5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】再登場してほしい好きなキャラ

5chアニ速

【呪術廻戦】再登場してほしい好きなキャラ_1


最終話に高田ちゃんの握手会に行ってるところが数コマ映るだけでいいわ

5chアニ速

もうやることないだろ

5chアニ速

こいつといると虎杖が輝く

5chアニ速

もう術式使えないからエピローグくらいしか出番ないでしょ

5chアニ速

なんか虎杖戦が始まったときしれっと腕組みしてていいよ

5chアニ速

もう組む腕がないだろ

5chアニ速

肘くらいまでは残ってたろ!

5chアニ速

五条ほどではないけど強すぎて退場させられた枠ではあると思う

5chアニ速

多分隻腕だけじゃ普通に戦闘要員させられるから術式条件の掌を捨て身の無為転変ハイタッチで潰して戦線離脱

5chアニ速

この作品の中じゃかなり理想的な引き際だと思う

5chアニ速

あのタイミングだと獄門疆奪取もこいついるとできちゃうし存在が歩く勝ちフラグみたいなやつだからな

5chアニ速

反転術式でなんとかなりそうではある

5chアニ速

腕はなんとかなる可能性あるけど問題は術式の方かな

5chアニ速

魂の形変えられたから回復も再生も出来ないって言われるけどどっかで裏技見つけて欲しい



5chアニ速

今の観戦に混ざってても良いレベルの実力者だろこいつ

5chアニ速

領域展開したら高田ちゃんライブ会場とかになるのかな

5chアニ速

戦力にならない宿儺ともメロンパンとも因縁ないししいらなすぎる

5chアニ速

ノリトシのがマシ

5chアニ速

術式なしでも一級は余裕で祓えるから死滅回遊でも割とやれる側

5chアニ速

こいつ退場して代わりに秤入ったなって思う

5chアニ速

どっちかといえば腸相かな

5chアニ速

九十九と全然絡みなかったな

5chアニ速

こいつが復活する方法は片手で領域展開するしかないよ

5chアニ速

コイツ居ると[emoji:35B]してアレやればいいじゃんだらけになってしまうからメレオロンみたいなゲスト参加枠でも仕方ないかなってなる

5chアニ速

すの殴りだけで一級倒すのは普通にすごい

5chアニ速

簡易領域も使えるし

5chアニ速

そもそもいま踏ん張らないとアイドルどころの世界じゃなくなるじゃん?

5chアニ速

そもそも高田ちゃん生きてるの?

5chアニ速

反転術式のアウトプットってどこまでできるんだろうね



5chアニ速

身体に風穴空いたり内蔵ズタボロにされても生えるみたいだし四肢も行けると思うんだけど

5chアニ速

四肢はいけるだろうけど術式死んでるからなぁ…

5chアニ速

現状五条と宿儺しかできてないし術式の治療

5chアニ速

他人にする場合は欠損は治せないけど

5chアニ速

自分にかける場合なら術者の実力によるけど脳みそも心臓も欠損も治せる

5chアニ速

秤の腕が生えてるし他人の欠損も治せるんじゃない?

5chアニ速

腕が切断されたくらいなら治ると思うけど東堂は魂の形が変えられてるから普通に反転術式使っても腕は生えてこない

5chアニ速

もう高田ちゃんと握手できないねぇ

5chアニ速

入れ替わりのつかめよ虎杖のシーン

5chアニ速

こいつの進化した術式説

5chアニ速

出てきたら死ぬから出なくていいよ

5chアニ速

術式生き返ったぁ!!!とかコイツならしそう

5chアニ速

なんだっけ真人に歪められたからもう無理なんだったか

5chアニ速

だけど祈りとは心の所作だから

5chアニ速

発動条件構築し直せば良いだけだと思うけどな



5chアニ速

こいつも釘崎もいいとこで復活すんだろ?と思ってたけどもうそんな時間無さそう

5chアニ速

歪んだせいで新しい術式に目覚めたとかでいけるだろ

5chアニ速

虎杖の節目に現れるから虎杖の出番が来たら来るよ

5chアニ速

単純に今の展開で出てほしい?

5chアニ速

こいつ師匠キャラだったんだ…ってなった

5chアニ速

時間的な話ならあったはずなんだけどなんかあるはずの期間がカットされたからな

5chアニ速

こいつの師匠死んだけど

5chアニ速

絡みが見れないまま退場はしたのもったいなく感じる

5chアニ速

師匠の墓参りして登場おわりとかじゃね

5chアニ速

こいつ術式無くなったくらいで前線から引くキャラかなぁ

5chアニ速

まあ術式無くても三輪ちゃんより強いよね

5chアニ速

どこ行ってんだろう今

5chアニ速

渋谷でラルゥ?に回収されてるからたぶんラルゥと一緒に何かしてると思う

5chアニ速

腕治って欲しいけどすべて終わったあとでいいわ

5chアニ速

実況してる姿は見たくない



5chアニ速

こいつすげえ戦闘巧者だったよな

5chアニ速

強キャラの退場の仕方としては凄い良かった

5chアニ速

というか作者があんまりガチガチに能力練ったバトル向いてないだけじゃ…

5chアニ速

東堂のブギウギとかレジィ様のレシート術式とかシンプルで分かりやすいやつの方が戦闘も面白いし作者の頭が回りやすい感じがある

5chアニ速

アクションシーンの相性がいいからスレ画みたいな戦闘能力の薄い小技みたいなのを挟むタイプが使いやすいのかなって

5chアニ速

バリバリに能力全面に押し出すとなんかややこしくなる

5chアニ速

九十九退場が雑だったから尚更良く見える

5chアニ速

0と過去編のノリで最初から連載しなおしてほしい

5chアニ速

虎杖の術式が時間遡行だった展開でいこう

5chアニ速

前振りの無い後出しピンポイントメタは本当に良くなかった

5chアニ速

東堂の術式って防御手段とかないのか?

5chアニ速

そもそもほぼ攻撃避けれるし当たっても東堂硬いし簡易領域だって使えた…

5chアニ速

虎杖が戦うときに後方親友面して眺めててほしい

5chアニ速

九十九が退場したからむしろ再登場はもう無いだろうなって

5chアニ速

今出てもガヤ要員にしかなれない戦力だし…



5chアニ速

虎杖が手を喰って術式使えるようになったら熱い

5chアニ速

今出ても株下がるだけだし最高の退場をしたと考えよう

5chアニ速

もうあんまり連載期間残ってないっぽいのにいつまでも五条戦わせてる場合なんかな

5chアニ速

このままだと釘崎も東堂も再登場なしでなし崩しに終わりそう

5chアニ速

普通に義手でいけるんちゃう?