

おじさんは嫁か下女で貰えると思ったら捨てられてた上に保護されて焦った

5chアニ速

光と闇の政略結婚

5chアニ速

あやねる妹含め悪役が笑っちゃうぐらい悪役過ぎてむしろ清々しい

5chアニ速

大体悪役には俺嫌悪感持つんだけどそんなの吹っ飛ぶぐらい

5chアニ速

こうじさんの兄貴すごい思わせぶりだけどこの後何かあるのかな

5chアニ速

チャラ男兄はむしろ今後出番ある

5chアニ速

マジ?ちょっと楽しみ

5chアニ速

お父様は家燃えるわ人攫いしたわでこれから建て直しが難しそうなのに旦那様からの援助も期待できないんだよね

5chアニ速

娘に誠心誠意謝れと言われた時点で謝ってりゃ良かったものを

5chアニ速

妹は今後性格矯正すんの?



5chアニ速

別の貴族の奉公人になって再教育

5chアニ速

あいつに奉公が勤まるのか…

5chアニ速

やった事に対して救いのある末路だな

5chアニ速

こうじさん有り難う

5chアニ速

こうじさんヘタレで弱いけど優しさは本物だと思う

5chアニ速

漫画版は頑張ってる感じのコマは一コマあるけど原作でどうなってるかはわからん…

5chアニ速

優しいだけの男に厳しいストーリー

5chアニ速

妹は今回の発言でも分かる通り母親に洗脳されてたようなもんだからな

5chアニ速

悪役の親がこのアニメと違って賢い作品は嫉妬しないでなろうの海に沈む

5chアニ速

出戻りからの拒否コンボくらいに捨てるつもりで縁談に出したら

5chアニ速

よくも俺の嫁を今まで虐待し続けてたなと相手がキレてきた

5chアニ速

…普通に考えたら至極当然ではある

5chアニ速

OPもEDも凄い綺麗で本編もちゃんとシンデレラやっててそこに入り込んでくる異能が面白すぎる…

5chアニ速

チャラ兄はチャラいけど弟がみよのことすきだしなんか親のたくらみ怪しいなあ?

5chアニ速

で家出て好きにしようってちゃんと生計立ててるくらいには立派



5chアニ速

こんな場所で火を使うだと!?って一番家のことを気にかけてるのがカチコミに来た旦那様なのが笑っちゃう

5chアニ速

単に実戦経験の差で視野の広さが違うのかもしれないけど

5chアニ速

いきなり意味のないエンチャントファイアで家を焼きだしたのはすごくなろうって感じがした

5chアニ速

焼いたのは伯父さんの自爆なんだが…

5chアニ速

気が動転してるとしても家が後ろにある状態であんな炎出すのはおかしいだろ!

5chアニ速

なんていうかあまりにもキャラがバカなんだよね…

5chアニ速

みよちゃんもうちょい普通に喋ってくれ

5chアニ速

井戸の底から声が聞こえる感じ

5chアニ速

申し訳…ござい……ません…

5chアニ速

たまにイラッとするね…しょうがないけど

5chアニ速

みよ様は音量上げて死ぬ気で聞けとおっしゃってる

5chアニ速

作画がいいけど地味さは否めないアニメだな

5chアニ速

と思って見てたら最新話でエンジン全開になりすぎて戸惑ってる

5chアニ速

実家が燃えると聞くと同級生の放火で祖父と妹が焼き殺されたミスミソウを思い出す

5chアニ速

まあ蚊の泣くような声はディレクションでしょ



5chアニ速

おじさんは超格上の相手に異能で喧嘩売ってどう収めるつもりだったんだ