5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】イルカ先生いい人だな

5chアニ速

【NARUTO】イルカ先生いい人だな_1


NARUTO1回も読んだこと無くて最近読んだんだけどこのイルカ先生ってめっちゃいい人すぎてすげえ好きなんだけど

5chアニ速

偉人すぎて表彰状作りたいよ俺

5chアニ速

アニメ見た方がいいよ

5chアニ速

出番少ないのに名シーン製造機過ぎる…

5chアニ速

NARUTOの心を救ったという意味で里の救世主として讃えられるほどの偉人

5chアニ速

一楽のおっちゃんとイルカ先生いないとまじでどうなってたか…

5chアニ速

先生23歳なのか…

5chアニ速

俺とっくの昔にイルカ先生の年追い越してたのか……

5chアニ速

この頃23って事はBORUTO時代でもせいぜい40代くらいかその割には老けてるなBORUTOのイルカ先生

5chアニ速

まあ良くも悪くも苦労性なタイプだから老け込むのが早いのはわからんでもない

5chアニ速

ナルトが17の時はイルカは27だったはず

5chアニ速

イルカ先生がいなかったら我愛羅コースだからな

5chアニ速

ブラッドサーキュレーターのver.2でイルカ先生出てくるのいいよね…

5chアニ速

大人になった今読んだせいかちゃんと大人してくれてるイルカ先生と人柱力の先達として導いてくれるビィがキャラとしてすげえ好きだわ…自来也



5chアニ速

カカシは最初なんだこいつと思ってたけどカカシもカカシでナルトたちと一緒に過去を乗り越えて頑張ったんだなって意味ですき

5chアニ速

でもやっぱりナルトが一番好きかもしれない

5chアニ速

イルカ先生と一楽のおっちゃんいなかったらナルトはもっとひどいことになってた

5chアニ速

イルカ先生も最初はナルトに対して思うところがあるのがいいんだよね…

5chアニ速

親父にしては若いけど兄貴分にしては歳離れてるな…って微妙なラインのイメージ

5chアニ速

23でこんなに人間できてることある!?

5chアニ速

人気ずっと高かったのもまあ分かる

5chアニ速

イルカ先生も幼年からかなり苦労してるし…

5chアニ速

イルカ先生の経緯が気になる

5chアニ速

出番少ないし弱いけどMVP

5chアニ速

キャラの好き嫌いとかはあれどイルカ先生がいい人でナルトの人生のMVPなのは否定しようがない

5chアニ速

目立った見せ場は1話と自来也死亡後の時くらいなんだけどマジで闇落ちしかねないタイミングなのでファインプレイだよね

5chアニ速

イルカ先生も九尾の襲撃で両親亡くしてるとかだったっけ…

5chアニ速

なのにこれだもんイルカ先生いいってばよ…にもなる

5chアニ速

それで最初はナルトを憎んでたけど三代目にナルトもまた九尾で家族を失った子の一人だよって諭された



5chアニ速

この上でクソガキの時期のナルトにこんだけ親身になってあげれるんだから本当に偉いよ…

5chアニ速

いいタイミングで出てくる

5chアニ速

ただなんか最終回あとも独身っぽいのが納得いかないよ!!あの里の人間見る目なくない!?

5chアニ速

既婚だったらごめん

5chアニ速

アンコあたりと結婚しても文句ないのにね…

5chアニ速

アンコはあぁなっちゃったからなぁ…

5chアニ速

甘味処巡りが趣味のイタチも生きてたら太ってたのかな

5chアニ速

平和な世の中でちょっと幸せ太りしたイタチはちょっと見てぇ…

5chアニ速

サラダと一緒にお菓子屋さん巡りして懐かれるんだけどサクラに叱られる叔父さんイタチ見てぇ〜〜

5chアニ速

やっぱ必要か…ナル子!

