5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

パパ黒「対人戦最強格です、呪具あれば普通に呪霊も祓えます」禪院家「うーん」

5chアニ速

パパ黒「対人戦最強格です、呪具あれば普通に呪霊も祓えます」禪院家「うーん」_1


禪院家「呪力0だから落ちこぼれ扱いしたろ!w」

いやそうはならんやろ…


5chアニ速

落ちこぼれ扱いしてたけどめっちゃ怖がってたの草

5chアニ速

強さ重視してないんやろ
ただの権威主義


5chアニ速

異質なものにビビっただけや

5chアニ速

劣等生のお兄様と同じや

5chアニ速

こいつらって真希と伏黒以外ほぼ死んだんか?

5chアニ速

五条先生とかもやたら冷遇されてるけど
裏切られたら終わりなのになんであんな偉そうにできるんや


5chアニ速

真希の乱の時にめちゃくちゃビビってたのバラされてたやん

5chアニ速

主人公パパ黒にした方が面白くない?
それやとなろうになってまうんか?


5chアニ速

禪院家とかいう愚かな一族

5chアニ速

パパ黒のスピンオフは絶対売れるわ
こいつが1番呪術で華がある


5chアニ速

めっちゃ強いて聞いてたからあっさり倒されてガッカリ
なんや別の禪院さんが強いんか?


5chアニ速

ブラッククローバーだよね

5chアニ速

こいつ下げたり上げたりで大変だな



5chアニ速

恵が産まれた時はまだまともやったんか?
その時からすでにクズやったんか?


5chアニ速

五条←六眼無いとカスです
禅院←フィジギフを2回生んで滅ぼされます
加茂←血を操ります(笑)


5chアニ速

今の真希がこいつと同じレベルになったって事は仮に乙骨の時の真希もこれなら夏油殺してたの?

5chアニ速

フィジカルギフテッドって普通に強ない?
真希の父親とかと比べたら大当たりやろ


5chアニ速

今の御三家当主歴代最強やろ

五条家

禪院家

加茂家


5chアニ速

アニメでしか知らんが主人公より魅力あるわ
パンチしか使えんやつがメインはちょっとな


5chアニ速

五条「無量空処は人間には効果バツグンだけど呪霊にはあまり効きません」
甚爾くん「呪具ないと呪霊狩れません」

加茂家「血が呪霊にとって毒です。対呪霊に特化してます」

っぱ加茂家よ


5chアニ速

落ちこぼれ扱いしといてクッソビビってるの哀れ過ぎん?

5chアニ速

加茂家とかいう戦犯

5chアニ速

パパ黒って15本スクナなら勝てたんかな?

5chアニ速

呪具入れてた霊は何で夏油が服従させられなかったんや

5chアニ速

甚爾君のすごさに気付かない馬鹿ばっかや

5chアニ速

呪力ない雑魚冷やかしに行ったろw

甚爾くん♡甚爾くん♡


5chアニ速

そら自分等が積み上げてきた全てを否定するような存在やからな

5chアニ速

真希の相撲覚醒イベとかいう死滅回遊で一番いらないクソパート





5chアニ速

ぶっちゃけ呪術師界隈でワイワイしてるより表に出てきて大谷サンしてた方がよっぽど儲かるし遊べるような気がするんやけど

5chアニ速

虎杖もはパパ黒レベルの肉弾戦なら面白いんちゃうの?

5chアニ速

でも直哉の回想のお父さん本家でもめちゃくちゃイキッてる雰囲気あったよな
絶対いじめられてないやろ


5chアニ速

呪術の作者って死ぬほどギャグに向いてないのにやたらギャグやりたがるよな
ブリーチの真似してるのか知らんけど


5chアニ速

主人公が一切語られない漫画

5chアニ速

いくら強くても呪具持たせずに禪院家の地下の呪霊部屋に閉じ込めれば虐められるからな
子供の時は扇とかに閉じ込められてたんやろ


5chアニ速

呪術師の家系であって呪霊祓い家系ではないからな

5chアニ速

御三家禅院家の必殺技
まこーら暴れさせて相打ちにします

やり口がダサすぎやろ


5chアニ速

赤血操術を1番上手く使えるのが脹相って恥ずかしくないんですかね

5chアニ速

子安自体は嫌いじゃないけどパパ黒子安はイメージと違う

5chアニ速

虎杖が自分の母親がTSおじさんってなった時の反応はよ見たいけど今どきへ受け入れなきゃ問題になるんかな

5chアニ速

虎杖が苦手な作者
いじめまくった結果やっと苦手意識がなくなってきたらしい
今は元気に観戦させてます


5chアニ速

でも五条みたいなブサイクチートマンには勝てないって思うと弱いなって思ったわ
こういうキャラの限界感じたわ


5chアニ速

こいつ1話の冒頭からやらかしてんじゃん


5chアニ速

作者は能力バトルよりゴリラの話をやりたかったんや