5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】日車のエピソード好き

5chアニ速

【呪術廻戦】日車のエピソード好き_1


爽やかな青春を浴び過ぎたので湿っぽさで中和する

5chアニ速

こんな風にな!

5chアニ速

アニメになるの楽しみだね

5chアニ速

こいつのエピソードは好きだった

5chアニ速

EDで和やかな頃の弁護士事務所絶対出てくる

5chアニ速

受肉組覚醒組含めて回遊前の参加者の映像出そうだなあ

5chアニ速

頭ヘリコプターのおっさんに哀しき過去…

5chアニ速

弟も殺しましたよね

5chアニ速

引きこもりのご友人も…

5chアニ速

こういう話が呪術の真骨頂だと思う

5chアニ速

ここ榎木くんの演技で見てぇなぁ…

5chアニ速

アニメも3話ぐらいあとには湿っぽいどころかお通夜になる

5chアニ速

その時は直哉君で中和する!

5chアニ速

言い訳とかないんか



5chアニ速

贅沢言わんから虎杖はもう少し報われろ……

5chアニ速

そうだ俺が殺した(ようなものだ)

5chアニ速

アニメ多分乙骨の例のセリフで〆だろうけど三期の冒頭兄弟2人旅スタートになるのか

5chアニ速

無罪!無罪です!

5chアニ速

ここはめちゃくちゃ好きな所

5chアニ速

ここ最近の展開はアレだけど

5chアニ速

最終的に虎杖の罪にしっかり向き合ってくれれば文句ないよ

5chアニ速

どうやったらいい感じの落としどころになるかはさっぱりだけど…

5chアニ速

スレ画とかで向き合ったりしてるだろ!?

5chアニ速

なんと情けないの印象が最後だもんな

5chアニ速

ここがすごく好き

5chアニ速

今なんか日車がしれっと合流してるのはすごく嫌い

5chアニ速

あの別れ方でなんとなく再会とかある?

5chアニ速

虎杖と別れたのは心情的な理由もあるけど

5chアニ速

元々死滅回遊の活用考えてたのにプレイヤー殺す宣言されちゃ日車の思想とは合わんし



5chアニ速

なんとなく再開させるには弱いかなぁ…

5chアニ速

俺こいつ好きじゃない

5chアニ速

死ぬべきだけど今の状況を全部解決してから死ぬべきだ

5chアニ速

弁護…したくなっちゃった

5chアニ速

殺した張本人はもう外に出ていって虎杖の中には居ない

5chアニ速

虎杖が殺した罪だけが残った

5chアニ速

今となっては虎杖が死ぬ意味無くなってしまったな

5chアニ速

もうここから主人公としてふさわしい活躍しつついい感じに死ぬ展開が思いつかないというか

5chアニ速

いくらなんでも露骨すぎだろ湧き方が

5chアニ速

過去エピでがっちりキャラ付け完成させたのプラス術式に目覚めてやり直しだのカタルシスを1話でやり切ったのはマジで漫画上手すぎだろって思った

5chアニ速

単眼猫の得意分野はバトルよりこっちの展開だよな

5chアニ速

本人気づいてない可能性あるけど…

5chアニ速

諸星大二郎みたいな一話完結のオムニバス漫画を描いたら名作になるんじゃないかって気がする

5chアニ速

死滅回遊始まっても結構この人出るまで時間かかるよね

5chアニ速

あんだけ人気あるのに打ち切り間際みたいな圧縮加減はもう身体の方が限界に近いんだろうか



5chアニ速

鬼滅もラストこんな感じじゃなかった

5chアニ速

蛇柱活躍するエピ作りたかったけどできなかったから圧縮してねじ込んだとかいってたし

5chアニ速

流石に圧縮量が違いすぎると思う

5chアニ速

ここは本当によかった

5chアニ速

よかっただけに今特に説明なく合流させられて解説その3みたいなことやらされてるのマジでムカつく

5chアニ速

私だけは目を開いていたいって啖呵切った男が出した式神の目は縫い付けられてるのいいよね…

5chアニ速

今からでもいいから日車が味方陣営に合流するときの話描いてほしい

5chアニ速

またなしたのになんであんなしれっといるんだこの弁護士…

5chアニ速

今画面外で侍とか河童とか漫画家とか皆殺しにされてる最中なんだよな

5chアニ速

外に出てるのもいるしなんなら河童は目標の場所がなかったっけ

5chアニ速

外に出てればセーフってわけでもないと思うが

5chアニ速

そいつらもう出てこなさそう

5chアニ速

これよく言われてるけど羂索って死滅回遊終わらせようとしてるの?

5chアニ速

決闘前に五条足止めされてるからその間に終わらせてくるわって言ってただろ!!?

5chアニ速

五条とやり取りした結果ゲームは新規も受け付けてないし停滞してるはず



5chアニ速

そいつらが簡単に殺されてるとは思えん

5chアニ速

意外と飄々と逃げ遂せてる気がするよ俺は

5chアニ速

残念ながらけんじゃく相手なら簡単に殺されるしかないかな…

5chアニ速

羂索vs黄櫨折とか見たい?

5chアニ速

虎杖の掘り下げって基本的に他者主観で本人は受動的だよね

5chアニ速

カシモ死んでリーゼントがいるなら納得なんだけどな

5chアニ速

心の汚い連中見すぎて人の弁護なんてしたくなくなってしまった元弁護士が

5chアニ速

虎杖の覚悟を見て思わず弁護したくなってしまったので虎杖の勝ち

5chアニ速

っていうシンプルかつ湿っぽいけど爽やかな決着

5chアニ速

あいつ漫画家じゃないだろ

5chアニ速

どうしてそんな酷いことを言うんだ…

5chアニ速

虎杖が宿儺を全部食べてみんなに囲まれて死ぬエンドだと思う

5chアニ速

スレ画本当に主人公と思えないくらいブサイクだな

5chアニ速

呪術らしいエピソードで大好き

5chアニ速

普通に仲間にいるの笑う



5chアニ速

カシモはわざわざ確認とってる辺り金ちゃんに止められてて一応勝負に負けた義理を通してるんじゃないかな

5chアニ速

金ちゃんが止める理由がないです

5chアニ速

鹿紫雲は鹿紫雲でサシでやらせろって言ってんじゃないかな

5chアニ速

やればいいじゃん

5chアニ速

五条より先に行かせりゃみんなハッピーだろ

5chアニ速

日車って単純に人に絶望してた人だからな

5chアニ速

そこに現れたのがいい子だった

5chアニ速

正直この辺のvs弁護士やvsレシートマンやらの戦いのひとつひとつはかなり好き

5chアニ速

というか乙骨戦当たりまでは面白かった

5chアニ速

金ちゃんのバトルも好きよ

5chアニ速

その後の各キャラの扱いや話の展開で結果的に死滅回遊編ってなんだったの…?

5chアニ速

ってなっただけで当時追ってる分には面白かったからな

5chアニ速

レシートマンに伏黒負けてたら宿儺の計画おじゃんなの笑うんだよね

5chアニ速

はー人間ってクソ…うわっ眩しい100点あげるね…

5chアニ速

カシモはリーゼントの代わりの役回りがあまりにも適役すぎたのに…



5chアニ速

お互いの手札を出し合いつつ隠した手札もあってみたいな