5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キングダム「どこまで描くか?項羽と劉邦まで描くに決まってるだろ」

5chアニ速

キングダム「どこまで描くか?項羽と劉邦まで描くに決まってるだろ」_1


https://i.imgur.com/jZQjdXn.jpg


5chアニ速

https://i.imgur.com/LKUiF1S.jpg

5chアニ速

最後まで描かないから始皇帝闇堕ちせんやろw勢の負けや

5chアニ速

原センセーを信じろ

5chアニ速

滅亡するとこ読むの楽しみやわ

5chアニ速

達人伝はどこまで描くんやろな

5chアニ速

楽しみだわ

5chアニ速

李牧いないときはガチで面白いから期待しとるで

5chアニ速

項羽と劉邦やるつもりなら韓で張良の顔見せくらいやってるやろ

5chアニ速

で、現在何国滅ぼしたの?

5chアニ速

完結は30年後

5chアニ速

一生終わらないってことね

5chアニ速

原の項羽はあんま見たくないな

5chアニ速

中国史ってみんな何でそんなに詳しくなってるんや?



5chアニ速

いうてもハンターが暗黒大陸で五大災厄を解決するよりは道筋見えてるやろ

5chアニ速

劉邦
・40歳まで無職です
・秦を倒します
・漢の初代皇帝です

こいつ


5chアニ速

金愚堕夢すこ

5chアニ速

李斯が趙高に腰斬の刑で処刑されるところまで書いて欲しい

5chアニ速

中華民国の誕生まで描け

5chアニ速

項羽と劉邦は最高20歳以上離れてるからな
項羽が20歳位若い、そこのさじ加減をうまく料理できないと項羽と劉邦は描けない


5chアニ速

そのまで人気持たねえよ

5chアニ速

いや劉邦は張良が言うように生まれついての英雄だよ
酒飲んでても劉邦がいると人が集まるからタダになるんやと


5chアニ速

諸葛亮いつ出てくるんや

5chアニ速

カンキを生死有耶無耶にせずちゃんと殺しきったことだけは評価しとるわ

5chアニ速

リーボック死んだらダイジェストで進みそう

5chアニ速

秦の統一
前236~前221 15年
これ
2006~2023 17年


5chアニ速

土竜の唄の作者の劉邦くっつければええやろ

5chアニ速

ここまでの連載期間でまだ原家しか滅びてないという事実

5chアニ速

今やってる政治パートの方が話もサクサク進んで面白いという事実



5chアニ速

王騎レベルであんな強く描いたら項羽の戦闘描写はどうなるやら
睨んだだけで川が蒸発して山が吹っ飛ぶか?


5chアニ速

信「えっ、20万で項燕を!?」

5chアニ速

そのうち体力の限界とかで月刊に移りそう

5chアニ速

秦滅亡までやるんか?

5chアニ速

モンゴル帝国から明に変わった時代のエピソード何でないの?

5chアニ速

北京て燕だよな
そこの太子捕まえたってのは
結構凄いな信


5chアニ速

蒙恬が自害させられちゃうのか

5chアニ速

李牧いつまで出張っとるんや

5chアニ速

今の聖人政からあの始皇帝にまでなるのどう書くんやろ
ダースベイダーみたく闇堕ちさせんのかな


5chアニ速

最近は持ち直してガチで面白い