5chアニ速

カカシ先生からもうあんたの生徒じゃなくて俺の班員だからされたから出しゃばるわけにはいかないと引いているけど本当にヤバい場面ではちゃんも来てくれる

5chアニ速

死ななくて良かった

5chアニ速

もしもナルトが表彰状作って渡したら号泣すると思うイルカ先生

5chアニ速

ナルト一度も読んだことないのも珍しいな!?

5chアニ速

俺がナルトみたいな境遇だったから…



5chアニ速

この間全巻2000円で売ってたしよくここでスレたってるし買ってみたらさすがに面白いねNARUTO

5chアニ速

人柱力とはまた壮絶な…

5chアニ速

マジかよすげえ成功人生だな

5chアニ速

最終的にここ見てんのは失敗じゃねぇかな

5chアニ速

おっとそれ以上は火遁鳳仙花の術だぞ

5chアニ速

七代目虹影様か…

5chアニ速

里潰しちまえ

5chアニ速

虹隠れの里ってオシャレだな

5chアニ速

実態知らなければ

5chアニ速

もうすぐ完結から10年経つんだぜ…

5chアニ速

尊敬する三代目がやってたアカデミーの校長って役職に就いてるのもいいんですよ…

5chアニ速

一楽のおっちゃんことテウチとスレ画が木の葉の二大聖人

5chアニ速

この二人いなかったらナルト闇堕ちしてた

5chアニ速

1話の完成度が高過ぎる

5chアニ速

まあ他の人の対応がああなのは九尾の襲撃で居場所や家族を失った人が非常に多くて怖がってたということは考慮すべきことではある…



5chアニ速

イルカ先生や一楽のおっちゃんはすごい人なんだよ

5chアニ速

読み切りが出てまたNARUTOブーム来てるな

5chアニ速

一楽のおっちゃんは元々木の葉の人間じゃないんだっけ?

5chアニ速

ホント偶然の綱渡りすぎる…

5chアニ速

九尾事件以降に里に来た人ってファンブックに書いてあったはず

5chアニ速

アニメだとミナト班がラーメン食ってるEDとかあるけど

5chアニ速

あのEDいいよね…

5chアニ速

一市民がずっと里と人を見守ってきたってのが

5chアニ速

作中ずっと憎しみの連鎖の話が続く中第一話で耐え忍ぶ者してナルトの心を融かすという偉業を成す男

5chアニ速

スレ画よく見ると説得に動かされて黙って聞いてるように見えて仙術チャクラ練ってるのが強かだよねナルト

5chアニ速

いやこれ解除じゃなかった?

5chアニ速

弟発言で仙人モード発動したように見えてきたじゃねーか

5chアニ速

俺も弟が人柱力だったから同情するじゃんよ…

5chアニ速

ここマジ良いシーンなんだけど手紙飲み込むシーンでえ!?ってなる

5chアニ速

あそこいいシーンだろ!?



5chアニ速

いや良いシーンなのは間違いないんだが…

5chアニ速

俺ってばもうこんなパッキンアイスに釣られるほどガキじゃねえんだってばよ

5chアニ速

イルカ先生って家族だよねほんと

5chアニ速

ナルトの誕生日=九尾がナルトに封印された日=九尾が里で暴れた日=親の命日

5chアニ速

なのに誕生日おめでとうできる聖人

5chアニ速

このシーンはイルカ先生が封印術か何かで拘束してなかったっけ

5chアニ速

相手がナルトだから全然効いてないけど

5chアニ速

わかるってばよ…

5chアニ速

まあ他の人柱力の方々がナルトのこれまでの経緯見たらイルカ先生いいな…ってなるとは思う

5chアニ速

イルカ先生いいよね……

5chアニ速

イルカ先生の扱いが絶妙だよね

5chアニ速

そんなに出番多くないし強くもないのに最後までナルトの大切な人として存在感放ってたのは凄いと思う

5chアニ速

大した事ない戦闘力と少ない出番で的確にナルトの心を救っていく男

5chアニ速

俺はブリーチ読んだことないしNARUTO読んだことない人がいてもおかしくはないな

5chアニ速

NARUTOアプリが生きてさえいれば…



5chアニ速

どこへ消えたNARUTOアプリ...