5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ジェイムズ強いな

5chアニ速

【BLEACH】ジェイムズ強いな_1


アニメ化で思ったけど結構強いなこいつ

5chアニ速

こいつすずむらなのか…

5chアニ速

自分にとって理想のヒーローを生み出す程度の能力

5chアニ速

ほぼ真相説明してるなこの説明

5chアニ速

ザ・スーパースター

5chアニ速

ジェイムズの理想の英雄を具現化する能力

5chアニ速

具現化した英雄はジェイムズと生命を共有する

5chアニ速

理想の英雄に焼き尽くされたのか

5chアニ速

「ジェイムズが理想とするスーパースターならジェイムズ如きのことなんか気にしない」

5chアニ速

っていうこじれた思考のせいで動きがめちゃくちゃ

5chアニ速

どうして僕のなりきりお人形さんが勝手に僕までフレンドリーファイアを?

5chアニ速

あ…暴走…して…

5chアニ速

おまけ感覚で自分も不死身になるのズルすぎる

5chアニ速

あんな風に復活できちゃうんだからこいつもしかしたら聖文字もらう前と後で姿が変わってるんじゃないかと思っちゃう



5chアニ速

出てきた瞬間ピロロだこいつ!ってみんななったやつ

5chアニ速

グレミィに近い能力だな

5chアニ速

グレミィとVに近い

5chアニ速

こいつがスターを完璧にコントロールできたらたぶん恋次勝てなかったと思う

5chアニ速

コイツと平子がマッチングしたらサクッと始末できたんだろうな…

5chアニ速

なんなら平子もバンビちゃんがバンビーズ呼べる仲なら相性良かった

5chアニ速

めっちゃ強いぼっちだった

5chアニ速

エス・ノトとかニャンゾルみたいな特殊型滅却師だよなジェイムズ

5chアニ速

こういうのもいる影の帝国の市民と日常生活ってどんななんだ…

5chアニ速

まあ技量なんか要らないよなこいつやグレミィは

5chアニ速

妄想力高めてる方が良い

5chアニ速

完聖体使えるのかなこいつ

5chアニ速

スターが使える

5chアニ速

自分の霊子操作能力含めた全部をマスキュリンに注いでるんじゃないかな

5chアニ速

え?!こいつはスターが召喚したスターのサポート使い魔みたいな奴じゃなかったの?!



5chアニ速

スターがこいつの妄想から生まれた英雄

5chアニ速

とみせかけて立場が逆ってのが真相なんだ

5chアニ速

ジェイムズを吸収した陛下も自分の理想のスーパースターを作り出して応援することが出来るぞ!

5chアニ速

やべえぞ絶対山爺出てくる

5chアニ速

使いたくない聖文字能力の中でも屈指

5chアニ速

愛や英雄といった耳障りの良い言葉からとびきり醜い能力が出てくる

5chアニ速

こいつが元だったとしたら増えるのおかしいだろ…

5chアニ速

ファンとスターは一心同体とあるので

5chアニ速

お互いがお互いの不死性を担保し寄生しあっているんだろう

5chアニ速

邪悪な駄サイクルだね♡

5chアニ速

俺はただぺぺ様のために…

5chアニ速

即再生はまだわかる

5chアニ速

増えるのはわからない

5chアニ速

歓声や観客が増えるとよりパワーアップするからかもしれない

5chアニ速

アルファベットの分だけ敵を作るのはやめろ



5chアニ速

ジェイムズが再生した辺りでマスキュリンが巻き添え攻撃して「え…なんで…?」

5chアニ速

となってるのはあれ強化しすぎや自分のダメージのせいで制御がしきれなくなってたのかな

5chアニ速

聖文字はあくまで陛下の貸し与えたものなんだよね?

5chアニ速

陛下はこのクソガキの何を見込んで聖文字を与えたんだろう

5chアニ速

まあ真面目に考えたら

5chアニ速

偶像に対する歪んだ崇拝とかを見込んでじゃないの

5chアニ速

力を与えた奴が死ねば力が還ってくるから極論誰でもいいんだ

5chアニ速

丁度空いてる枠にに当てはまる奴がジェイムズだったんだろう

5chアニ速

大体スーパーピンチクラッシャー

5chアニ速

こいつに鈴村使っちゃうの!?

5chアニ速

あの声は合ってたと思うよ

5chアニ速

斬魄刀を屈服させきれていない未熟な死神と同じようなもんかもしれない

5chアニ速

普段のシーンではスターしか出て来ない辺り戦闘時以外はスターの体内にいそうなジェイムズ

5chアニ速

そういや第一次侵攻にはいなかったなファン

5chアニ速

グレミィが完聖体にならなかったのは



5chアニ速

妄想パワーで面倒くさい暴走やら制御失敗する可能性を畏れてだった…?

5chアニ速

ジェイムズが考えた理想の男らしい仮面がスーパースター

5chアニ速

嫌なメンタルしてんなぁ

5chアニ速

妄想の細部の詰めが甘いところはジェイムズ由来のメンタルで埋め合わせました!これがスーパースターです!

5chアニ速

ダウン取られたら湧いてくるジェイムズ

5chアニ速

これでも陛下が気に掛けるくらいの存在だから騎士団でも上位ポジかもしれない

5chアニ速

他者の力に依存するのは陛下も同じだからな…

5chアニ速

陛下は精神性きにしないから

5chアニ速

ねーバンビちゃん?

5chアニ速

…………これジェイムズの歪でアレな悲しき過去…の回想でもするだけで

5chアニ速

面白くなったんじゃ