5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

光の読者「キングダムの李牧様は強くて賢くてカッコいい!カイネとのラブコメも最高!」

5chアニ速

光の読者「キングダムの李牧様は強くて賢くてカッコいい!カイネとのラブコメも最高!」_1


さすがにこんな奴は実在しないやろ…

5chアニ速

李牧に関しては色々あるけど
カイネに関しては男女で一致してる


5chアニ速

闇の読者「カイネ死ねマスク死ね瞬水樹死ね」
光の読者「李牧の取り巻きはもう死んだ方がいいです」


5chアニ速

カンキの弱点判明したやん

5chアニ速

偽李牧さっさと退場しろ

5chアニ速

部下が命を賭けて李牧逃がそうとしとるのに呑気に棒立ちしながら桓騎とレスバしてて草まみれや

5chアニ速

李牧様はワープできてカッコいい!

5chアニ速

この(作品の)読者を立て直すぞ!よいな!

5chアニ速

ワンチャン李牧死んで、桓騎がこれからは俺が李牧だと趙に寝返る可能性ない?

5chアニ速

首元に矢を2本受けてるのに倒れないカイネタフすぎやろ

5chアニ速

白ナスのネーミングセンス

5chアニ速

白ナスなんであんなに髪型セットされてんねん

5chアニ速

俺40巻くらいで脱落したけどまだ人気なのすごい

5chアニ速

タフという言葉はカイネのためにある



5chアニ速

真李牧はカンキでいいよ

5chアニ速

っかしいだろ!

5chアニ速

桓騎の過去編とかどこに需要あったんや?、

5chアニ速

李牧の語尾がカイネになってる説好き

5chアニ速

カイネあれでピンピンしてたの草

5chアニ速

過去編をやらない漫画は名作

5chアニ速

Gでは叩かれてるけど本スレやアプリは大絶賛なんだよなあ

5chアニ速

郭開さんが真の李牧

5chアニ速

最近怪しかったカンキの株まで下落してるけどこの戦いマジでなんだったん?

5chアニ速

李牧であと何年引っ張るんやろな

5chアニ速

白ナスだけボーボボにいそうなキャラデザなのなんとかしてくれ

5chアニ速

展開遅すぎるというか李朴もうええわ感

5chアニ速

カイネかわいいやろ
なんで嫌われてるんや


5chアニ速

フテイが李牧一味の中ではまだまともな方という事実

5chアニ速

ポケモンがいなければ劇辛さんが李牧倒してたという事実



5chアニ速

ぶっちゃけ今カンキに論破されてるよな

5chアニ速

マスクマンとかいう回りがひどすぎて常識人として人気が出てきた奴

5chアニ速

リーボくんと戦うと不人気になるんか

5chアニ速

ちゃんと嫌われる敵役を描くのってむずかしいのにようやっとるで

5chアニ速

取り巻きみんな死んで李牧だけになるならまだ見れる

5chアニ速

王騎の時みたいに策を巡らせてカンキを討つならともかく
まんまとカンキにやられて乱戦になってたまたま李牧側に援軍が来そうな展開で草
ただ運が良いだけやん


5chアニ速

政様がわざわざ説教しにきたのに
カンキにレスバ負けて帰ったやつとか笑ったよな


5chアニ速

マスクマンは許したれ

5chアニ速

今引き伸ばしてるのは桓騎を殺したくないんやろ

5chアニ速

この長引いてる桓騎李牧も決着つかないんだろ

5chアニ速

肺に矢2本刺さっても戦える人間はカイネぐらいやろ

5chアニ速

郭界という名将名宰相
李牧本人がまるで出来なかったことを99.99%自分一人の実務で完成してる


5chアニ速

こんなに魅力無いキャラも珍しいわ

5chアニ速

リーボック普通になさけないのも人気ないポイントやろ
今回も部下に庇ってもらったから助かっただけやし


5chアニ速

でも李牧さんはこの戦は圧勝だったから
こんなん負けるわけないけど






5chアニ速

史実だと今やってる話から李牧が参加だっけ?

5chアニ速

正直桓騎も相当ダサいわ
こいつも合従軍がピークやった


5chアニ速

マロンがどっちに転ぶやろな
裏切りフラグ立てといて裏切らずに桓騎が間違ってたわって話にする気もする


5chアニ速

白ナスがクーデター教唆とこ読んで白ナスに悪役押し付けるんかなとか思ったけどそんなことなくてどう読めばいいのかホントによくわからん

5chアニ速

でもさあ
李牧がいなくなったらキングダム読むのやめるよねおまえら


5chアニ速

李牧はなんで早々に出したんやろね
何もいいことなかったやん


5chアニ速

マスクマンって誰や?王翦

5chアニ速

全く話進んでなくて草
ここまでボロボロな時点で李牧もう終わりやろ


5chアニ速

信が絡んでないとやっぱりちょっと~?

5chアニ速

だいたい李牧とカイネって今何歳だよ

5chアニ速

王翦パートになれば少し巻き戻すか?

5chアニ速

王翦もこのあと負けるんやろ?

5chアニ速

白ナス好きなやつ存在するんか?

5chアニ速

李牧とお頭の問答ショボすぎんか⁇

5chアニ速

かんき好きだからこの戦が終わったら離脱するの悲しみ



5chアニ速

ネタバレ

今回の戦いで換気死ぬ
次の戦いで、秦が占領した地域をほぼ李牧に奪還され

秦、いったんちょうを諦めて、韓を滅ぼす

王戦、ちょう王の側近に賄賂渡して、李牧を粛清させる

ちょう滅ぶ


5chアニ速

史実ネタバレではどうなるんやっけ
どっちか死ぬんやっけ


5chアニ速

李牧のデビュー戦か
盛っても仕方ないわな


5chアニ速

史実だと桓騎死ぬのは次の戦やなかったか?🤔

5chアニ速

なんで秦より兵が多いことにするんやろなあ
負けさすなら兵少ない方が無能感減るやろに


5chアニ速

ここで文句言ってる連中の大半は元々熱狂的なファンやったんやろなと考えるともの悲しくなる
まぁワイもその一人やけど


5chアニ速

秦って史実だとこの時既にほぼ勝ち確だったん?
毎回戦争の時に人少ないのおかしくね


5chアニ速

今回ようしらん若いやつが李牧かばってたけど知らんやつやった

5chアニ速

王翦とかいう史実ならガチ有能
こいついたら勝ち確だろ


5chアニ速

覚醒のとこで怒ってた奴ら多いけど
本能型とかやってたあたりでおかしいと思わんのか


5chアニ速

李牧がポケモン使いだったところとか完全創作なん?

5chアニ速

ワイ、光の読者に光堕ちすることを決意

5chアニ速

因縁だった我武さん死んでもうたし、これから強敵だそうにもネタがなあ

5chアニ速

李牧って計略で死んだらしいけど今の李牧見てると趙王に処刑されるのもしゃーないってなる

5chアニ速

ブコメの果てに生まれるのが劉邦ってマジ?
年齢はなんとかなるやろ




5chアニ速

光の読者「りぼくつ」

5chアニ速

格下相手には絶対負けないと言われた蒙驁軍とかいう神

5chアニ速

激辛さんが言ってたワレブ山みたいなのがあるんだろうし
そこにもっと強いワレブおるやろ


5chアニ速

廉頗が名前変えて李牧ってことにしたら色々解決するやろ

5chアニ速

白起が無双した後の消化試合という風潮

5chアニ速

何故かカイネとラブコメやってるけど、李牧って普通に家族居るやろ?

5chアニ速

李牧が名前変えて部下ごと飛信隊入り(世間的には死亡扱い)
どうせこんなもんやろ


5chアニ速

暗い王「また負けたのか!!全く次はないからな!!」

5chアニ速

あの世界の人口どうなってるんやろ

5chアニ速

朱海平原の戦いが最後の輝きだったな

5chアニ速

史実ならカンキはこの戦いまで?

5chアニ速

李牧ってひっそりと処刑されるけど
史実通りにするんやろか


5chアニ速

カイネ矢刺さりまくってんのに元気で草

5chアニ速

漫画のゴールどこなんだ
今のペースじゃ統一まで行かないだろ


5chアニ速

今いる秦将まとめてかかってきてもこの李牧の敵じゃないとか言ってた頃がなつかしいわ



5chアニ速

李牧ってまだ生きてんの?
もうそろそろ国の3つや4つ取ってもおかしく無いと思ってたが